
-------- --:--


ま、また一つ…

2009-11-29 03:56

最高のバンドが姿を消してしまうってか~…

『HOLSTEIN』



変わるべき部分は結局変えられず、
変わりたくない部分が変わってしまう。
前者は進化の停滞、後者は劣化。
劣化を食い止め、進化していくための情熱や向上心を
もうこれ以上維持出来ないということ。
それはこの先、HOLSTEINというバンドを続ける
意味も資格もないということです。



ほー、そっすか…
バンドを続ける意味や資格~??
ライブだったり音源を待ってる人が居るって事が
全てのような気もするんですけど~。
全力で有りさえすれば常に最高を塗り替える必要は
無いと思うけどなぁ。ファンとしては。

んま、それを許せないのが表現者・プロって事か。
ピンクリも似たような感じで解散したしな…
え~、見れなくなるってか。やだな笑

farewell to our memories

HOLSTEIN | MySpace Music Videos


2010/2/6(土)@東京 新宿 ACB
HOLSTEIN presents "farewell to our memories"


これがラストチャンスなのか~。行くしか。

新コンプ

2009-11-29 01:20

晩飯はOKA大将にお誘いを受け鍋パーリー!^^
SA3C00370001.jpg
牡蠣入りーの河豚入りーの。
ハンパねー旨かった!ゴチっっしたっっ!!
その後の桃鉄祭りではぶちのめしましたが。わははは!
明日は八幡平にアイテム持ち込んで
スノージブセッションをしてくる見たい。怪我しないでねー。


昼間は晴れて路面も乾いて来てるようだったけど
我慢して新しいコンプ組んでましたったー。

●毎度深夜バスではお世話になってます。
e0081363_2114405.jpg

●いつも世話してくれてホント感謝してます。
20090927070621.jpg

●ダガーズ・長居公園・aikoちゃん、憧れの街。
20061011f.jpg

●赤白黒のインパクトカラー。
3fb1814ea0109ad2becf723575d3e5b1.jpgP1110043.jpg
(ライガーミラージュ捨てちまったなぁ…もったいない…)

てな、大好きな4つを組み合わせたら
こんなデッキになりましたった~^^
SANY3514.jpgSANY3519.jpg
いたたたー!かっけー!
めでたい配色で年越しに相応しいデッキになりました笑
考えるところがあってライザー付き。吉と出るか。


盛岡南公園は12月から冬季閉鎖になるのです。
29日は今年最後の南公園となるわけだー。
平日もまったく滑ってなかったら朝一で行こ~^^
お付き合いできる方宜しくです!

さて、極小デッキの乗り心地はいかがなもんか。

とうとう

2009-11-21 07:18

20091121071829
平地にも積雪。明日には乾くかなー?

冬タイヤまだ買ってないから屋根スポに行けず…
どすっかなー??

んまー今日の昼間溶けてくれれば良いなぁ。
てこってチャリ通勤。めんどくさ!!

どや顔シリーズ

2009-11-19 21:06

本日2度目の更新。
2度目てか立て続け笑

気づけば更新しているバブ雄さんの初めてシリーズ。
わたしのモチベの源でもあります^^
今回もなかなか面白いトリック。


こっち回転のフィンガーでWって出来るんだッ…!!
このもち方だとセルフ関節技になるから俺できねー^^
すごいー。走りでこれやったらホントにオリジナルでは??
わからんけどね~w

しかしながらこの動画の見所は技にあらず。
COOLドヤ顔とゆう新ジャンル。
doyababu.jpgま、こんなもんや。
師匠!あついっす!
ところでハチマキは????


で、完成度の低さから2週間封印してたワシの初めて。
女は見られてキレイになる。プレッシャーは見られて高くなる。

謙虚に小さく張り。全てがギリギリっすわなww
つってもこん時はさいっこうに嬉しかったので
ドヤ顔切れてるのが悔やまれるところ笑
んでも、こりゃやってて楽しいから育てたい!
インコボ君に弟子入りしよう。住み込み可ですか?


こないだマリブで発見!いまさら発見!w
なんなら教えてくれてもいいのに爆
SA3C0030.jpgSA3C00290002.jpg
ミューレンデッキ当時物!
ロボ犬デッキ。「ザ・マット」によるとファーストでしょうか。
実際学さんが当時乗られてた物だそう。
デッキのレアさより、その学さんの歴史がすばらしいっす。
続けるってゆう一番難しいことを今も直楽しみながらって!
すーごーいー!

そしてなぜか豊田貢のサイン!爆
もうなんか色々カオスでレアなのかどうなのか
解からなくなりましたが、これも学さんスタイル^^

きーぷすけーと!

鵠沼えんせー

2009-11-19 19:53

まーまた随分と間が開いちゃって。
いつもながら旬が過ぎた遠征日記!


今回岩手からは5匹参戦。行きからにぎやかw
SANY3474.jpg

北さん、城南島でビギナークラス優勝にも関わらず
今回もビギナー参戦とゆうなめた事言ってるので
『cake heartburn operation』を決行。
(直訳:お菓子で胸焼け作戦ww)
最初の1時間で遠征食の大半をたいらげさせww
海老名SAでも名物”えびな亭”の塩・とんこつラーメン&
SA3C00320001.jpgSA3C00330001.jpg
”ぽるとがる”のメロンパンで畳み掛ける。
SA3C00340001.jpg
「ちょっと胃がヤバイかな!?」発言をゲットするも
しかしながら流石チャンピオン。
朝までには全快w 体調管理は万全の様だ。残念。

そそ、えびな亭のラーメン、両方相当うまいっす!スープがぁ!
通いたいレベルに有りますわ…車で行くときはますとぉ。
ぽるとがるのメロンパンも存在を知らなかったんだけどー
朝5時から行列になってる様を見てミーハー心をくすぐられ。
メロンパン得意じゃないけど、ココのはうめ~~~!!

サトシ君とみなちゃんにも分けようと思ったが、
中々来なかったのでワシのこびりっこになったとさ~爆
(関東の皆は”こびりっこ”わかんねえか。ググれ!w)


SANY3478.jpg
今回行き帰り共にロングドライブをなさったシモさん。
オツゴクでしたっ!ニクソンキャップかっけーっす!
現着後はパークオープンまで思い思いに。
SANY3481.jpg
見渡す限り端っこから端っこまでサーファー。
1000人は居たわねー。すごい環境ですなー!!景色良いし!
SANY3483.jpgSANY3484.jpg

わしはテラスに移動してチョロスケ。ったら皆来た笑 
虎in鵠沼テラス!この時は天気最高だったんだよね~…
SANY3486.jpg
パークに戻ろうとした時から超強風が吹き荒れ~。
今年のタイムアタックサーキットは風に泣かされる…

んでパーク開いたので調整しつつ遊びつつー。
森さんと写真とってもらったりー!!ジェーッツ!!!
SANY3497.jpgSANY3494.jpg

学さんのバート見学したりー^^
立ってるだけで怖いんですけどー!!
SANY3490.jpgSANY3488.jpg

サトシ君来たからまたテラス行ったりしてー。
SANY3501.jpg
初スラ板?楽勝で乗りこなしてましたわ。もう貸さない。
でもいっぱい技教えてもらった。あんがとw
あ、今気づいたけど後ろの緑の車、わしの車も作ってくれた
モデスト「ピコット」だ。なんたる偶然。
さすが(?)地元!わしの車でも湘南走りたいわ~。

んでみなちゃんと入れ違いでパーク戻りーの。
mo-1さんカツさんもいらしてた~^^
んでワシはビギナークラスロングスパンのみ参戦~。
うむうむ。個人的には改心の滑りでしたわ。超キモチイイ!

リザルト(カスタムトラックサイト)

ワシは城南島と同じ3位!成長が無い、が、いい成績。満足!
学さん:オープンショート5位タイ・オープンロング2位
北さん:ビギナーショート1位・ビギナーロング1位
下さん:ビギナーショート2位・ビギナーロング5位
小原さん:ビギナーロング初参戦ながらDQなし10位


うは!虎の穴超好成績!北さん2冠てw賞品泥棒w
ニクソンのペアウォッチGetも「相手がいねー」と嘆いてました笑
学さんは去年と同じ相手との決勝でリベンジを許してしまいました。
説教部屋行き確定。

平沼さんも書いてたけれど、オープンクラスの予選突破タイムが
ビギナークラスの優勝タイムとほぼ同じ。うむむっ。おもしろい。
北さんをブチ抜けばオープンでもやり合える訳だ!敵は近くにいた。

09TAC 鵠沼大会
IMG_4520.jpg
いやー!楽しかった~!良いモン見れた~!
来年はおいらもオープンロング参戦目標!がんばらにゃ。
あ、あとあのRtoバンクエアー越えも。鵠沼パークおもしれ。


SANY3509.jpg
行きと打って変わり帰りはみな憔悴to無言。
中学生の遠足ですかww

皆で関東行った帰りの晩飯はいつも佐野SA。
言わずもがな、佐野といえばラーメン。
SA3C00350001.jpg
ここのも通いたいレベル。麺がぁ~!

明日~

2009-11-16 12:47

Foo Fighters初のベスト版買いに行く!
150x150_bvcp40172.jpg

活動休止中のタイミングでのベストだから
このまま…な予感もしたんだけどもっ。

新曲2曲入るみたいだ~!
デイブいわく次回作の構想も徐々に、との事!?
今はもう一つのバンドが忙しそうだからまだまだだろうけど。

フーファイは大丈夫そうだ^^良かった。



い、いつ聞いてもかっけー!

今年の大会は終わりー

2009-11-16 04:29

さー、岩手帰って来て砂だらけの体を流しましたよっと。
鵠沼デュアルスラの詳細タイムは平沼さんの更新を
気長に待つとしてー、(更新遅いんだww)
初参戦の小原さんもしっかりタイムを残すことが出来たし
他の4人は各参加クラスほぼ表彰台、最低入賞。
北さんにいたってはビギナーのロング・ショート二冠達成!

城南島フルプッシュで優勝してるのに
ビギナー参戦とは大人気無いぜ!爆

うむ!皆しっかり結果を出すことが出来ました!ようやった。

わしはJFSA大阪行かないので今年はこれにて冬眠っす。
来年に向けて新技の貯蓄をせねばいかんですな!
参戦される皆さん、今年最後の大会頑張ってくだしゃい^^

遠征グルメレポ等wは後日頃合を見て。また残業の日々…
虎の皆さん大会&運転ご苦労様でした~!

SANY3511-2.jpg

鵠沼

2009-11-15 07:01

20091115070103
到着。
いつになくリアルタイム更新ですw

いやあ、朝からものすごいサーファーの数っすな!!
風もなく快晴。この時間から暖かい。

良い日になりそうですわ。

ただいま

2009-11-15 05:09

20091115050925
海老名とうちゃく!!
ここくっと来たって感じっす。

腹ごしらえして仮眠だ。

相乗り遠征

2009-11-14 21:58

20091114215823
車を使った遠征は荷物を気にしなくて良いから楽すな~^^
だから今回の遠征食は沢山。

江崎グリコ・森永製菓・明治製菓・
サクマ・チロルとバランスを考え選択。

ベーシックながら鉄板なチョイス!!超豪華!!


てこって只今高速のりますた。
鵠沼デュアルスラローム参戦です~^^
晴れるかな?頼むよ。


サトシ君、平沼さんの観戦にくんだべ?
強制参加決定w

スケート遠征に非ず

2009-11-10 23:26

今週はずーっと雨だわ。
てか、残業で滑る気にならないですが!
更新する気にもならないですが!


先週の土曜日は!
ちょろっと舞浜to
楽器フェア@パシフィコ横浜to
ちょろっと新横to
塾寮!

そして日曜日は!
ちょろちょろっと新横to
高円寺フェスto
aikoちゃん@NHKホール!


滑ってねぇ~~~~笑 けどっ
色んな所行けて有意義すぎて
2日間の出来事とは思えんです。
楽しかった………

超絶にヒトリゴトな思い出は続きから!
なーげーヒトリゴト笑
マヂでタダの観光思い出日記です

「スケート遠征に非ず」の続きを読む

舞浜ー

2009-11-07 08:19

20091107081919
晴天すなー!!
暑すぎず寒すぎず気持ち良くすべれそー。

鍵のおっちゃん早く来ないかな。

ひさびさtoはじめて

2009-11-05 04:27

なんだか今日は調子が良いので夜更かし早朝更新^^


一昨日は誰もが4連休にしたかった文化の日。
WC以来腑抜けまくって1週間以上ぶりのフリスタ!w
太田先生と南公園パークにて極寒セッション~。

つか、3日寒かったよね…岩手山は白くなりました。

2ヶ月間新技はまーったく練習してなかったからねぇ。
暫くルーティン練習なんてしないんだからっ!

ささ、オーリー練。二人とも10cm位のマニュアル台なら
コンスタントに乗れるようになって来ました。やっとw
冬はオーリーとマニュアルを鍛えねば。
ささ、カエトリ。
太田先生:ジムナ(フリップ無し)
生徒西野:プレッシャーフリップ
太田はクリーンに何度か決めてたな。次は1回転フリップ!
ワシはまったくダメw 照明が無いパークなモンで
5時の終了を待たずブラックアウトー。宿題。

大田先生も「舞浜行きてー」ってたな。いつか行くべ!


んで、そのまま車内で着替えーのクラブチェンジへ。
「ミドリ」ライブですっ!
midori_dvd.jpg
まりこ嬢、6月の日比谷野音を最後にトレードマークだった
セーラー服を封印。個人的に非常に残念。笑
客の上にダイブするボーカルは数居れど、
客の上を”歩く”のは初めてみたでww変態。
しっかりおいらの手の上も歩いてくれましたとさ。
それにしても小銭のドラミングは芸術っす…
おれもジャズドラムかじろっかなー。難しそうだなー。

おみやげはうさぎT。
SA3C00220001.jpgSA3C00230001.jpg
意味解かんないけど、意味なんか無いべ。変態。
すげえかわええ…


で、汗だく着替え無し&ヘドバン首痛に見舞われたけれども
悔しいのでそのまま先人記念館inプレッシャーリベンジ。
5℃&北風&ポリスメンで色々寒かったけれどもー、
乗りゴケまでは何回かいけたっ!うむむ。
メイクしたかったけどこける度に鼻水が垂れてくる…
鼻水out。そのかわりに風邪メイク。


昨日の午前中が超ピーク。超頭イテェ…
昼休み薬を調達しーのストーブにあたりながら仕事したら
半日で全快。馬鹿は風邪引いても直りが早い。
てこって雨降って来たけど地下道inプレッシャーリベンジ。
3時間位か、いつもは15分くらいで休憩を挟むおいら笑が
珍しく休憩ナッシング。新技練習たのちぃ^^
でっ!若干つま先つき気味だけど初メイクメイクメイク!
この酔いしれる感覚、久しぶりw
そー、コレがあるから辞められませんのよね~!
パシフィコ横浜に缶詰になって弱ってるバブさんを
さらに弱らせるため、明日動画撮ってこよう!


日曜日は~、お待ちかねaikoちゃん@NHKホール。グフ。
岩手は残業で行けなかったからなー。超楽しんでやる。
てこって、ついでのスケート予定は

7日(土)
舞浜:8時~正午ぴったりまで。
新横:18時頃~疲れるまで。

でっす。もしご一緒できる方いらしたら宜しくです~^^


あ、6時になった…仮眠しなきゃあな。
良い夢見れますように…

お次は鵠沼

2009-11-01 03:56

大会目白押し。うむう…金がっ笑
09tac_kugenuma.jpg
09/11/15 デュアルスラローム大会@鵠沼パーク

2週間じゃもう何にも変わらないなww
フリスタWCでスラはまーったく練習してなかったから
リハビリしなきゃですわ~~~!

ってこって、今日は皆で滝沢総合公園で鵠沼対策っ。
SANY3387.jpgSANY3419.jpg
スタート台を持ち込むマジっプリ^^


岩手勢、狙いに行きますよっ!!!

フライヤーにも書いてある通り鵠沼パークん中に常設されてる
コースを使うのでー、入場300円かかるけれど
お暇ならパークで遊びつつ応援しにきてちょーだいっ^^
デュアル(並走する2本のコースで同時に競う)だから
勝ち負けも解かりやすいし盛り上がること必須だす!!


SANY3388.jpg
娘っこ達が可愛すぎてキュン死ぬ…


JFSA大阪行こうかと本気プランを立ててみましたが、
冬タイヤ代を計上しなくてはならず断念w
金あるけど時間は無いのはもっての他だが、
スケートだけで良いから我慢しなくて良い生活してえなぁ笑

月曜か火曜こっちは雪が降るようです。-2度だって!
もうっ!?

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

