
-------- --:--


新新横

2010-06-27 23:42

あらー!今新しくなった新横パークの写真を見たけど。
(めんどくさいから転載は無しw探してー)

旧セクションの移設&フラットエリアの増設だけかと思ってたら
新セクションもかー!そんでそんで。
その新セクションが相当あちーですなー。
変態スパインに変態ウォール。んでくそ広いフラット。

で、タダでしょー。最強なのではないか。

向こう何ヶ月もいけないだろうが
脳内イメトレは始まっていますww

気仙スパインでフロントストールとブラント、マスターせねばだな。

久々プチ遠征

2010-06-27 20:22

いやー、今日は疲れ果ててまったく動けなかった。

今頃aikoちゃんは代々木で大暴れしてんでしょうな~(笑
チケ取ったのにな~…行きたかったなー…ふぁっく。

まーしゃーないかっ。
ストレス発散もかねて、昨日はお誘いを受け鹿角パークへー!
失業保険もおりたしw 楽しかったずらー。



SA3C02600001.jpg

回しスキルが気持ち悪いレベルのタイさんと、
すさまじいスタイルのオーリーを持ったユースケさん。
地味にフリスタトリックもこなすお二人、
基礎中の基礎から教えてもらっております。ありがたやー。

やっぱセットコーン鼻歌交じりに飛べるくらいにならんと
話にならんですな。先を考えれば。
ココには丁度良いカーブボックスがあるから
ひたすら乗り上げ練習&FS180&フェイキーオーリー。
いやー、できなーい。カスですw 徐々に徐々に。

盛岡では見向きもされないフリースタイルですがw
なぜか鹿角ではとっても好意的(笑
向こうから話しかけて来てくれるなんてほぼ無かったからねー。
嬉しかったなー。

SA3C0261.jpg

なおこさん&武石さん。
エンドウォーク・オーバー熱心に練習中。
フリスタも取り入れて続けてくれれば嬉しいですなー^^

聞けばなおこさんとは去年マリブスクール@美術館で
一回会ってたわ!奇遇&ご無沙汰でした^^
チヒロックさんが好きで、そのつながりでmicの事も知ってたよ!
「すごい上手だし、カワイイ!」ってさ~(笑 わはは!
しかし東北まで轟く名声、凄い事よねー。さすが女帝。



でっ、炎天下6時間滑り倒した後は、本題!w
ユースケさん案内の元ホルモン幸楽&温泉へ。

SA3C0262.jpg

こーれーがー凄まじかった。
ホルモン鍋は玉山支所前食堂が磐石の地位だったけど
タメ線張るレベルですな。旨すぎた!!今もくいてー。

温泉も温泉で、営業時間ギリギリになったから
パパッとササッと出たら、おじいちゃん、
「お代はいらんよー。今度またゆっくり入りにおいでー^^」
とな!鹿角。住みたい勢いです…良い人ばっかー。

まー、時間ぎりぎりになったのは、幸楽の看板娘について
あーだこーだ勝手に盛り上がってたせいですが(笑
秋田美人ってのはこれ本当。色白好きな人は北東北来るがよろし。



とまー久々にちゃんと遊んだわー。
さー、また求職活動の日々ー。がんばんべー!

「S O S Companionship」

2010-06-12 03:22

略して「S O S Compa」開催予定のお知らせ!
だって!!こんぱこんぱ!!

20100611_1884207.jpg(くらぶらいにゃー)

●開催予定日時:7/31(土) AM9時~15時
(※コンテストは10~11時スタート予定)

●場所:CLUB LINER
(※最寄り駅はJR高円寺・地下鉄新高円寺駅 東京です)
※車でお越しの地方組がいれば駐車場手配のご相談下さい。

●内容:
クラブ(ライヴハウス)を貸し切ってのイベントとなります。
フラットコンテスト、スピンコンテスト、
FLATORI'、DJタイム、ライヴ、
※注1)写真撮影、映像撮影、DVD試写会(未定)などを予定。
昼間っからサケーターと化すもよし、
「スケーターたちの親交(Companionship)を深めましょ!」が
コンセプトのイベント!
もちろん未成年の入場も可。昼間だしキッズもカモン!
イベント後に皆でスケートに繰り出すもよし!

詳しくは塾長記事ちぇーっく!



おお、楽しそう過ぎる…
ライナー常連スケーター、ミナちゃんが
S.O.S上級管理職に就任して(笑)
バンドブッキングやらする予定との事~!

ヨシノリさんの大会もそうだしー
イベントってその人の人脈人望そのものよな。
その根底が「好き」ってのもすげえ。
塾長もミナちゃんも毎度毎度尊敬するっ。羨望(笑

「自分はこんな人です!」って言えるような?
名刺代わりになるような夢中になった物って無いからなー。

昔やってたバンドも、今やってるスケートも
全然そんなんじゃないしね。いつでも辞めれんもん~(爆
うわ!ぺらっぺら~…

無職の現状では「行く!」と言い切れないのが痛いが
そーとー行く気です!出る気です!なんかやる気です!
練習せねばー。その前に職務経歴書仕上げねば~。(笑


ミナちゃん、間違ってノーリグとか呼んでくんないかなw

近況!

2010-06-10 21:53

随分とごぶさたしてしまいましたがっ!
のっぴきならない事情がございまして。

時系列にそって近況をつらつらと。



●5/29・30
5月最後の週は前週の焼き鳥パーに引き続き釣りパー。
SA3C0230.jpgSA3C0231.jpg
夜釣りにてアイナメやらソイやらゲット!翌日、超ステキ天気の中

SA3C0238.jpgSA3C0239.jpg
現地調理のさーしーみー丼!
こいつがまー旨かった。帰って作った煮つけもやばかった。
2週連続良いモン食いましたよっと。

でんちゃん、早い所餃子パーすっぺー!!
しんさんに1000円返さないと!金ある内にw



●5/31
さんざん遊んだ翌日の職場ですよ。
社長:「今日をもって倒産することになりました…」
ほうほう。はい?

社長:「明日からここは債権者の所有になります…」
あれ。ガチか!



●6/1
御年取って28歳無職!



●6/2~9
とりあえずの様々な手続きを済ませーの、
実家でマッタリしてこよかなと。
ずっと天気も良さげだったからカブチョイス!
産直めぐりしながらとろとろとー。
SA3C0243.jpg(アイコちゃん…!)

んが、あやが付いてるてか悪いことは重なるてか。
いやいや、職を失って動揺した浅はかさだ。
すーーーーっかりオイルチェックを忘れてまして…
SA3C0244.jpg
焼付けちゃったー…;;;;

超山ん中で止まっちゃって、携帯つながる場所まで2時間徒歩。
父親に助けを求め引き上げてもらいましたー。よかたー。

SA3C0245.jpg
地元友人の整備工場に入院…カブよすまない…
いやー、原付のチェック管理すらできねーから
職もなくすんだよなー…とガッツリへこむ。俺嫌い!

幸い(?)異音した時点で速攻止めたから(キックは下りる)
オイル入れただけでエンジン掛かってくれたー…
少なからず傷付いてんだろうからぶん回し禁止&
こまめにオイル交換すっぺやー。
とりあえず盛岡には帰ってこれました(汗



●6/10
んで今日。ハローワークで雇用保険説明会を受けて
一通りの手続き終了。一人前の求職者にっ。
もともと薄給のくせに金使いすぎて、金銭的体力は
乳児レベルなので速攻決めないと…現実、死んじゃう。
明日からせかせか動きますー。



とまーいろいろ忙しくしてたと見せかけて
かなーり暇でしたー(笑
ガキ使のDVDばっか見てましたww
正直めーっちゃ心細くて先の事が心配で
眠りが浅かったりしてますけれどー、

これ見たらなんか頑張れる気がしました(爆
上田豪さん曰く、
「血は繋がっていないが、魂と笑いの血は確実に繋がっている.
気仙沼に住む俺の弟の最強のシークエンスを紹介する。」

(お楽しみの為小さくアップ。クリックで拡大してちょーだい!)
127581852896216132375_20100606190209.jpg
ヨシノリさん…笑い死にさせるつもりなんですね…
スケートする気なんてカスほども起きなかったけど
元気でました(笑)根つめないでがんばろー^^

82bec7c3.jpg
うはー、カッコよ!
余裕あったら次回の気仙沼スクール行きたいなー!

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

