
-------- --:--


こないだの3連休。

2011-09-22 01:15

俺は2連休…笑
タイミングよくそれぞれの日、尊敬するお二人に
遊んでいただくことができました。



土曜日退勤後バキーっと車に飛び乗り
ビシーっと17号線を北上、鴻巣市だ。
ドカーっとお邪魔した先、石川家!

そう、「しゃっちゃまと行く北埼玉観光ツアー」
なのであーる。

俺みたいなコミュ障&メンヘラ&フリークスには
視聴に耐え難いリア充過ぎる動画を量産してます!
(ちゃんと自覚は出来てるんだお!w)

「トライアングル」「元8」
しょっちゃまのようつべチャンネルはこの二つが
柱となってますけど、もーホント大好きww
このたび未編集生動画を本人の解説付きで視聴できるとゆう、
aikoに指を触ってもらえた以来の贅沢なひと時。
フルパワーで腹筋を鍛えながら夜はふけるのでした…



あえて本編じゃないのは、愛ですw
蕪木さんwwww



「フライ」って謎のB級グルメを初体験したり
(すげぇ旨かった)
ビックタートルのパークで上井陵を見たり
(すげぇ上手かった)
お勧めラーメン「長谷川」のみそ食ったり
(すげぇ旨かった)
推測韓国女子のクネクネダンスを覗いたり
(すげぇ踊ってた)
ナンパのレクチャーを受けたり
(すげぇバイタリティーだ)
豪華銭湯で裸の付き合いをしたり
(すげぇ気持ちよすぎた)
風呂入った後夜スケにくりだしたり
(すげぇ汗かき直した)

すっかりいろいろ遊び倒しましたが!

やっぱここ一番おもろー!!
lento_20110918141842.jpg
有名スポットすなー。「本庄バンク」!

まー、あまりにもなーんにも出来ませんけれど。
なんもしなくてもうだうだ滑ってるそのものが
面白いってのがいいスポットだって証拠でしょうかw
暑いせい?思いっくそがらがらだったんだけども
上手い人が滑ってるのみたいですー。



MO3生まれミレイ育ちなおいらのでぃざすた、
そこそこ出来るようになってきたよっよっよっ。

それこそにょドさんらスタンスメンバーあたりと
都合つけて行ってみたい感じだ!micも興味あるようだし、
またしょっちゃま時間合うときオーガナイズよろ!(他力)



と、いいつつ。
最後の夜すけ、トライアングルメンバー、
とりわけ蕪木さんに会えたのが一番のインパクトw
ほんといい人&面白い人&貫禄あるでな!
こりゃ、「タメだけど敬語で話して若く見せよう作戦」
決行するしかないです。
スノーの方が変態らしいのでね、、今年は山も一緒行こう!



翌日は。「スパルタ女教師の戯れ~鬼シゴキ~」
とゆうM男歓喜の一日でしたが。また後日。

レーザービーム以降の

2011-09-16 00:08

西脇綾香の可愛さは樫野有香を凌駕する勢い。
最近劇的に仕事がゆるくなって来て良い感じな、にしです!
んま年明けまでの一時の静けさですが!




9月3日夜の事。
とまー、「神」えーしろー様を迎え入れ。
(前の記事の続きです)

「かしゆかは俺の嫁だ!」
「あーちゃんの性格の良さは神。」

などなどかなり内容の濃い熱い激論を交わし
ドームツアーのドキュメントを見て
うっかり感動してしまうピュアさを見せつけつつ
0.93秒とゆうのび太並みの速さで眠りにつく二人。

スケートの話なんて一切無いんだから!!

こら、来年からのスタジアムツアー、
是が非でも二人で行きたい所存。3万までなら出す!w

踊り狂いましょう。
上下上上下上下下!



perfumeかわいいってだけの事。ええ。
翌日は午後まで寝てマンチ行って新横行って
新幹線で帰っていっただけって事。ええ。

なんだかんだお互いへっとへとだった(笑)



そんなえーさんといった日曜マンチ。
店員SATO48君を含め、店内にいる4分の3人が
岩手人とゆう奇跡(笑)
盛岡北上水沢の国道4号線ラインを構築。
まさかマンチでこんな熱いローカルトーク!
(あと一人も大阪人ですしな。)
なにげに岩手のみんなと滑りたくなったとか。

岩手出身のマモミ好きへの鉄板の一言。
「マッドスプラッシュ行ってた?」
これに尽きますww

びーいんまんちーず。
its05.jpg
お二方とも萌えー!



9月7日夜のこと。
気分になったので、23時からサラリと30分ダイケイエン。
のつもりが、
のりおさんとBAININさんが居たー!!
必然的に3時までコース…(笑)
翌日の仕事は気合。
乗り越えーの即ガチ寝の体制でオケ!

しかしながら…
攻めながら決してミスを犯さない
小林可夢偉の様な速度と正確さで
お肌の曲がり角を攻めこんでる29歳。
もう夜更かしはこたえます…

まだトレ乗れた。インポシバキバキ来た。
フロントオーリーも慣れてきた。
上出来。むむむ。



9月9日夜のこと。
aikoツアー抽選発表。毎度高倍率の狭き門ながら
今回は引っかかってくれたぁぁぁぁぁぁぁぁ…
最後の一日のおかげで、28歳良い締めくくり。
しかし、好きな人を誘うも即断られ!(笑)
やっぱり良く無い!!ww

ライブ終わるまで頭はaikoだらけの様相。
楽しみなんですけどー!



誕生日空け9月11日の事。
最近なにかと叫び散らかしたい私、
行ってまいりました。富士急ハイランド。

lento_20110911150359.jpg
朝から…(なんすかこの角度)

lento_20110911200728.jpg
晩まで…(なんすかその高さ)

いやー、ほんとおもしろ過ぎた…
主要4コースター所かほぼ回れておなかいっぱいっす。
ゆうほど怖くなく純粋に楽しめる良い塩梅ですな!
ほーんとにFUJIYAMAが面白くてビビッタ。

しかしだ、最たる目的だった戦慄迷宮…
なめてたら速攻優待券完売&3時間超えの待ち時間に。
へたこいたー。リベンジ決定です。マジ近いうちに(笑)

そして幼馴染のさおさん。さすが古い付き合い。
オトメンのおいらのツボを見事に見抜いた
フェルティングニードルキット誕プレあざす!!
ぱんだちゃんのかわいさマジハンパねえっす…
暇を見つけて夜な夜なチクチクするっす…



でだ。
眠気が事業仕分けによる歳出の絞り込み並に限界なので
今日のしょっちゃまツアーの記事はまた後日…

明日はミズホベース@だださん親子!
みれいちゃんにディザスターを褒めて貰うべくがんばる。

age28夏~花火~

2011-09-11 01:33

29歳にりました。
なんと、20代も後一年とか。
あわわわわわわわ。



28歳最後の半月をふりかえり。

まずは記憶に新しい「ワイワイ2011」ね!
楽しかったー!!

仕事終わって部屋のこと片付けーの
結局不眠状態にて小谷野さん宅到着午前5時。

6時出発まで劇的に寝てやろうと、車のシートを
フルフラットにアレンジしーの銀マット引きーの
小谷野さんに到着メールしーの毛布かぶって

眠りにつくかつかないか シーツの中の瞬間はいつも
あなたの事 考えてたら、
小谷野さん即効起こしにきたー!wおはようww

そんな三角の目をした羽ある天使、小谷野さんの布団を
占拠して1時間、サトシボーイ&いっちゃんも含め
4人で西へ劇走開始でごさいました。

夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして
道を2回間違え会場を一回通り過ぎて余裕で到着。
このイベントはレア面子と絡めておもろいっす。
いろいろ収穫ありで。

そろったつま先くずれた砂山 かじったりんごの跡のような
大会内容ははしょるとして、一人かなり俺好みのイケメンが。
ボンレスとかハンドプラントとかバリバリな彼!!
惚れた。(誰か動画お持ちじゃないでしょうか?買います!)
わしは走っちゃだめコンテスト終わりで限界も限界で
車に戻って死んだように眠っていましたが、

三角の耳した羽ある天使、サトシボーイがトロフィー持って
「2位もらえましたー^^」って起こし来たときは上がりましたな!
いっちゃんも堂々としたすべりで予選通過。

赤や緑の菊の花びら 指差して思うことは
若い事が理由でチャンスを逃すとすれば本当にもったいない。
金とか手段が無いって理由でな。
ワシみたいなフリークスでも、先を背負って立つ若者の
力になれればうれしいと思うのです。いくらでもつれ回します。

花火は消えない 涙も枯れない
M80に初入店しつつ、みんなとチルしつつ。
やっぱTKCさんはまーじすげぇって改めて思ったり。

最後の残り火に手をふって
翌日仕事の私、早めに打ち上げを切り上げーの、
帰りはゆきどんも追加でなんだかんだにぎにぎしく。
「好きっていいなよ。」名作です。めいちゃんヤバい。

夏の星座にぶら下がったいっちゃんが熱かったな!帰り!!
後半ずっと助手席にかぶりつかせ、ただひたすらaikoトークw
いやはや、あんだけ語れる相手は元々カノ以来。
あんたどんだけ好きなんですカー!!!(笑)
今度おいらもいっちゃんが持ってないツアーTシャツ着て
自慢してやろうそうしよう。
おかげで最後まで限界に達することなく帰る事ができました…
自宅到着2時。仕事死亡。

みんなお疲れ様でしたー。



翌週は「あの」えーしろー神が大阪から。
なんで大阪面子はあれほど無計画で遠征できるのだろーか!?w
無計画はいいとして、泊まりに来る日時を教えてください(笑)
無駄に部屋掃除して疲れたじゃないか!!w
(その裏でえーしろーさんは女の家にお泊り。)

そいや台風直撃予想の週末だったね。
お昼に合流、室内気分だったので、神はランプやらないのだけども
無理やりオアシス21(旧みずほべーす)に連れ込み。

初潜入だったけれど、あそこのボールはホントいいね!!
深すぎず浅すぎず広すぎず狭すぎず。
俺のスキルで限界でせめて何とかグルグルできる位な感じ。
常に限界を求められるので上手くなれそう^^
アップスダウンスのコツがそこはかとなく~。
(近々ミレイちゃんとここでデートする約束をしたのでうきうきですw)

えーしろさんも太鼓の達人の合間、果敢にドロップIN練習!
なんてこたない、何回かですんなり出来てましたね。
つまらん!

そんなことより、えーしろさんのコニュ力に目を見張る一日だった…!
ローカルの劇ウマキッズとすんなり談笑に持ち込み
5秒でローカルの仲間入りをしおった!(笑)ほんと尊敬っす。

キッズに飽き足らず、
マウナをホームとしてる栃木クルーのおにゃのことも
がっつり仲良くなってましたな!貪欲!!(笑)
この子もさすがマウナで鍛えただけあってボールの流しっぷりが
相当な男前。かかかかカッコよす~。
(後日談、去年の宇都宮JFSAであのタオパイパイオーリーした子と
判明w世間セマスwナツカシスw 今年も出るみたい、楽しみだ!!)

生涯でメイクしたい技はいくつかありますが、筆頭がこれだ。
shikimo1.jpgシキさん:お箸グラブ。
もう、いろいろ完璧!やりたい!!

そんなこんな、えーしろさんがおにゃのこと盛り上がってたために
秋葉原での会合に遅刻。
「フジイアニさん」と「にょドリーさん」と「ミックちん」を
堂々と待たせての遅刻!!このメンツを待たせるとは。

新横帰りの小谷野さんとサトシボーイも迎え入れガヤガヤ。
みんないろいろ考えてますなー。期待してます!!!!



このあとは神を迎え入れたりだけれもど、
ねみーから今日はここまで午前2時。

明日も5時半起きでガッツリ遊ぶのだ!
生涯最も叫ぶ一日になるのではないか(笑)
たのしみすぎるー^^

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

