
-------- --:--


唯一

2011-12-31 02:02


今更ながら彼女に文句が一つある。

彼女って、aikoちゃんの事ね。

これ今回のツアーTなんだけど
ボディーに対してインクの色負けが酷い。
この柄の細かさなら油性ラバーかソフトだと
思うんだけど。
それでこの負けかたってのは多分1ストローク。

仮にユーズド感を出す意向があったのならば
相応の加工が有るし油性はこんな劣化の
仕方はしない。古着好きな彼女ならわかるはず。
そもそも風合い変化はユーザーが楽しむもので
あってコントロールされたくない。

つまりは工賃の兼ね合いで妥協したと推測するけど
ツアーグッズにただならぬクオリティーを求めてきた
aikoだっただけに何故これでおkとしたのか。
この配色ボツで良いのに。解せませんなー!!!

テンションで買っちゃったけど(笑)
あああー?ってなってる人多数でしょー。

今年最後のぐち!

良いお年を!

快晴

2011-08-28 07:52


ひでみボスのゴーサインも出たっ。
暑くなりそうだー!

フリースタイルスケートの未来を乗せて
西へ爆走中です。

結局!

2011-08-26 16:39

今日も豪雨!
ついにワイワイに向けたるーちん練、
たったの一秒もでけまへんですたー。

不参戦決定ですなー。悔しい。
てかつまらん!

ま、土台あっての趣味ってこって
なんの不満もございませんが、
過去馬鹿みたいに滑りまくってただけに
寂しく感じますな…

おおもりダンナサンを思えば
ただ自分の頑張りが足りないだけですが!

何ににも熱中する事無く
何一つ極める事もなく。
それはいやですな。
体を使わない趣味をつくろっかなー、

あちー!

2011-08-15 15:16


ぱいせんと駒沢ビアーでーつ!
ランプおしえなさいよー!

マックツイストキリストエアー辺りで!

ただいま。

2011-08-14 23:30


そして1日ご苦労リスバン!!!
速攻ゴミ箱へポイなのらー!(笑)
だいたい皆記念に取っとくらしいけど。

私コレクト癖が気持ち悪い位無い人間だす。
それたぶん、片寄った懐古趣味のせいだろうと。

自分の場合、現在以前に起こった出来事は
過去の思い出として整理される訳じゃない。
いつまでも続きが描ける止まった時間として
ってなニュアンス。さて、わけわからん。

ま、簡単にいって、切り替えれない男なんです。
だいたい俺の回りに居るコレクターは大人だもの。


あーもう、くそ疲れたー!
面白すぎたー!!
でもやっぱ本音、
好きな人と行きたいー!
断らないでー!!(笑)

おーらす

2011-08-14 21:03


まうんてんで少女時代見ながら晩飯。
ぜぜ贅沢!

その晩飯は、2chで話題になってた
おっぱい店員の居るマグロ丼。
味もさることながら…
よくわかってる服装でございますね…
あああありがとう!

人が

2011-08-14 17:44


ごみのようだぁ。ぱっつんぱっつん。

X-JAPAN、ダッシュステージ移動、
ビレッジピープル、またダッシュ、
しめは少女時代だー!KARA がよかったー!

れっちり?かんけいないねー!!

あちー!

2011-08-14 14:58


ソニ昼飯!
食って一服して
在日ファンク聞きながら
君に届け読んで
しばらくがち寝します。

熱いねーー!!
最高だねーー!!

うおお

2011-08-14 13:33

ハリウッドアンデッドつまんねー!(笑)

後10分居ようが変わらんな…
とっととグッズ買って飯くおー。

レスケのランプもあるみたいだねー。
イトシンさんいるかなー!?

おおお

2011-08-14 13:02


八食センターとは訳が違う…!
あっちはちっでめちゃくちゃ楽しいけどー!!

ここで見るホルモンは楽しみだなー。

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

