
-------- --:--


とりあえず

2010-02-28 23:06

初めてシリーズ更新っていっても良いかなーw



今日は月末の超金欠によるストレスを解放させるため
古着屋ツアー!また一人遊びー!w
決して風合いや希少性に価値を見出す
おされ古着ニストでわごじぇーません。
理由はただ一つ。安さ。それが全てー!
SA3C00770001.jpg
今回は¥7000で収まったー^^
カンパリTやらドンキーT辺りが熱い。

ホントはマモミとかパンクドとか買いたいですけどー。
一着で俺のワンシーズン分の服代飛んじゃうから!笑
遠征代に回す方ががよっぽど幸せ~^^

っつても買いますが~!早くセールして!w



そんなツアーの合間に
今日は玄さんとハルと先人スポットにてスケーツ!
玄さんのランニングフィンガーの完成度が
日に日に目に見えて上がって来てるー!うらやまー!

ハルもオーリー180、コソコソメイクしておったなw
ちっ。負けてらんねー!

今回は、この記事の流れで
バブさん、トシくん、ワシの3人でインポシ修行すっかと。

したら次の記事にてトシ君が動画投下。
えー!まじかー!

トシ君スタート前からゴールしてました!(爆

ヌルヌル対決は「0から始めて初メイクまで。」ww
そっから完成度上げたいなら自分でやれー!的な
投げっぱなし企画なのでした。わははは!

現に俺もバブさんもレイスラ一切やってないもんね!爆
育てる気が無い技に時間を費やしたとは…なんと贅沢…w

で、バブさんも動画投下

えー!膝!?何で!?笑
見てるこっちも痛くなって来る動画っすーw。

おれも負けません!って、痛い方で。

むおー!ぎりぎりセーフー!
メイクはメイク。これで良いの。良いの!

安定させんのは時間かかるなー、こりゃ。
おいらはあくまで「ワンステップ」が目標!
こつこつやろ。がんばろ。飽きたらやめよw



なんだか津波に踊らされましたねー。
岩手ピンポイントで「大」津波警報だから!恐いっつの。
今も(0時現在)警報が解除されない。
実家大丈夫かぁ~?

ちょ、

2010-02-28 12:31


速攻確保!!

津波こえー。

語れ!涙!

2010-02-27 23:26

今日は出勤日だったけど、半休もらったー。

コレコレ!
『feat.i Premium Live』@SEX MACHINEGUNS
「岩手県内で活動する若手バンドの代表4組が
最強ライブバンドSEX MACHINEGUNSに挑むイベントライブ」



ローカルAM局のイベントらしい。AM聞かないから分からんが。
ちなみに去年のゲストはキャプテンズだったって!
うはー、見たかった…失神したかった…笑

つか、去年グループサウンズ・今年ヘビーメタルって
素晴らしいブッキングですな。IBC岩手放送侮れん。

なによりこのイベント、抽選300名招待で
無料どころか1ドリンク付き。あ、あちー…
見事当選^^あざっす!



んま、地元バンドは別に見れなくてもいいので
待ち時間で散髪へと。
M×M×Mの元気君がトランスで黒髪になってたんで
まねっこしようかと思ってたけどー、
今は丸坊主らしいね!そんで眉毛無いわけ?w
絶対マネできねーってこって。

Shannonカラー!
SA3C0118.jpg
密かに憧れてたんよねー^^
なんかすげー染料使ってくれたらしくエグい発色。
満足。はよ気仙沼の千葉さんにイジラレタイw
メタルっつーか、パンクス?V系?ww
CCB率さらにUPで会場へ~!笑



無料効果かマジパンパンな会場!
あんなにチェンジが埋まったの見たのは
チャットモンチーと木村カエラ以来www
(この二つはもうチェンジではやれないだろな…)

ただ単に多いだけじゃなく皆さん生粋のマシンガーでした。
岩手にもこんなに居たんだね…!た、楽しい。

モリオカパワーのやりすぎで、俺のケツから火が出たぜ!
モリオカパワーのやりすぎは、体に悪いぜ、Heavy Metal!


見る度に演奏もMCも塊感がドンドン増してる第五期メンバー。
Anchangもめっちゃ楽しそう^^
「今年一発目からこんな良いライブ出来るなんて
 幸先いいんじゃないのぉ~!?」
だって!
このオーディエンスを見れば納得か、みんなすげーww!

「盛岡なんて田舎にはあんま見たいバンド来ないでしょ?笑
 でも、楽しいライブが出来たらまた来たいってなるのよ。
 だから俺等また盛岡来ます。」

ぐわー!きてー!

本編はクソ盛り上がりで終わりーの、
(イベント的には予定が無かった)アンコールへ!
(っつってもやらないわけがないけども。)

その「語れ!涙!」で事件が!笑


あれ!?なんか高い所出なくなってきた?喉潰れたか!?
と思いきや、Anchang、泣いてる…!

今回のMCの一部。
「アマバンドのイベントだからって偉そうに演るんじゃ無く
 自分等も経てきたその時代を忘れない様に演奏したいって
 メンバーと話してきた。」


過去は武道館を満員にして。でも今はインディーズで。
ホント自分ではどうしようもない時代の流れで
頂点から底辺まで見てきたんだろうなぁー。

それでも「俺等ヘビメタしか出来ないからw」って
笑いながら堪えてしがみついて続けてきてかっ。

その続けてきた意味を今回少しでも感じてもらえたんならば、
ファン冥利に尽きるよねぇ…ぐひん。


まさか、マシンガンズでaiko以上に
泣きそうになるとは不意打ち!w


男なら!夢を見せてやれ!
男だね!背中で語れ!涙!



さーいーこーうー。



おまけyoutube


その(?)キャプテンズ。
6年前のアルバムしかもってないけど笑
傷彦さん、やっぱかっけー!
客、女だらけらしいから見にはいけんけどw
なんかフェスに来てくれたらうれしすなー^^

捜索願

2010-02-25 01:38

マリブ店長ブログ:無くなった?

以下記事引用



無くなった?

f1f90524.jpg


昨夜は先人スポットでスケートボード練習。

メンバーも集合して楽しく滑ることができました。

少しずつ暖かくなってきたので外で滑りやすくなりましたね。

4月から大会がスタートします。集中していきましょう。


いつも店の前にディスプレイしている私のスケートボード(写真)が

行方不明になりました。

盗まれたかどうかは定かではありませんが無くなっていました。

いつもストリートの足として使っている大切なボードなので

大変困っております。

どこかで見かけたときはご連絡をお願いします。



ウォンテッド!!
学さん自らシェイプした物なので二つとして同じ形はありません。
ピンと来た方マリブまでご一報を!

盗難だとしたらほんと信じられん事だわ。

スポット開き

2010-02-24 00:29

今日の夜スケは無風で汗かく勢いだたー^^
最低気温もマイナスに行かなくなってきて
良い感じー。やっとだ…本腰いれよっと!



なんだか今年は雪降ってからの気温がずっと低くて
しぶとーい根雪が残っててのう。
地下に潜るしか練習する術が無くて。
(パークは金掛かっしー!)
路面といい狭さといい決して適した場所じゃなくて
基本一人だし…もーそりゃーストレスでしたわー!

んでっ、今日はひっさびさに学店長とスケーツ^^
ハル・ゴウちゃん&たまたま麻雀帰りに立ち寄った
カタシマさんも合流しーのワイワイ!

やっぱ先人スポットは暗いながら面も良いし
皆で滑れるし怒られないしw最高だわ…
やっぱスケートはメンツ。もうお一人様なんて考えられん(爆
た、楽しかった…

黙々と塞ぎ込みがちな冬場の地下練では
まったく上達の実感も無くちっとも楽しくなかったけどw
良い路面&体が動く気温で努力がやや開花してきた様。
FSビックスピンもバリフィンもプレッシャーもレイスラも
まあまあそれなりに。やっぱ冬のコソ練は無駄じゃ無かった様子^^
あらうれちー。

なにより。WC以降暖めてきたトリック、
ピックアップのヒール側キックフリップ。
(ストリートの人には何言ってるか分からん説明ですな。
 なぜか内々では通称「モリオカ」と呼ばれるトリックw)

これのダブルが今日はビッタビタ決まってさー!
カッコイイ技じゃないし派手さも皆無ですけどw
だーれもやってないからこれ持ち技にする事決定!
鍛えます。これからレイルとかキャスパーとか?

それはやらない。めんどくさい。



なんやかんやで後一ヶ月遠征できねー。
二ヶ月近く行かなかったのは一年振りすな。
あー、早いとこ深夜バスにおみまいされてーな。

みんな待っててー!
あー!お呼びでないですかー!www

レイスラ対決しゅーりょー

2010-02-22 00:16

毎度日曜日はヒーロータイム終わりから2度寝して
昼過ぎから行動しておりましたが、こないだ
友達から「男子ごはん」が熱いと情報をいただきまして。

二度寝するには大して時間も無いので
(岩手のネットは10:25からなのですー)
掃除洗濯洗物を午前のうちに片付けたら、まー。
午後が楽チンね~^^時間タップリねー。

お陰で眠いですけどー。
生活リズムを取り戻す良い機会になればいいねー。

個人的にはやっぱり、
aikoには太一君がお似合いだったなー(笑



そんでー!今日のメインはやはりこれ。
千葉のバブ雄さんとの
「0からのレイルスライド対決」締切日でしたっ。

無事何カットか形になった奴撮れたから安心して
午後のタップリの時間は買い物ツアーに出て。

したーら思いのほか時間を忘れちゃって
動画アップ締め切りの19時に間に合わないとゆう(笑
けっこうないんちきやろうですな。死ねばいい!

いまさらながらっ、今日のれいすらの様子ー。

んー、先週の地下道と最長距離はあんま変わらないか…
んが、やればやっただけ伸びた実感は、あるな。

ささ、次はバブさん動画!
(記事書いてる今現在初めて見ます!楽しみ^^)

(半袖!!!!???)
前半の大作感ww そしてまさかのひろみ(爆
お互い面白動画対決になってる気がしますけど~!^^

ふむー!凄い分かりやすいですね!
一発の長さなら俺。
メイク率ならバブさん。

玄さんとも言ってたんですが、レイスラって
”そもそものメイク率が上がってこない技”だなって印象で。
数さえ打てばまぐれでハマル奴が幾らかあるけど
(俺のがまさにそれ~w)
ちゃんと持ち技にしたいってんならバブさんみたいに
メイク率いい形をしっかり作って、それから距離を伸ばすって
分解方法のが後々絶対いい気がするわー。

ちくしょー。まったく、締め切り時間は守らないし。
試合(単純な距離)に勝って勝負に負けた的な。感じね。

それにしても!バブさんのお陰で練習するいい機会が貰えました^^
お互いバリフィンの二の舞にならないようしっかり育てましょうw



でー、いつものおもちゃ屋さんにうすめ液買いにいったら
レジのおねえたまから帰り際、
「その財布マモミのですよね?どこで買いました~?」と。
聞けばマモミ大好きわんぱくちゃんとの事ー!
意外な所で意外な人に出会えるモンですな。うける。

そのうち「そのTシャツ、虎の穴ですよね?」
とか言われてー(爆



夜もタイミングよくハルからお誘いを受けスケリーノ。
SANY3978.jpg
よ~~~やく南公園駐車場も先人も美術館も
冬季休業(笑)から明けたようですね~^^
今晩もすげー暖かくて幸せ…地下から抜け出せました…
そしていきなり虎の穴的、海荷ちゃんブームw
コップンカー^^(笑

冬の間なまった分取り戻さないと大変な事になる!
本格的に忙しくなる前にしっかり練習しよー。
学さん、北さん、シモさん、スラ練する時は
是非とも要連絡で~~~~~!!!!



歯の痛みが我慢ならなくなってきた…
金も時間もかかるんだよなー…やだなー…
金も時間も全部遠征に使いたいのが本音ー!!

ちくしょー!いてー!!

やばい!

2010-02-21 17:38

今現在17:35。
寄り道しすぎてこんな時間…

19:00までに
編集→Youtubeにアップ→ブログ更新しないと
バブさんの不戦勝に!それは避けたいww

バブさんはもう編集済みとの事。
さー、どうなったんでしょうかねー??



19:01
アップ、後15分かかるw



19:18
時間に間に合わず試合には負けましたが
勝負には勝つ!!(何
とりあえずアップ!!



なんかスゲー忙しい。もろもろは落ち着いたら!

飯作って夜スケ行ってきます^^


19:34
だー!youtube消されたwww音楽でしょうか(死
ふぁ~っく。
もう負けです!俺の負けっす!笑

とりあえず帰って来てから作り直しーのアップしーの。
深夜更新ですわ。バブさんゴメン………


カネが!

2010-02-20 01:09

無くなる無くなる!!

しゃー!オフィシャル更新されたっ!
じょーほーかいきーん。


aiko記事書いた昨日の今日で。

今月ツアー終わりーの追加公演無いのかなー?
なんて思っとりましたが。

4月からツアーだそうです(爆)「LLP13」!
7・8月くらいまで??
LLRから考えれば1年ぶっ続けでツアー周ってるじゃんw
馬鹿ですな。

えー、アルバムはー?って、
3月に出るんだって…!おお!

思いのほか裏でも思いっきり働いてたのねw
にし予想を遥かに上回る動きっぷり。ちーん。

同じ1日24時間のタイムラインで生きてるとは思えない…
ちょっとだらけ過ぎじゃないのー!おれっ!w
寒みーからって家でミニプラ作ってる場合じゃねぇ(笑

VOL.12では岩手来たから今回は来ないかな?
(チケ買ったにも関わらず行けなかったけどー)
むー、にし銀行の経営状況からいって
今回は行けて一箇所止まりだな。どっこいっこおー!

追記:
今ツアースケジュール見たら、スタジアム級ツアーだ…
大物になったのう…つか、だから、

会場少ないし
値段高いし
ステージまで遠いじゃん!!

ばーかばーか!




と、今度の日曜日が「0からのレースラ対決」締め日。
そもそもこの対決の発端は

バブ「酒>練習の現状を打破するため奮起したい!」

との思いからだった様なんですが。

関東積雪toトシアキさんから飲みのお誘い、
そしてしこたま飲んで痛風勃発とか~!?(爆
日曜滑れるんでしょうかねwwww

んま、飲まなくても滑れ無いならね~~(笑
今後バブさんに対決を挑まれた方は
トシアキさんを買収すれば勝てると思います!

つってもこっちも寒すぎて平日は週1回、
週末も2時間ずつ位が限界だったので
練習時間はお互い全然取れませんでしたな。

お互い奇跡のロングメイクを納めれるか!?
バブさんは日曜19時にyoutubeにアップするそうなんで
俺もそれに合わせてアップアップ!

まけたくないなー(笑

ミーハー耳ってか

2010-02-18 23:13

いわゆる歌謡曲?
俗っぽく小馬鹿に言えばJ-POP?

だぁい好きです、ええ。
毎度、なんとなく思いつき独り言記事です。

いまさらながら1位おめ~!ぐへへ。


追加公演情報無いままツアー終わったのう。
レコ発じゃないと追加は無いのかしらねえ…?
まだ期待してますけど。
本公演とはセット・演出の気合っぷりが桁違いだからのー。

それにしても、ほんと昔に比べて歌詞のニュアンスが変わったなー。
優しく包容力の有る切なさ…今すぐ折れそうな強さ…
ナルホド、カップリングに「ドゥーユーシンク~」を持ってきたのは
考えての事かもな~。千葉P敏腕すぎる!

自分、弱すぎて情けなくて切ねー。
強くなりたい、覚悟が足りない。
このシングル通して聞くとやべえ。泣く。

泣くっていやー、俺これ何回見てもダメ。

Mr.Children - くるみ
アップロード者 hikoyu. - 音楽動画をHD画質でもっと見る!
ああもう号泣。それにしても桜井さんかっけー。
本気出して頑張ってみようかな…!って、
俺みたいに単純で弱い頭の持ち主なら思うはずだー!w

やるなら今しかねえ!(単純)

監督はミスチルって言えばの(?)たんげこうき氏。天才。
aikoのも作ってくれないべか。

(ちなみにこれも丹下さん監督。)

ホルモンは別にどおでもいいけど
なんでも出来るんだな、やっぱ天才ってw



3/27(土)←ちょー悩む
ノーリグレットライフ/クライベイビーズ
@盛岡クラブチェンジウェーブ

3/28(日)←これは絶対行く
木村カエラ
@日本武道館

どうせ遠征するなら土曜から行きたいしなー…
ノーリグ見たいなー…対バンクラベビだしなー…

んんんんんん。

一週間経過、やべー。(追記済み)

2010-02-14 20:05

バブさんとのレイスラ勝負、一週間経過。

ワシも昼スケしてきましたが、ま~~~~~~ったく。
1cmも距離伸びません…ホントに伸びないね!なに!?
なんなの!?寒いしなんんなあの!!??(煩


一方今日のバブ爺。


イントロの打ち込みで気づいて
「1.2.3.4!」をコールできた方、親友になりましょう。
”暁ラブ”がフェバアルバムです。バブさんありがとう(何

でだ。動画の内容だ。

嫁っこさん今日はショッキングピ~ンク!っすな。
楽しそうにスペースウォークされてます。
以上。



…予定外の夜スケ行ってきます。
ワンカットで良い、同じ距離を!(焦
さー、深夜更新できるか………

撮れる気がしねー!!!


てなこって深夜追記!
まったく疲れたわい。ほい。


どうすか?食らいつけたんじゃないんでしょうか?
つってもこの道若干下り坂なのでチートです(爆
(いつもの道はウ○コが落ちてた。)

いやあ、んでも来週までかー…こりゃキツイな…
ら~!すべすべ路面が欲しいです!どっかないか!?

2010-02-12 00:04

SANY3940.jpg
いやー。

SANY3941.jpg
うまかった。まじで。
そして寒かった(笑
さらに楽しかった~~~!

本気で何から何までお世話になりました。
ヨシノリさん、もてなしスキルも高けー!かっけー!


んで、BBQメインだとか気仙沼グルメツアーだとか
なんだかんだ言いいつつ、sk8も好きだから(笑
SANY3939.jpg
けーうえーぶ!
BBQ前はヨシノリさんとー、
BBQ後はコージさん&サダさんとー。

ヨシノリさんが滑ると空気がホントに変わるもんなー。
圧倒的。あんだけ自在に操りたいもんすわ。
ワシもボールにてフライングあごプラントを見せつけ
若干引かれるw 顎間接死亡中です。

コージさんはじわじわフリスタ技を取り込んでますねっ。
Rでの応用、要注目です。次回50キャス勝負!
あ、あと新ボンレスの開発も~^^

気仙沼の皆さん、運転任せきった北さん、
ほんと~~にありがとうございました~~。
ともかく、充実した。疲れた。

寝る。

ひさびさ

2010-02-11 00:31

今日は久々に専門時代の友達と飲み~。
全然会ってなくても気心の知れた仲ってのは良いやね~。
たのしかた~^^

つか、「(半年前と比べて)トゲトゲしさが無くなったねー!」
と言われた!なぬ!
生まれてこの方トゲトゲした記憶がございませんけどー!笑
かわいい子に言われただけにショック!www

まあ傷心な時期だったからな(笑
どう思ってようが捕らえられ方がすべてだからね、
これからも八方美人を目指して行きますよ~ww
わはははははは!



んで、もっとご一緒してたかったけど
一次会終わりで終電チェイ!
(つーか、最終が10時台ってアレな街ですなw)
明朝5時起きなのです…(笑

これまた久々にマリブクルー(変態サイド)で
気仙沼sk8遠征なのだ~^^

つっても(個人的には)飯メインですけどー(爆

729d7eb6.jpg
1031唯一の日本人ライダー、ヨシノリさん宅にて
極寒バーベキューでおもてなしされま~す(笑
ヨシノリさん記事

会費500円で、和牛。鹿肉。信じがたいが…
ヨシノリさんレベルになればこれくらい容易い様です(笑

あ~楽しみ…寝るっ!

最勃発

2010-02-07 23:16

ライバルは500km向こうにいる。

なつかしのこれ。

ウケルwグダグダww
5月!もう10ヶ月前とかなんだー。
キッカケは何だっけ?俺がふっかけたのかな?
とまあ突如勃発したバブさんとのバリフィン対決。

で、

仕事をサボり(違)こっそり静かに先にメイクされる。
俺仕事中にバブさんから含みあるメールが来てあせったなー笑

で、

超必死こいて何とかメイクにこぎつけた訳です…
3時間くらい回しっぱなしだったなぁ笑

この一連の流れでとっても好きな動画^^



ボクサーズハイとでもゆうのか、
高めあう相手がいれば短期間でメイクできる好例かなと。
練習そのものも楽しいし~^^

でだ、またなんかやろうとふっかけられ!笑
お互いゼロからスタートできる技ってことで
今回は「レイルスライド」にしたっ。

今日はお互い練習一日目。


ふむふむ。


出来てねえよww

1日目としては互角、むしろ距離は分が悪い感じか…

期間は2週間。
今回は前回とは逆に、20日(or21日)に舞浜で
直接披露しようじゃあないかと!てな具合!
レイスラは「距離」って要素があるから
勝ち負けは一目瞭然なはず。燃える!!

これ、俺勝ったら菅原家一泊権利獲得って事でっ笑



つーかよー、20日行けんのか?笑
光熱費(特にガス・灯油)がもう大変。
まいったな…本気で今月は行けないかも…


マイナーチェンジ

2010-02-06 20:17

今日はご近所のまーしー君らとスケーツ!
…でしたが、真冬日の手厳しい洗礼に
オジサンはまったく動けず…
中学生の活力すげー!真似できねー!笑

んで、1時間くらいで職員にキックアウトされー。
ハルとマリブってトランス&テールガード購入っと。

ローカル情報のフラットランド記事、
バブさんとユキさんに爆笑w
ファンデーションは使ってないんですもんね。

でだ、Rootsのテールガード。
SA3C0113.jpg
なんと丸なべネジから低頭平ネジになってた!

メンテナンス性の問題から数多くのライダーが
自分で平ネジに付け替えてた事実があったのだけれどもっ、
Rootsはテールガードを出す国内メーカーとして唯一の存在。
(浜松のショップM80°でもオリジナル出してますが。)

いわば独占状態であるにも関わらず
使用者の声をフィードバックしいい物を作り続ける
メーカーとしての美学を感じた~!かっけ~!!

見た目も黒くなりーのヘビーデューティー。
事実耐久性も上がってるのかしらね。

Roots、やはり萌え度高いです。
http://www.beinworksdist.com/

まったく

2010-02-04 13:03

SA3C00680001.jpg
恐ろしい娘さんですわ…


たった今玄さんから
11日ケーウェーブのお誘いがっ!!
行く行く!!

ヨシノリさんはスノーでしょうか(笑)

おなかいっぱい

2010-02-03 00:53

日曜日は八王子で高級とんかつ。
SA3C0063_20100202225801.jpg

月曜日は盛岡で中級とんかつ。
SA3C0066_20100202225801.jpg

今日火曜日は高円寺で庶民派とんかつ。
…ってのは無理でした。田むら行きたいぃ!



とまあ、毎食たーらーふーくー食べてますけど
金曜日からお腹の調子が本当に悪い。

風邪かと思ったが、毎年の健康診断でいっつも
そこだけひっかっかる「総コレステロール低値」。
ずっと「経過観察」だったのが、前回とうとう
「要再検査」になったので下痢との関連を調べてみると…

う~む、やはり消化吸収不良の疑いがっ!
これを補うために大食いになったのか?ww
肝機能障害との関連もあるらしく、
酒が飲めない理由はココに有るのでしょうか。

低くすぎても良くない訳ねーコレステ。
(悪玉は低いほどいいけど、善玉もすげー低いのです。)

んまー食生活を改善して様子見ろって感じらしーから、
丁度始めた自炊を、生きるために続けてみますwww



そう、八王子。話の流れで当日出発を決め遠征したた。いたた。
特にイベントでもなかったのでサラッと!

■30日
・舞浜パーク
あんまりに急に遠征決めたので、
告知もお誘いあわせも特にしてませんでしたが、
ここに来ればホントどうにでもなりますな~!!!!
いつものメンバーでいつもの祭りを開催してな。
行けば居るって、ホント、ありがたい…
舞浜フリースタイラーの皆さん、この環境維持頼みます!(笑
SANY3875.jpg
アニさんブログで書いてた茅ヶ崎のお二人だ。
フリスタは勿論、オールド(ってかボンレス)も
素敵スキルですばらしい!なんて小学生だ。
個人的にもマニュアル台で
オーリーinFS360ショービットoutを証人有りメイク^^
やった。昼までわーわーやってーの、

・新横ピクニック
SANY3879.jpg
だーれも来ないかと思ったけど
ミナちゃんおさるさんジュンちゃんさとしボーイ
ミレイちゃん&パパとスゲー来たww
タイミングよかた~!ラッキー!

SANY3884.jpg
例によってサトシくんは、いつのまにか
インポシをビタビタビタビタメイク出来る様に…
もうこの子の事はほっとこう。

ワシはー、とりあえず公言したとおり
FSビックスピンをなんとか初メイクー。(ショボ…)
嬉しいからいいんだもん。

夜になったら、スケーター以外にも
SANY3890.jpg
満月アクションカメラマンが出没。
たのしい。
飯は当たり前の様に土居ラーメンに寄りーのついでーの

・桜木町駅前
SANY3893_20100203001344.jpg
BMXの皆さんもいたしー、路上ライブもやってたしー、
セキュリティーは緩めな感じなのかしらー?
つってもスケートの騒音は比じゃないので控えめにー^^

みなとみらいの方のスポットにも行って、
ストリートの方々沢山居たけど
つるっつる路面過ぎてフリスタには向かなかったのう。

なんだかんだで23時。14時間スケート!?
そん時はなんも考えてなかったけど
どおりで翌日疲れてた訳だ…

■31日
・新横
今日は塾長もキター!あけおめです!
SANY3894_20100203002515.jpg
早速変態マニュアルしごき入ってましたー!
インコボ君も言ってたけど、塾長の大ゴケを見ると
「新横来たなーっ!」って実感しますわ~笑

オサルさん・インコボ君のデモ練習、
相模原組の撮影等々、ハイスキルすぎるなー。
いつかはあんな風に滑れんだべか!?憧れ!

「インコボ君によるマドンナ講習」
・先生のお手本
SANY3911.jpg
先生!伸びてます!めっさ伸びてます!かっけー!!

「ミナちゃんVS牛乳パック」
SANY3909.jpg
ほーらー!パック所か25cm辺り行ってるっしょー!
インコボ台はモチロン、舞浜んのも楽勝っすよ。
もう今月制覇してしまいましょっ。

この日、にし・インコボ・yuトリオの合言葉は
「疲れた…」でした笑
二人はやってることがスゲーからあれだけども
俺のスタミナったらなんなんでしょうかね。
吸収不良のせいにしておきましょう!!

そんで夜はまたもやホイホイ系にて
八王子、スケルトンズライブー^^
ミナちゃんの友達と偶然合流できてなかったら
ライブハウスを見つけることができただろうか笑

次回までにナグモさんのコスプレをマスターせねば。
ポロシャツにネクタイね。

んで、同じビルの別のライブハウス(MATCH VOX?)の
メンツを見た所、「the brown」がっ!
来月盛岡に来てくれるのでー、たのしみたのしみ…

Stray sheep

the brown (2009.11.11 New Album release!!) | MySpace Music Videos


いやー、つかー、こんな素敵バンドをハシゴ出来るって
環境がこれまた…盛岡だもんなー笑 比べたところで。

3月のホルスのラストツアー新宿、ブラウン対バンなんだよなー。

相模原フリスタデモの翌日なもんで、タイミングいいなーっ、
金曜有給取ったる!って対バン発表前から行く気だったけど、
後から4月渋谷で本当のラストワンマンが告知されたから、
じゃあそっちいく!ってなり。
で、放置後何気にのぞいたらブラウンで…ソールドで…嗚呼…
ま、いっか^^

スケみて笑ったからもうどーでもいーのさー!!!

で!怪しげな場所にあった高っけーカツ屋の
リーズナブルなメニューを狙って(笑)食らって帰った!
さすがにおいしいでした!



結局ココまで書くの4時間掛かってるし(爆
ゆっくり思い出しながらだから楽しい時間だけどっ^^

雪ねー。まーたもっさり積もっちゃったねー。
美術館開きは何時になるんでしょうか…

明日は最高気温が-4度。
明後日の最低気温は-10度。

だって…!死んじゃう!



あ、特に誰のブログとか紹介しないまま、
本人に確認しないままリンク追加したけれどw
(あくまでワシのブックマーク的役割だから(笑))
まずい場合はコメください!大丈夫っしょー?

何を勘違いしたか相互リンクしてくれる奇特なお方は
別に確認しなくていいんで勝手にどうぞー!w

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

