
-------- --:--


ドネル家訪問・他いろいろ。

2009-10-30 20:33

月曜からもろもろあり3日間死にそうでした…
選考会から2ヶ月。昨日からやっと普通の生活にw
疲れたけど、褒められる結果は残せなかったけど、
すーげーいい経験になりましたなっ。
そんな24・25日のお話。


・ドネル家
babuo.jpg
今回の遠征、バブ雄さん宅にお泊りするついでにWC出場っw
24日予選後交流会に参加してからのお宅訪問。
嫁っこさんから事前に「酔っ払ってきたら家に入れない」と
宣言されておりましたが、当然の如く見事に二人そろって完璧に
仕上がっちゃいましたよ。ええ。

バブ氏「おまえは嫁の怖さをわかっていないんだっ!」

と、力説されましたが、すんなり入れて貰えました笑
私、連日の残業・遠征・大会・酒のおかげさんで
到着時にはすでに立ち寝の状態。
しかしせっかく来たバブ家の雰囲気を味わいたいっ!
嫁っこさんのすっぴんも見逃せない!(違
(失礼な言い方かも知れませんが、嫁っこさん、
   すっぴんもマジ”かわいい”です。しげおコノヤロウ。)

「もったいなーい…もったいない…」と
うわごとのように駄々をこねる残念な27歳。

しかしそこは、あらゆる煩悩を我慢できないわたくし。
5分もしないで限界を向かえ寝室へin笑。
なんとそこには俺の為に購入したとゆう布団が!馬鹿だw
SA3C00180003.jpg
見ると、隣にはもう一組の布団が。
バブ氏「俺もにし君の隣で寝るんだ~♪」残念な33歳。

----------------------------
翌朝。素晴らしい目覚め。

SANY3370.jpg
これだ!バブ氏日記にて苦渋を飲まされ続けてきた
嫁っこさんの料理だ!笑 おいしかったです~^^
テンション上がり過ぎて何処にもピンが合っていない残念っぷり。
撮り直したいので近々伺います。

SANY3371.jpg
「食器拭くのはおいらのし・ご・と~♪」

嫁っこさんがyahoo!に喧嘩売る意外な一面も垣間見え、
(おいらは武蔵野線でも海浜幕張に行けると思います。)
朝から菅原夫婦に癒されたのでした…

バブ宅快適度:★★★★★

完璧な夫婦&お住まい。しかし旦那は酒を減らしたほうが良い。
そして、クリスピークリームドーナツの列に並びイライラされる。
旦那は気を長くしたほうが良い。


大会レポ等は続きでっ↓

「ドネル家訪問・他いろいろ。」の続きを読む


取り急ぎ

2009-10-25 19:42

20091025194208
あい!!我々岩手勢が出たアマチュアクラスの決勝リザルト!!
まず順位は関係なく、自分良くやったんじゃないかな^^

2ヶ月前迄は予選通る事も夢のまた夢だったすからねー。
師匠超えの目標も達成!!ぐひひ。

明日は当然仕事なのでソッコー車に飛び乗りました。
帰り挨拶出来なかったけど、皆様2日間あざっ~す!!


ま~じ世界は半端ねえ。
そんな選手の皆さんと同じ大会に出られて、光栄でした。

あ~楽しかった~!!

岩手代表

2009-10-23 22:18

20091023221801
マリブ盛岡からー、

・工藤学選手(黒いほう)
・西野康洋選手(白いほう)

千葉に向けて出発します^^
皆さん楽しみましょー!!

今晩出発

2009-10-23 16:01

20091023160125
柿です。秋です。
岩手山に初冠雪したとか!?
昨日流れ星見てた時白鳥飛んでた。
アェ!!アェ!!
帰り道の温度表示盤は4℃。
着実に冬にむかってますな。


さて、ワールドカップなんだ、もう。
ここ一週間は気分も乗らず一切練習無し。
今晩仕事終わってから30分位確認して終わりっ!!
すぐさま千葉に向かいます。向かってしまいます…

調整の手応えは無くw
WCだとゆう実感が感じられないw
故に現段階では緊張も無し!!
すなわち、気持ちを大会に合わせる事が出来ていません(爆)

恐らく会場で準備不足を後悔しド緊張してグダグダでしょう…
白目むいて滑ってると思うw
ま、なるように。


てかー!!大会そのものよりー!!
土曜の合流会&バブ家宿泊が楽しみ過ぎる!!

バブ家宿泊熱くないすか!?
まー確実に2人はべろんべろんで帰宅。
嫁っこさんに叱られ、翌日記憶無し。的な。

バブさんのデレっぷりが非常に楽しみ^^

頑張った甲斐あって

2009-10-22 00:38

定時ダッシュは決めれなかったが、
プチ残業ダ~ッシュ!!!

SEX MACHINEGUNS行けたぁ~~~!!
ギリギリセ~フ!



今回のアルバムは相当良かったから
ホント、行けてよかったヨヨヨ…泣
事実、前のアルバムはメジャーから出て
今回は落ちてインディーズだったのだけれど、
セールスは上回ったとの事っ!すご。

客の入りもノリも、演者もすごかったな…
あがったあがった~!^^
WCを前に首をキメてしまいました笑
こりゃー地味に影響すると思う…

ま、超楽しかったのでなんでもアリさ~!

インディーズに落ちても何も変わらず、
儲かんない割りに体力使うツアー回って、
一本一本ワンマン並の内容でライブやって。
すごいよ。

生き残ってほしいですね…!

いよいよ今週は!!

2009-10-18 23:03

オリオン座流星群が極大ですね。
って違うか~!
フリースタイラーにとってはWCですね!いよいよ!

んまあ違うってこたあない。
私「宇宙探査機」とゆう極々狭いマニアでして
とりわけオポチュニティ ・パスファインダー辺りの
火星探査が大好物なので~!
オポチュニティーの想像を超えた活躍には震えた…
そのつながりで天体観測も割と好き~^^
少し前までは3大流星群は毎回見に行ってたなー。

今年のオリオン極大は21日!
マシンガンズの予定でしたがー、残業でこれも潰れー、
どうせだから深夜スケしながら空眺めようかと。
大きい奴は街明かりあっても見えるしねー(岩手限定)。

結局WC用にとトライした新技は全てカットしました。
ルーティンに組んだ時のメイク率がねえ。
基礎トリックだけになっちゃったけれど、こんなもんよね。
後は俺の期待に俺がどんだけ答えれるか。そんだけー。


そして4年後、ジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡超期待ww




おまけ。(身内ネタ)
mixiのジョークアプリ、「マイミクからの寄せ書き」に
毎日癒やされております。
適当な文章とマイミクの名前を組み合わせるだけw
しかし、なかなかチグハグでウケますわ^^
yosegaki1477.jpg

ま、まなぶさんやっぱカッケー!!!!!
インコボ君は仕事休めなくて腐ってるな。
塾長はなんかの皮肉でしょうか。

取り急ぎ

2009-10-14 13:15

土曜・月曜お世話になった
”TaKa”君のブログをリンクに追加~^^

「TaKaの横乗り奮闘日記」

当日のレポもあるでよ。
いっぱい写真使ってくれて感謝感謝!
動画も作ってくれたようで、ペタリンコ。

土居さん長げえ!w
いやー、楽しかったすなー。

おじさん一番びびっちゃったのが~
”カニータ”君(笑)のバックワードスペース。
コレはちょっと前の様子だけれど、(しょうじさん動画借りマース)

今はシュッシュカシューとバックしてまったお!
この芽は摘むしか!笑 おせーて貰ったがアボーンww
この子らがどんなんなって行くか楽しみですわいね。

………

2009-10-13 13:02

ただいまっ。
3連休絡んでくれた皆様お疲れ様でしたっ。

打ったケツの痛さで帰りのバスはろくに眠れず、
有給で休んだ土曜日に急遽5000枚の
追加オーダーが入って居た様で、
今週は毎日てっぺん超えの残業決定。

よってレポ動画&記事を作る余裕無し。
さらに明日の岩手aikoも無し。
そんなこんなでWC練習する気力も無し。

あーもう、
人としても男としてもsk8erとしても最底辺の俺を
まだブチ下げる気かっ。

ケツいてえ…寝てえ…(←両方自業自得w)

タコちゃんリボンよ、癒してくれー。
SA3C00140001.jpg
カワエエ^^

3連休

2009-10-08 23:23

台風、早めにそれてったのかな??
岩手もヤマ過ぎて雨も風も落ち着いた~。
台風一過、週末は晴れる見たいね~!

月曜日も休みな今週末(?)
こんなチャンスは無いので土曜日有給取ったったー。
よって、3日間関東遠征しますよっ!
舞浜・新横あたりをうろちょろします~。
面倒見てくださる皆さん宜しくです&
毎度毎度泊めてくださるハチさん劇的感謝~~!
マベ1見てウハウハしましょーぜー^^

日曜日はお台場デックス東京ビーチに行って
Challenge Skateboards 2009」をガン見だ!
アベナオ氏を生で見るのは初めて、
ちょっと楽しみすぎるんですけど~!!
フリスタもショーケースを見るのは初めてですわ。
mo-1さんとアニさんの”あの”シンクロが見れるのか?
ちょ、絶叫自重する自信がありませんwww

そんでそんでー、わーるどちゃんぴおんしっぷまで
もー20日切ってる訳で!ひゃー!書いててちびっちゃった。
皆さん着実に仕上げて来てることでしょうと。
それを見て刺激を頂こうかとぉ。
おいらは相変わらず馬鹿騒ぎにいきますけどっ。
邪魔はしないのでお気になさらずにw
(存在が邪魔っ?我慢してくれ。)

そんなこんなやら色々盛りだくさんな3連休。
気合入れて挑むぞ~~~~!!
空回りしてナンボだぞ~~~~!!
金は足りるのか~~~~!!

紫波パークイベント

2009-10-05 00:09

デデさんも告知されていた紫波パークのイベント、
「otentsun grass roots movement presents 8th 秋祭り」

岩手との繋がりが深い上田豪さんを筆頭に、
13mindを中心としたトップライダー達が片田舎で大暴れ!
今年もモチロン参戦してきますたっ!

写真も動画も一切ありませんけどー。
後日各ライダーブログでも見ればレポしてくれてるかもw

ヨシノリさんを筆頭に気仙沼ローカルの皆さん、
仙台遠征で面倒見てくれたTAMAGOさん・涼太君、
そんでモチロン豪さん・オギさん!

今年各地で遊んでくれた皆さんが岩手で一同に会す。
ホームパークで一緒にセッションしてる…!
なんだかもう嬉しくなっちゃって楽しすぎちゃって笑

このメンツがおいらの滑りで板を叩いてくれる、
痛快以外の何者でもないよねっ。がんばっててよかた…

オギさんからデデさんやらの話を聞いたり~
(やはり仙台にはフリースタイラーまったく居ないそう)
気仙沼のコウジさんとボンレス&キャスパー祭したり~
デモはゆうこと無いっすわな。あたりまえさ~!

今日は良い夢見れそうです…sk8最高…明日仕事…

JFSA 3rd@PWC Films

2009-10-03 19:04

塾長ブログからネタパクリ系!

JFSA 2009 3rd ハイライト@P W C Films


皆様おじょーずっ!
虎穴的には、ポテトフィーチャーし過ぎワロタ!wwww
玄さんかっけーっす^^

貧乏なんちゃら

2009-10-02 12:59

も~大会続き練習続き残業続きでぼろぼろー。
腿の張りが取れない、なんだこれ!歳!?


そしてなんだか激しい出費w
近々にまとめて色々ありすぎ~。
こんなに束になって攻めてこなくても。
youtube攻撃byチラシの裏系。

●10月10・11・12日(土日月)
SK8遠征@関東方面

●10月14日(水)
aiko@岩手県民会館


●10/21(水)
SEX MACHINEGUNS@盛岡 Club Change WAVE


●10/24・25(土日)
World Championships@ららぽーとTOKYO-BAY

●11/03(火)
ミドリ@盛岡 Club Change WAVE


●11月8日(日)
aiko@NHKホール


Can you hear me? OK? OK!!!!!!
ライブ多し。ミナコロちんには敵わね~けどっw
(それにしても上手くなってるな~。危ないな~。)

ミーハー耳なわきち、必然的にチケ代も高いわけでー
給料入った瞬間に飛んで行ったわw
WCの振込みもしなきゃだしー、遠征費用も計上、
今月死亡確定!!!!

そんなすさんだおいらを癒してくれるのやはりaikoちゃん。
(すさませる根源でもあるけれど)
ホントは仙台・北海道も追っかけたかったけど
チケとれなかったお。チッ
来年4月位に追加公演@武道館ありそうな予感。
マストすぎる。

しかしながらSK8以外ソロ活動。
友達いなさ杉(笑 残念なアラサーだなぁ。
笑えませんから~!


ででっ!前に記事書いたアニさんサイトのビデオコンテスト、
大変うれちい事に1位もらいますた
超マベ1ねだったら頂けました^^ アニさんありがとうございます!


さーて、雨だし疲れてるけどー、
地下道いって軽く滑ってこようかねっ。

うほー!!

2009-10-02 12:16

20091002121627
只今飯食いに部屋に戻った所、
(通勤時間、車で3分)
マベ1来てたっ!!今晩みよ~!!
楽しみどあ…


またサイン集めねば^^

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

