
-------- --:--


マッタリ日曜

2010-11-29 02:08

いやー、こんなに有意義な日曜は久しぶり(笑

12時間寝て、クソ晴天の中洗濯して、
超ごろごろして、歯医者行って、
マック食って(笑 じゅ、充実。
前歯が欠けてないニシ君こんにちは!

それにしても歯医者のこえーこと。
震える下唇に失笑されていたに違いない(笑

今日は2本やっつけてもらいやした。
残るは3本?4本?ハイペース!(?)

んでも歯科助手のおねえたまさんがたが
キレイな人ばっかりで残念ね。
もうちょっとくせのある人希望っす(何
平岩紙とか、えっちゃんみたいな!
imagesCAB0771C.jpg
はいどーも。萌えしきり。
あ、新譜買ってねえや。



夜は北千住プロジェクツで召集。
毎度の事ながらスペシャルな方向音痴で
最後の最後までMO3に迷惑をかけるめんどくさいっぷり。

あーあ。こんな男に誰がした。

ま、んでも、千P他にももろもろ先の事を
しっかり考える良い機会が出来たナイスなナイト。
だったかな。まる。

わかる。わかるよ。

2010-11-27 00:53

なんとまあ分けわかんない更新率だけど(笑
mixiもツイッターも更新連動を切ったから
糞みたいな記事も量産しやすくなったって訳!
内容の無いblogランキングtop3は固いです。
本日3回目の記事w

最近俺とバブさんはbs180が旬なんですけれども。



まったく知らないお兄さんの動画なんですけど。
わかる、わかるよ。

板は回るけど、右肩が開いてないばっかりに
下半身がついていかず右足が乗らない。
わかる。

ノーズキャッチ出来なくて、リアトラックで
回っちゃうから戻ってきちゃう。
わかるよ…

この時点で7月か、
このお兄さんはクリーンメイクできるようになったんでしょうか。
もー一緒に練習したい勢いなくらい親近感です(笑

忘れ物

2010-11-27 00:19

本日のだいけいえんも
大変美味しくいただけました。

セイジさん、カジさん、バブさん、mic、
あと名も知らぬ美容師の彼。
ナイステンションで馬鹿上手い彼ね。
今度名前聞かないと。
ベアリング壊れて速攻帰ってましたけど(笑
しかもこの寒空の中バイクで…

最近そんな彼にふっかけられてるカエトリが
フェイキーバリアルキック。
んまー乗れねーのなんの。
久々に余裕で鬱になれる技を見つけました。
乗れそうなのに乗れないってのがミソですな。
トレとかは諦めてるから大丈夫なんですw

んでね、帰りおいらの荷物の近くに
見覚えの無いショルダーバックがありまして。
失礼ながら中をちらりと拝見。
幸い貴重品らしい貴重品はなかったけれど、
アパートのカードキーらしい物が。

セイジさんかカジさんですかね??
だとしたらカウンターに届けておきましたので!
リラックマがぶら下がった黒いバックです。



そしておいらは財布が見当たりません。
前携帯無くしたって騒いだのも金曜日。
金曜は健忘症になる日みたいです。
ま、携帯は普通に会社にあったんだけれどもw
ちなみに、実はあれからも2回ほど忘れてます(笑
慣れたもんで会社にあるとタカをくくれば
さほど気にもならず。

って、無かったら本当に困るけど…
明日仕事でよかった…

この注意力っつーか、気にしない・気をつけない性格、
ほんとアホの子丸出しでやだね~…
ちょっと前、そのせいでサルさんジュンちゃんミナちゃんに
多大なる迷惑をかけた思い出がよみがえりサガります…

あー、財布に入ってたミスドのポイント引き換え、
今日が期限だったのになー…
後手にまわってもいいことなんてひとっつも無いね!

ぬーん

2010-11-26 19:41

どんぐりころころ
どんぶりこ
おいけにはまって
さぁたいへん

そうよー。
たかだか池にはまったって事でも
どんぐりにしてみたら一大事よ!
世間的にくだらねー事でも。
そうゆう目線で物を見れるようになりたい。

どじょうがでてきて
こんにちは
ぼっちゃんいっしょに
あそびましょう

そそ。
遊んでる場合じゃねえ、助けてっても、
なかなかに人は他人には無力。
そんでも隣で笑ってくれる人が居れば
結構何とかなるよねー。

そんなどじょうにおいらはなりてぇ。
特にここ最近は。

でも、どじょうは立場的に
他のどじょうに頼れながち。
どんぐりにどじょうになって!なんて
本末転倒も甚だしいわけで…

ある意味このどじょうも
どんぐり以上に個人的一大事で
遊んで笑っとかないと
押しつぶされそうなのかもしれんな。


ないない。


ただたんに、子供で頭弱くてイタイだけっておち!!



さー今日もだいけいえん。
なんとmicも来るとか来ないとか。
遠い所お疲れ様です。

今日こそお菓子取るぞー!!!
ぽてちなんだおー!!!

あ、今月中は千住にも行っときたいなー。

おっと、

2010-11-25 01:51

22日はaikoちゃんの誕生日だった。
休みに挟まれた平日が憂鬱で忘れてた。
(だから何だって話)

35歳ですかね?あらふぉー!
りっぱにおばちゃんですなー。
そろそろ結婚したらいかがかね。
(何様だって話)


aiko - Kira Kira
アップロード者 Miffy6. - 音楽動画をHD画質でもっと見る!

紅白決定おめでとーございます。
早いところアルバム出しなさいよ。



そんなこんなで今日もだいけいえん。
バブさん記事いと楽し。
こんなかんじでやってますわ。



なんですかこのゴキブリフロントフリップは。
バリアルキックといい、おいらの回し技は
高さ5cmが上限のようです。ええ。

バブさんも最近すっかりm80っちゃってます。
良い奴も何個か乗ってましたのー!しかし!
ドライブではなくしっかり2ウィールで回していただきたい。
今日は辛口バージョンでお届けです(笑

とゆうのも、それを求めるレベルには来てますからねっ。
ここいらで一発完璧な奴をバブさんに見せてほしいです!

我々とりあえず乗れば満足しちゃう種族ですからねw
それじゃいかんっす!スタイルスタイルっす!
レベルオブなんちゃら止まりはお互い避けたい。

一緒に頑張ればなんとかなるでしょー!
おらはフロント180セットコーン超えを
練習るーちんに加えますわー。

540しょーびっとはmic居る時しかやらん。つまんないからw



今日は割と勇気を出した。
なれない事するのは少し不安だけど。
しかしまあ、考えてきたことだからOKOK。
きれい事だろけど、自分を含めて、
誰一人傷つくべきじゃないです。絶対。
砲撃とかもーなにやってんですかー。
何かを奪って、
何かを抑圧して、
それでハッピーだと思える心は
俺のオーリーくらいカスだ。

もー

2010-11-24 01:49

土曜日も休みが良いー!

ってのがホンネですけど、
まあ、才能も学も無い奴は時間働くしか。ええ。
文句ではないです。心の叫びです(笑

また明日からお仕事です。頑張りましょ。



日曜の湘南ツアーtoスケルトンズライブ、
一日はさんで
今日の新横とっ。遊んだー。ボロボロだー。

今日の新横はドラボンさんが来てター!
「マークゴウザレス」じゃなく「宮城豪」でした。
やや残念ww しかし変態ー。
そこらの手すりに登って物色してました。

まーやはり、とゆうか当然、基本性能が高いですねー(笑
おいら基礎をおろそかにしてたツケが一気に来てるんで
ちょっと育てなおしが必要。28年前からやり直したい。



しみじみ、感謝が足りてない。
今どんだけ恵まれているのかしっかり考えよう。
上を見ればキリが無いし、
出来ない事に必要以上に落ちる必要も無いかと。

んがっ、人は人、自分は自分なんて思えないけどーw
周りがどれだけ頑張ってこらえて地に足つけてるか思えば
今のありのままの自分で良いなんて少しも思えまてん!

これも横乗りもバランスっすな。
ドラボンさんのようなスムーズさ。これだ。

ちゃんとしっかり返して行ければいいな。
今年の正月はちゃんと帰ろー(笑

睡眠は質重視、

2010-11-21 00:13

デッキは値段重視で。

てか、まだ買う予定ではなかったけれども
木曜の北千住、ケンタマンのニューデッキを借りたら
気持ちええことこの上なし。
新しいのが欲しくなり過ぎて寝れませんでした(笑
やっぱ、デッキとなんとかは
新しいに越したことはないってかー(最低)

ちなみにmo3は性能よりビジュアルらしいですな。

てっこって早速翌日、亀有ムラサキin。
したら絶賛夏休み中なはずのケンタマン。
SA3C02950001.jpg
働き者すな~~。
おいらは完全にキリギリスを支持しますけど!!
どうやらこの夏休みはサーフに行きまくりな様です。

ケンタマン「ムラっちゃいますか?」
にし「オフコース!!」
SA3C0310.jpg
生涯思春期チューン。激しくナイス!!



と、その足で金曜夜スケだいけいえん!
バブさんの他にセイジさん一味、
しばらくして藤井兄弟ーーーー!!
まーったく調子が上がらず一人ヌーンしてましたが…

丁度来てたインスタントのカツミさんを紹介してもらい。
スパルタ指導に定評があるらしいとのことでしたけどー、
とっても親切丁寧なスクールでしたよww
なんとかかんとかフロントフリップ乗ったったー。

調子の悪さはデッキのせいにしようそうしよう。



本日土曜は絶賛お仕事だったわけですが、
micより「終わったらアクアに来い。」との呼び出し…
階段下でボッコボコにシメるつもりでしょうか…
僕はSなのでお断りです…
しょっちゃまも居るみたいなんで、
二人仲良くシメられるならいいかな…

とまー、そんなバイオレンスな娘じゃないようで、
玄さんとの360ショービット対決の経過報告動画おばと!



男二人のうるせーこと。野次要員ですか。
辛く見て今回はつま先outですな!(笑
しかしキレイに回してますにゃ。メイク率アップは早そう。
アクア営業時間の関係上15分しか撮れなかったけれどGJ!
てか、4時間これしかやってなかったとか。どんだけ。

こちら玄さんサイド。


おお!ナイスメイク!
前からちょこちょこやってましたもんねー。
なかなか独特なスタイル。んでドライブ派ですか!難そう。
俺できません…てか、キャスパーとショービット苦手っす…
カスパーと糞ービットっす…むきー!

ちっ、明日540やっちゃうんだから!頑張るんだから!



明日は藤井兄弟に便乗しーの湘南出張ー。
朝早いお二人…7時西船橋集合…
ご、5時間後!?ぎゃぼー!

本日も

2010-11-17 00:52

だいけいえんあふたー!
着いたら、バブさんが崇められていましたっ(笑

「ダイケイエンに来るって書いてたから来ました!」
「ミューレンよりバブ雄さんですよ!」
「YOUTUBE、1日100回見てます!」
いやーウケたわーw

それにしてもものすごい影響力。
一日2000回見られてるblogですからねー、
なんら不思議は無いっ。
バブさんの一挙手一投足に
「おおー、本物だー!」って^^
大盛り上がりです~。



いやー、本当にその気持ち解かる。
今でこそみんなと普通に遊んでもらってっけど
アニさんサイトでフリスタを知ってー、
ライダー紹介の動画を見ながら憧れは募りー、
大橋塾のyoutubeは1日100回位見てー、(笑
マベ2・ショータイムもアホみたいに見て。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」。一大決心をして、
2009年単身で舞浜に乗り込んだものです。

だからアニさん・トシアキさんを筆頭に
みんな芸能人みたいな感覚っす。無論今でも。
舞浜では「み、micだー!おさるさんだー!」
新年会では「にょ、にょドさんだー!塾長だー!」
などなど心の中心でなんかを叫んでましたわ。

はっきり思い出せますな、誰が何処に座ってたとか
奥に居たハチさんに激絡みに行った事とか、
すっげーたのしみにしてたインコボ君が
二度寝しやがって来なかった事とか~笑
なつかしす…劇的な一日だったすな。


(ユキさん、白くね?笑)



だもんで、今回そのお兄さん達が生バブさんに出会えた事で
何らかの繋がりやら広がりやらを持てたら、これ、
なんてすばらしいことでしょうかと。
それこそスケートの醍醐味であろう。ワシが承認です。

各フリースタイラーblogを読んでるけれど絡みはまだない
潜在的なスケーターもまだまだいるんじゃなかろうか?

どんどん絡み倒していきたいもんですなー。
唐突だってなんだっていいんです。楽しんだもの勝ち。

ってゆうか、むしろ、
28歳前後の知り合いが少ないので友達になってください(笑

おひさしブリッジ

2010-11-14 23:09

舞浜in!

ひさしぶりってのも、最近舞浜フリースタイラーの
朝方っぷりが半端無く(笑
フリースタイラーってかバブさん&藤井兄弟w
朝6:30~10:00て!時差ぼけかなんかでしょうか?

こりゃ付き合ってられませんっ!ってな具合で
(&アクアの集まりが最近良かったので)
舞浜パークは足が遠のきぎみでしたけれどもっ。

今日はバブさんから連絡もらいーの午前中しっぽりと。
午前中からスゲー込んでたすな。

やっぱ舞浜のマニュアル台は何するにも優しい高さで
練習になります。オーリー初心者としては。
はいい、こそこそ基礎からやり直さないとー。



そんなオヒサシブリな舞浜のみんな、うまくなっとる!
s-DSC07011.jpg
(しょーじパパブログより拝借)
聞くところによると、こちら「やし神様」の効力だとか。
しょーじパパのキャスパー逆返しやべーし
シオンにゃスケゲー負けっし!すげえ!

しっかり拝ませていただいたので俺も安泰か。
あれ、お布施も必要なんでしたっけ?

バブ&たすくパパとの下トークも絶好調で楽しかったれす。



んで、しょーじパパがこないだのJFSA3rd、
フリスタ軍団の映像を上げてくださっておりましたー。



なぜか俺だけほぼフルルーティン(爆
「使いたい」と思ってくれたって事ですかね、
ほんと、ありがたい事です。編集お疲れ様でした!

OMORIダンナさんが今回マジ上手くなってて刺激うけたなー。
公私共にあんなに多忙で、かつ遊びにも全力でっ。
こんなパパだったら良かったなー、
こんなパパになりたいなーと常々。相当尊敬してます。

ダンナ「辛いけど、今しか出来ないから。」
って!どこまでもカッコイイな~。
奥さん美人だし、息子なつっこいし、娘キュートすぎんし!!
大森一家大好き~~!!



新横にもお誘いもらったんだけれどもー、家の事やら
APEC渋滞が今週末本番とかで見合わせたんだけど、

昨日土曜日はあのレアキャラが!?(笑
こりゃ行きたかったー。仕事でしたけどー。
カエラちゃんも無事出産したことだし、
またライブ一緒に行きたいすなー。

つか、カエラってか遊びてー!
カブなら駐車こまらんし洋光台までいぎまず!
いつかお泊りデーツ希望!!

夜スケ充実

2010-11-13 01:25

今日はカネガネ行きたいと思ってた
「DAIKEIEN」ヤクザからお誘いを受け。
夜8時半とゆう時間帯に寝坊をかますとゆう
ミラクルを起こし、自分に呆れながらもワイワイ!

SA3C02940001.jpg

起こった事は全てバブさんが書いてくれてます(笑
おばちゃん熱かったー。
なんせ、こじ開ける作業がスケートより疲れたかんね。
本日一番の重労働でした…

ココは駐車場もあっし車で来れるから
多い日、もとい寒い日も安心!羽根つき!

千住と平行して平日ルーティンに取り入れたい所。
バブさんがいかに酒を飲まないかにかかる訳っす!(笑
爆弾娘との禁酒対決、長引くことを祈っています。



やっぱ色んな場所色んな人と滑るのは新鮮で、
モチベーション維持には不可欠ですなー。
(好きな事やってんのに維持とかって矛盾だけど)
上手くやりたいって事より毎日楽しくて良いです。
千住にはプロ2人居るしね、わお!
ダイケイエンにもアニさん来るかもって?わおわお!!

どんなタイミングでなにが変わるかわからんもんで、
今あるこの恵まれた環境を、今のうち、確実に、
骨血にしたいと思う所存でごぜーますだ。

なんつって

2010-11-12 03:14

もうてっぺん過ぎの午前様バイクは
激しく厳しい季節になりましたなー…
アレです、朝顔のしぼんだ時みたいになっとる。
66a9999d68e295c339cd-1024.jpg
まあ、まさに朝顔同様、朝は無駄に元気なんでね。
毎日健康です。いいこっちゃ~!



タフにならなければならん。
フィジカルは勿論の事、メンタル。
時間も人間も緩さのカケラがない都会。

自立と一人で生きる事の違い、
頼る事と依存の違い、
信じる事と疑わない事の違い、
希望と要求の違い、
理解と我慢の違い、

生きていく事と生きている事の違い。

別にホームシックではないし(笑
関東が嫌いなわけじゃない、むしろ好き。
んが、まだまだ空気の馴染みが悪い。
日々知ることが大事、と思う。
だけどそれが独りよがりだったり
方法が間違ってたりするから
窮屈な思いに繋がってる気がする。

駄目ならそん時。
なんて今までは簡単に思ってた。

その先にある物が見えるようになってきたんだから、
せっかくだったら1プッシュでも多く入れて見るか。

人生ソフトウィール。93aくらい。
中途半端!!!(笑

aiko/寒いね…



なんて事、千住新橋から見える
スマートな景色を眺めながら
1mmくらいは思ってますww

そんなこんなで
SA3C02930001.jpg
ケンタプロ的「PTR」午前2時!
顔顔!!!wwww



あー腹へったー。

多いほうが良い

2010-11-10 03:54

楽しい事も、スケ練も、コマ数も(w)。

今日も夜スケ森の公園、ものすげー人だかり。
先日の氷川君に続き
SA3C0291.jpg
矢沢の永ちゃんが来てたらしい。
ファンがすげえ。ほほー。
女子高生もいた。ほほー。



と、最近ブラビアをゲットしたにょド氏を思い出し、
森to千住のはしごチェイー。
SA3C0292.jpg
今日は幾分過ごしやすいかと思いきや、やっぱ寒!!
んが、すこしはにし君のいいところ見せれたかー!?
がんがりまっす。



あーもう、ねみー。

まったり

2010-11-07 12:17

何もせず午前中過ごしてしまいました、結局w
日曜日だしね、こんな日も悪くない。

まったくカブにも手をつけられずー、
見学だけでもと思ってたカフェカブだけど
こんな時間になっちゃったのでスルー!!

方々のカブブログではリアルタイム更新されてますな、
今年もすーげー台数!!関西から日帰り自走参戦とか。
なんとゆう。


渋滞も全然ないみたいすなー。

天気も悪くない!
2時3時in目標で新横むかいまーす^^

星のない世界

2010-11-05 19:45

こうなる事は解かってたはず。
なのに、どうにかなるって、

何もしなかった俺が全部悪い。
俺が全部悪い。

痛くて痛くて眠れない夜が続いて、
ろくにメシも食えなくて、

元気なんて出せるはずも無く。
ただ、だましだまし日々を耐えて。

でも、もう、いいかげん、
勇気を出して、前に進まないと。
あいつと、さよならしないと。



俺、虫歯、治します。



左上奥歯がいてーのなんのって。
キャベツの芯で死ねます!!
放置したからなー、金も時間もかかるべな。
ちっ。
日曜もやってるところ、近辺で探さねば。
ってか、保険証何処にしまったっけ?(笑



さー、明日明後日は月1二連休!ぎゃぼー!
ひさびさに動きますかね~。

舞浜→池袋→吉川アクア→越谷レイクタウン。
とかとか?

日曜は新横行きたいけどー、
なんだかAPECの影響でしこたま渋滞とか??
どれほどなんでしょうか…

ってか、なんで混むのかしら。
チャリか原付使えばいいのに、首相達。



ささ、治療の一環としてアドレナリンを出す為
引きこもってた夜スケ行ってこないと!
ちょっと最近引き出しの奥でホコリを被ってた
技たちに日の目を、なんて。

3日滑りすぎて筋肉痛がやべーけどっ、
モチベは十分!でいでい!!

なんとゆう

2010-11-03 09:59


秋晴れ吉川アクア。
気持ち良すぎますから~!!

ささ、よしさんは来るのか!?
(スタンスじゃなくシュッシュのかたね(笑))

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

