スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎりぎりぎり

2012-03-01 00:05

アウトじゃねえか!

あ!それと!

みれいたんブログの
新しいプロフ画像が神すぎる!

あの子のかわいさと
スケートスキルは
どこまで行くんでしょうか。
スポンサーサイト

ぎりぎり

2012-03-01 00:01

うるう年を駆使して
月記と化したブログ更新を死守!
のこり8分です。

やはりおいらは旅をしなくてはならない様だ。

滋賀にすべりに行ったり
新潟にすべりに行ったり。

色々な出会いもそこここにあり、

なにげにリア充な一ヶ月。
ひっさびさなですにーにもいけたし笑

タワーオブテラーれべる13やばいっす。
あばいっす。

今週末はカエラちゃん、

来週は北志賀スノーツアー、
女の子付きなのがあちー笑

再来週はチャットモンチー@gofes

楽しすぎる…


スケートはこの一ヶ月5時間もやってないかとw
ま、やりたいときじゃないんだな。
JFもおもいっきし仕事だしー
なえるー

しかし、すべてはフリスタつながりからのこの充実。

楽しいときに楽しいことをするっす
無理は仕事だけでしますお。

やりたい技はいっぱいあるー
えっへっへ
はやくスケートしたいなー


トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。