
-------- --:--


ノリと勢いで

2010-03-30 19:57

急遽自走遠足をかました先週末でした。
おかげさまで楽しかった~。

が、いつもの3倍は予算が掛かった。(当たり前w)
生活水準が保護を受けてもいいレベルに(爆
こんなアラサー聞いたこと無い。
周りの友達は2・300万の貯金はザラってのに、ねえ。

4.5.(へたすりゃ6)月はちょっと隠居します~!
1st、ワイワイ、2ndは出ない事にしましたっ。
(学さん、悪しからず&宜しくです~)
ぬおー、ローカルもラブサミもデザフェスも
が~ま~ん~し~な~きゃ~!!!

んでもって今週一杯すげーやることあるので
遠足レポも書けずじまい!
とりあえず早く今週乗り切ってリセットしたい所。

さあ、君届読んでひと泣きしてから作業しよう。

定時ダッシュもとい

2010-03-30 12:57

昼休みダッシュ(笑
いや、ダッシュでもなんでもないけど。

SA3C0124.jpg

明日の飯にも困ってる身分ですけど
「BABY」フラゲットー^^我慢は良くない。

1曲目イントロのチェンジアップからぶち抜かれ。
佐野康夫ぜっこーちょー!!!!
このニュアンスはどうやったら出せるようになるのか…

そそ、aikoファンになったキッカケは佐野康夫だったりします。
「初恋」で聞いたゴーストノートとフットクローズに
全身鳥肌が立ったのを覚えてんなー。
あの絶妙なハネとタメの関係といい、逝っちゃいます。

かといってAIRとか聞くわけじゃ無いけれど。
aiko+佐野康夫=不思議な関係。

超売れっ子だもんで一緒にツアー周ることはないけれど
いつかaikoで叩く佐野康夫を生で見たいナー…
イケメンだし。


aiko「僕らの音楽」②
アップロード者 utauinu. - 音楽動画、アーティストのインタビュー、コンサートやその他色々。

音悪~w

初めて返し

2010-03-29 08:29

土曜日恒例の「チョット舞浜でスケート」、
略して「チョイ浜」を終えてからばぶさんからメールが。

ばぶ:「にしくんが帰ってから初めてシリーズ更新ごにょ」

む。



むむむっ!やたらクリーン!キレッキレ!
上手くなってきてますなぁ~~~~~~~。

突き放されるのは勘弁願いたい!



やたっ…!

リベンジ

2010-03-28 21:51


やはり、うます!!
スルメ云々は関係なく下り側のが旨い気がする。
特製ラー油も下り側にしかないくさいし~。

腹一杯で眠たいです!!
寝てる時間なんてねえけど
まだまだ死にたくないので

宇都宮まではバブ爺との舞浜遊び、
福島まではアクアドライブ、
(あくまでスケートではないw)
仙台まではカエラちゃんライブ
の余韻に浸りつつがーんーばーるー。

残りの距離は気合いで!!

キャンプ地まで

2010-03-27 02:43


もうちょい。

佐野SAのラーメン。
直前までスルメ爆食いしてたせいか
すげー薄く感じる。油お湯w

楽しみにしていただけに
自分にガッカリ…(笑)

ピーク調整を学ばねば。

はちまき津々浦々

2010-03-23 21:56

その人のスケートが好きってゆーのは
その人のスケートが好きってゆーより
その人を好きかどうかよね~。

満を持してblogリンクに追加!
ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

30代の星だと勝手に思っています!笑
はじめの一歩の言葉を借りるならば、
人をやる気にさせる「活人スケーター」ですな。
こんだけ一緒に滑って楽しい人はそう居ないわ~!
ハンマートリックは「レイルto定信」。
機会があればみんな見せてもらってください。



そそ、こないだの連休はこのバブさんに世話になりっぱな。

●20日(土)遠征前夜
わたくし鉄壁の雨男。天気予報、全国的に暴風雨。
激低テンションの負が400km先に伝わったのか、
バブ:「家泊まんない?嫁っこもOKだってよん」との連絡。
クリスインペリテリより速いテンションの回復っプリに
ヘドバンが止まらない。ラットレーーーーーース!!!

●21日(日)
舞浜着、暴風雨、連休中日、ディスニー酷ぇ(笑
この雨風にこの人出に動かないアトラクションに止まる電車。
何人のパパさんがクソガキと心無い嫁に罵られたことだろう。
七人の侍ゴッコでもする余裕がほしい所よねっ。察します…

わしは船橋の彼女バブさんに雨スポ連れてってもらうんで
そんな地獄絵図を尻目にらんらんる~です。
オーリーバッコーンと
レイスラビシーッと
インポシシュパーンと。出来ればよかったんだけどね(爆

二人ともインポシどちらに行かれたんでしょうか。
結構な長旅っぽいな。早く帰って来てほしい。

天気良くなったので新横に。
しばらくして土居さん合流しーの。
おいらと土居さんは港北モザイクモールに移動ー。
mo-1さん・トシアキさん・豪さんに会いに^^
SA3C0093.jpgデモ直後の図

デモってプロの滑りは勿論、一般人の声が聞けて良い。
シンクロん時の盛り上がりは楽しかったー!
で、やっぱスピンは必須すな!歓声でるもんー。練習しよっ。
御三方お疲れ様でした~^^

とんぼ帰りで新横戻ってみると…え゛!!!
41800207_248016210.jpg
yo3!何してるんですか!

SA3C0094.jpgSA3C0095.jpg
小山の皆さんやらサトシ・アユム両ボーイやらわんさか。

41800207_2078603176.jpgSA3C0097.jpg
今回の遠征は誰も集まらない気満載だったので
たーのーしーかーたー!yo3効果。流石…!
一時間くらいしかご一緒できなかったけど
めんけー嫁っこさんが鍋を作って僕の帰りを待っていたので
なんの躊躇も無く離脱。またねっ!
しかしみんなマジうめー。ミニプラ作ってる場合じゃねえ。

今回、全般的にバブカー車内の会話が熱かった。
深いんだか馬鹿なのか紙一重。
いや~、確実に馬鹿なんじゃねえか?

てなこって菅原家!
SA3C0099.jpg
餃子&マロニー!うまー!!
君に届け!おもろー!!

SA3C0100_20100324000146.jpg
しげぽんサッパリ!!
俺はまた梅酒投入死亡!!ち~ん。



●22日(月)
SA3C0103.jpg
こんなキングオブ朝食を食べたのはいつぶりだろうか。
本気懇願したら養子に入れてもらえないだろうか。
「美味しさ」って味だけじゃない。環境だったり雰囲気だったり。
そりゃー菅原家の朝食ったら舌鼓っちゃうねー。

血糖値とテンションは軒並み上昇したものの
嫁っこさんがスケートにいかなそうだったので
しょんぼりしたのは内緒。今度はお土産持ってきます!!
おせわになりんした~^^

で~舞浜~!やっぱココ来ないと遠征した気にならんなぁ。
朝一で洗濯しに帰るって言ってた笑yo3も登場!
SA3C0104.jpg
なんですかこの3ショット!超豪華なんですけどー!!
にやにやしてしまう。お金は払いませんよ。

したらここいらで他力本願。

バブさん動画


お互い楽しそうね~^^ええこっちゃ。
午後は新横行ったけど書くの疲れたからここまでー。
そうそう、新横ではオーリーが調子よくてうれしかたー。
パークのカーブボックス(45cm位?)ようやく上がれた(笑
しょぼ!んが、成長成長。気持ちよかったー。
気分では70cm飛んでるんだけどなーwww

あ、27日休み取れた!また午前中は舞浜なんで宜しくです!

ひさびさ遠征

2010-03-19 23:44

根を詰めるのは性に合わないので
編集はほっといて滑りに行きますわ~!

ま~じ金ないのでホントに滑りに行くだけwww
遠征代は?考えない事にしてます。

って、雨男でたー…

●21日:午前千葉方面・夕方新横。
絶望的かつ確実に雨くさい。舞浜は断念でしょーか。
午前だけでも持ってくれればいいんだけどー。
んま、臨機応変、適当にそん時で。
夕方は土居さんと合流するので新横です!
パーク側は(雨が)多い日でも安心だもんね~。いい所。

●22日:起きてから寝るまで新横。
目標8時間スケーツ!また平日は缶詰になるからねっ。
インポシ探しの旅に出ましょうか。
それともレイスラ発掘しましょうか。
はたまたビックスピンM80と遭遇しましょうか。

そ、遭遇してえ…

ま~今回は各々タイミングもあって集まり悪い気がw
しゃーないしゃーない。ヌルヌルっと滑ってくんべや~!
そろそろ大会の事も考えないとね(遅

1stに間に合う新ルーティンはもう作れません。
てか、「出来てる」技がもう有りません!
全て忘れ去りました~(爆
素で1から鍛えなおす勢いで行きますわ~。

んじゃお相手していただける方随時募集~^^
さ~、準備しよーっと。

ざっきっきー

2010-03-17 23:22

披露宴を開く友のため絶賛ノースケーツ中!
(動画編集・その他もろもろ)
インポシ君さよな~ら~、
さよ~ならインポシ君~。

早く解放されてー笑
喜んだ顔が見れるなら、ってか。チッw

そういえば過去玄さんの披露宴で余興を頼まれた際、
玄さんのスケートシーンを編集してカラオケ作って
麻倉未稀を熱唱したことがあったなww
150x150_tkca73058.jpgくやしいです!

我ながら痛おもしろかった!ヨクヤッタ笑
当人も喜んでくれたようですし!(多分w)

なつかし~。記事書いたらその動画見よう^^



今宵のマリブ盛岡、
とんでもない物が入荷しとりました。
SA3C00870001.jpgSA3C0088.jpg
全て当時物…おおおおおお…
パウエル系は今も作ってんのかな?
(にしても80'sデットストックってのが萌えるけど)

特筆すべきレイルバー二つ。
SA3C0090.jpgサンタクルーズ
SA3C0089.jpgG&S(!)

青森のお店から「いらない」って押し付けられたそうな!笑
この色。風合い。雰囲気。鼻血出ますな。

マヂでG&Sのレイルバー置いてる店はそうないはず。
だがしかしこれを欲しがる人もそう居ないはず笑



そおいや、
こないだ海釣りに行った時連れてってもらったお店。
SA3C00820002.jpgSA3C00830001.jpg
見ての通り「中華そば」一品のみで勝負するお店。
これがもうくっそ旨くての~~~!!びびった。

なんてか、「これだけは自信がある」
とゆうか、「これだけで勝負できる」
みたいな誇りとこだわりをひしひし感じたー。

くそ、最近仕事も私事も悔しい思いしてばっか。
シャキっとせねば!頑張り時だと思う!

so, you bet!今進まなきゃって



月末のカエラちゃんのためにも~笑
しのっぴ相変わらず良い曲作られますな。

あらあら

2010-03-13 01:17

あらあら、
安比のこのイベント、

田中幸が来るでないの。
025.jpg
あら、熱いわね。
滑りは無論、写真を一緒に撮っていただきたい。笑

んま、行けませんけど。
行く皆!幸ちゃん写真焼き増し希望なんで宜しく(爆



あらあら、
フーファイ、ニューアルバム製作開始。
まあ、楽しみ!また幕張メッセとか来ないかな。



あらあら、
東北に春を告げるアラバキロックフェス。
今年のとりあえずのラインナップ出たようでっ。

むーん。カレンダー的に行けても日曜だけなんよな…
ZAZENとミドリとみちプロが見れるなら価値アリ!
ミーハー的にちらちら見たいの沢山なんでー
行けるなら行きたい…ヒマはあるが…w

エレカシ超ー見たいのに土曜か…
DOARAT好き(だった?)あの子は
TOKYO No.1 SOUL SETも聞くのかしら?
最近ようやく聞いたメタリカの日本バンドトリビュート、
10-FEETのはイマイチだった。とかとかw

自分勝手にあーだこーだ妄想してるこの時間が
フェスの醍醐味でもあったりなかったり。
行くにせよ行かないにせよなんにせよ、
第3弾発表&タイムテーブル出てから悩もっと!

あ、原田知世は~??

はじめてのいんぽし

2010-03-11 09:04

なんだかみなさんサクサクっと!

バブさん

泣けます…おめでとうございます!

JUNちゃん

うまー。なんでそこからもっていけるのかっ!?

さとしボーイ

すんなり出来たって。アホか!


俺もバブさんも苦労したのに…w
この二人ときたらー。んま!基礎が違うってこったな。
わし等もがんばって育てましょ!



不毛地帯最終回や~!
見逃す手は無い。愛の行方は…

ただの日記ー

2010-03-07 01:35

新アルバムのジャケが出てた。
aiko81.jpg
これじゃねえや。こっち。
100302-11.jpg100302-12.jpg
あら、素敵。
なんだか今回は引きの写真。暁ラブ以来かっ?
ってーと、名盤の予感。(毎回ですけどー)
丸2年ぶり。わくわく。



マモミの夏新作
product_521.jpg
サイドのロゴはドラムかじった奴なら反応せざるを得ない。
ファスナー使いもスネアケースっぽくてくすぐるくすぐる…
ドラムバックだからドラムってアイデア的には中学生ですがっw 
パンクドさんの方も欲しいのいっぱいだぬあ。

物欲は尽きねえ!



明日は珍しく朝一から行動!
結婚する友達の前撮りに便乗して撮影っす。
プロフィール動画って奴を頼まれてて~^^
いわゆる単純なスライドショーなんて作りたくないからねー。

3月いっぱいはスケートそっちのけで缶詰だ!
いつものカス動画みたいなのも作れないからw

飯も奢ってくれるらしいし(笑)楽しみ楽しみ~!

夢中スケーツ

2010-03-06 03:08

今日の夜スケはなんだか楽しかったー!
平日ソロにしては珍しく3時間やったった。
休憩もまったくなしで夢中でしたなぁ。
全力で動いてもギリ汗かかない今くらいの気温が
一番快適に動けますなー^^
集中練習したい所。膝の具合見ながら…



そんな夢中スケート、やはり彼の影響が大かと!


上げーの蹴りーの回しーの!KOです。
おおおおお!出来とる~!!やべえ。

ワンステップを見据えたフックの仕方…!
考えてますな。ぐいぐいきてますな。
これ多分週末ワンステップ行けると思うっ。
ま、負けてられんー。

…と考えたら夢中にもなりますがなー。



負けず嫌い発揮。いい性格だわ(笑


こ、この動画おもしれえ(爆
回転方向も横過ぎだし、90度足りてねえし。
なにより左手がキモイ。これ治んない…
インメイ扱いかと思われますが、まあ今日の所は!

WのヒールサイドキックもM80アウトとか
色々考えれそう?んー、90度回すのが難いか…

バブさん悔しがってくれるかな~、悔しがって欲しいな~w
朝一恐らくなんらかのリアクションをくれるかしら??

こうなったらトシ君の背中も追って見るか~!
オーリーインポシっすか!?(気が早い)

来月ったら

2010-03-03 23:39

なになに?
TBSの4月期連ドラ『ヤンキー君とメガネちゃん』。
原作も面白いし(立ち読みですが)、なにより、
夏帆ちゃんが主役だってウワサだったからぁー
そりゃー楽しみにしてたんだけど。

ガセでしたっ。仲 里依紗だって。
たしかハチワンダイバーの人?
興味なし!ボッシュート!!!!



ドラマはほとんど見ないけど、
今クールは「不毛地帯」がおもしろーい^^
果たしてイランから撤退するのか!?

でもほんと、にょドさんとかはあんな世界で
働いてるんですかねー?(偏見?w)
まーなんにせよシビアでしょうなー。
とても耐えられないです笑



今晩の夜スケはマナブ店長も来てー
「AJSA 2009ダイジェスト」DVDを貰った^^
SA3C0120.jpg
おいら達のAJSAといえばスラロームですけど
城南島なんてもう一年前なんだな…
なんだか懐かしくもあり、ついこの間の様であり。

フルプッシュデュアル
とりあえず去年のビギナークラスでは
フルプッシュ・デュアル共に結果を残せたので
今年からオープン参戦といたしましょー!
ショートは…今年はやりませーんw デッキ組めません爆

今年も昨年同様、JFSAとスラ同時開催の予定みたいで!^^
4月18日ねー。お金あるかなー。行けるかなー。

これなつかしーねー^^



どうだ。恥ずかしいか。

土居さん・CASさん・TKCさんに
初めてお会いしたのがこん時ですかー。
土居さん骨折してたなーwなつかしす。

そして俺撮影(一番下)はこの時からうるせー。うぜー。
(上二つはミナちゃん撮影すな。)

こんなん見てたらやっぱいきてー!
自動車保険、1ヶ月掛けないかな笑(勿論乗りません)

まいった。

2010-03-02 23:29

ノーズフックインポシが早くも旅立っちゃった!
日曜は最後2割位で乗れるようになったんだけどー
今日は0/100!がびん!あーあ、つまらんww
週末までに見つけ出さないとな…
まいった。



大坂のyo3がキャプチャー環境を整えた事により、
長居の様子がリアルタイムで伝わって来ると
俺の中で大評判です!ムハー!



ユキさん、走りもこんなに上手かったんだ…!てか、
上手くなったんね。練習したんね。あいやー。
アキさん&yo3のラスボス決定戦もヤバイスナー!
なにより楽しそうだー、一緒にすべりたいー。
やはり一回行きたい。aikoツアー、大阪城ホールにするかっ!?



マモミ
2010年夏新作も流石の切り口っす…

3(23).jpg

水筒気になるなー、ほしいなー。
(でも、プラぁ?現物見てからだなぁ~。)
商品ページは今週土曜に更新だって。
タノシミニダ!オムニー!メガネイチバー!
あー、カタログ貰いにマッドいこっかなー!^^
どーせ買えないから脳内ショッピングキメよ(笑



つか、大坂だとかマモミだとか言ってる場合じゃねえ!w
自動車保険の更新&親友の結婚式出席予定にて
先月に引き続き生存すら怪しいです!まいった。
へたすれば開幕戦まで行けないかもねぇ…

ハチさん>
カエラ分は別に計上してます!抜かりなく!笑

やはり世の中ぜったい金だかんな。なんか手を打たないと。
先手先手で!残業ぷり~ず!

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

