
-------- --:--


ごるうぃ~

2009-05-08 01:35

お!女王micがブログで我らが「マリブ盛岡」
マナブ店長をネタに80'sについて語っております。
目指すもの→80's style.
そそ、どの時代にもこーゆー人いて欲しいです。

そのマナブ店長と今日もマンツー滑りんこ♪
岩手の夜スケでも汗だくになっちまう季節になってきました。
洗濯が追いつかず、ただ今ノーパンにしです。

大半の方が今日からお仕事だった事でしょう、
そりゃもーだるかった…w
完全に集中できてなかったな、反省。

大型連休なんて横乗ラーにとっては、
いかに滑り倒す事が出来るか・遊び倒すことが出来るか、
一種の強迫観念を持ち合わせた魔の期間^^
お仲間の皆はサーフにスノーにスケートに釣りに飛び回り
ボロッボロの体で連休明けを迎えたことでしょう笑

さー、休みボケを持続させるための動画UP~!
おいらは今期のスノーはこれで終わりだな。楽しかった~。




ハチマキスタイルを確立した(舞浜パーク名物)スケーター、
ドネルケバブ雄氏の音源と奇跡のコラボ!笑

babuo.jpg
エンドウォーク、エンドオーバー を一番最初に覚えました。


ご本人の音源は近々消すそうですが、使用許可を得たので
この動画で「クリームパスタ」がいつでも聞ける!ウマー
にしても、作詞・作曲・歌・打ち込み・演奏全部だからにゃー。
この曲も半日くらいでサクッと作ったんでしょうか?
すばらしい技術。すげえっす。

横乗りデー

2009-02-12 02:44

今日(11日)の午前中は荷物待ち。
ナウいナングなsk8ショップ「M80°」からこれを待ってたんだ!
SANY2264.jpg
ウヒヒ 「NO GIMMICKS」!!!!!! 遅ればせながらです^^
HIDEMIさん、FSsk8ステッカーもありがとうございます!
そうそう、シャレオツなHIDEMI氏、
伝票の宛名にミドルネームを書いてくれる事がある様子。
その事実をしって、一方ではDVDよりも宛名が気になって
ワクテカしながら荷物を受け取った…!

普通でした…にし君は残念がってます…笑

そもそも”にし”は本名だからなぁ。
なんか考えるか…ニヤリ

んで、相棒”はやや”と岩手高原に行く約束があるので即効準備。
快晴で無風で今日はかなーり気持ち良さそうだ!
現地ではりょう君・ゴリさん・ユウキ先生と久々の再会^^
さぼってたからなぁ。
ユウキ先生からは「レアキャラ」呼ばわりでした笑

日没まで滑って終了!たのしかた~。


そいで今日は「玄曜日」。飯食って一息ついて美術館へGO!
着いてビックリ。虎の穴勢ぞろい+αで10人を超える大所帯…笑
今日は暖かかったですからねー、岩手スケーターも脱冬眠^^
はやく全面雪解けしてほしいな。スラロームしたいお。
消灯後、有志により隣スポットで二次会!

さすがは虎の穴メンバー。ちょっとおかしいです。
フラットトリックの練習はそこそこに、ターンの練習を始めましたw
マニアなコンテンポラリーターン・クリスティーターンはモチロン、
カジニーさんはパドリング・猫の威嚇(今命名)・三点倒立など
数々のオリジナルを開発。
さすがに三点倒立ターンはメイクならず笑
11時消灯まできっかり滑りたおした。疲れたー。
カジニーさん、コーヒーごちそうさまでした!

さあて、NO GIMMIKS見ますか!
方々からヤバイヤバイと聞きますからねぇ、
寝れないかもな…

ひさびさ

2009-02-02 01:03

この週末はひっさびさの大雪。

SANY2217.jpg

最近気分的にスノーボードの気分になれなかったんだけど
この降雪&いつも一緒に滑ってくれるチーム「Delight」の
大将”タイチ”君からお誘いを受け、一ヶ月ぶりのスノー週末!

んなこって今週のジムナス(Notインチキ)メイクはお預け!グワシ
あ~、平日しばらくは練習できないのかなぁ?
なんとかやらねばね。

土曜日は大将実家近くの団地公園にアイテムを持ち込んで
ジブセッション!(約一名ワンメイクになってたけど)
一ヶ月とはいえブランクがあるのですこーし心配だったけど、
スケートで体を動かしてたせいか割と満足いく出来^^
だけどもやっぱみんなうめぇわ。スノーも本腰入れねばならん!
アイテム作る事自体が相当体力を使うし、
熱いセッションでひさびさにくったくたになったな~。
みんないい年こいて5時間近く公園で遊んでました^^

次の日は地元のスキー場、岩手高原スノーパークへ。
シーズン券なんだけどまだ2回しか来ていない体たらくぶり…
少なくともあと8回来ないと元がとれんなぁ。
降雪量が怪しい今年、いったい何月まで持ちますかな!?

久しぶりのフリーラン、キッカーはなんだかんだで気持ちいい。
ジブはなぜか上手くなってるし^^ ブランクは必要なのか?w
さほどキッカーには興味が無く、もっぱらストレートなんだけど
今年こそはB3くらいいきてえなぁ。
いかなきゃなぁ。

オープン方向は無視決定!!




トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

