スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちかごろの。

2012-07-19 01:23

日曜は、鎌倉いてきたよ。

DSC_0144.jpg
乙女四人で女子会。

DSC_0148.jpg
お寺回って

DSC_0151.jpg
うまいごはんたべて

DSC_0154.jpg
なむー。

ちんこついてないリアルな乙女たち三人は
1000円のじぇらーと食べてました。

1000円!!



さっきようーやくaikoせんせのアルバムレンタルしてきたー。

れんたる!

ついににしのもファンの座からずり落ちてしまいましたな、
人間変われば変わるのもです。
ライフスタイルから趣味になりました笑

相変わらず、
さのやすおとしまだまさのりがおおあばれですねぇ。
最高に踊れる仕上がり。最高すぎます、あいこ。
佐野と島田が好きなわけではなくて!
佐野と島田に乗っかるあいこが最高なの!



ニワトリが先か、卵が先か。
どっちでもいいとかどっちも同じな訳はなくて。

ふつーのだめ人間を地でいくにしの的には
対価が見えないものに対して足を踏み出せるわけが無く、

そうゆういみで、

常に満ち足りているこの現状は
底なしにがんばりにがんばりにがんばれるわけで。

無敵です。

日々がこんなにも大変で楽しいものだったとは!



時のシルエット、
にしのぱわーぷっしゅは白い道ですな。

相変わらず別れの曲が好き!笑

9月はあいこちゃんにあーえーるー
たのしみよ。


誰にも理解してもらえなくてもいい
あなたが笑えば何故かそれでいい



ねー、なぜかねー、なんでだろねー。
スポンサーサイト

やぱ大会好き。

2012-07-10 23:21

JFSA宇都宮、おもろかたー!

DSC_0128.jpg

超天気。焼けた。

最近のスケモチベ低下は大会に出れなかったのも
かなり大きい要因だったんだなぁと実感。
知った顔とやいのやいのいいながら滑るのは
やぱりたのしかた。

みなさんごぶさた!

1341754175567.jpg

いとしのみれいちゅわん。
相変わらずのスキル、、、
ひたすらにおいぬ様と戯れてましたがw
わしがピックンに噛まれてガチ流血したのは
だださんと二人だけの内緒!
しょないでよろしく!

だださん親子の隣に陣取らさせてもらいましたが
だださんによるフラットスケート解説により
わしが滑ってるときも相方がひませずたのしかた様子。
すぺしゃるあざーす!すぺあざ!

内容は協会ブログとかみていただいて。

以外ににしのもまだまだ滑れたご様子w
ホントにぶっつけ本番だったけども。
オープン戦であの順位ならにしの上出来。
何の野心もない出来る技のみをつなげた
手癖てきるーちん。
やぱ決まると本人が楽しいからね!(笑)
そーゆー方針でいきましょう、これから^^
成長は蟻の速度でがんばります。

なんにせよ、
みんなの顔久々にみれてよかたー。
顔みせれてよかったし。
元気でしたよ。これからもご指導お願いいたします。

わくわく

2012-07-06 02:04

年明けくらいだったかしら?
会社でライン編成の組み換えがありまして。
今の所属ライン、社員がおいらだけ。
必然的ににしのの仕切りになるわけで
完全なるキャパオーバーの日々でしたw

ここにきてよーやくなれてきた
(といっても仕事できるようにはなっていない)
あんど
繁忙期もやや落ち着きよやく時間が作れるよになた!

スケートもぼちぼちふっかつですお。

さっそく今夜はダイケイエンにて
半年振りの夜すけ。
最初で最後のるーちんれんしゅ。
そそ、宇都宮いくよー!
WEBえんとりずみっす。

スケートの大会てより
みんなに会えるのが楽しみ。
ひっさびさだもの。

さらにいえば、
彼女をつれてくのが一番のたのしみだったりする。
DSC_0107.jpg
ぼっち。ぷぷぷ。

はよみんなのこと紹介したいなー!

「ででさん、この人はすんごい上手いけど
ちょっと不思議ちゃんです。」

「こやのさん。このこもすんごい上手いけど
ちょと無口です。彼女は巨乳です。」

「えりさ。にしののちっちゃい彼女です。」

とかとか。ぷぷぷー。
すんげーわくわくしています。


ところで、今夜のダイケイエンで
ベアリングがいきなり3こお逝きになられました。
スペアはもう無い。どうしましょう。

どうにかなるか。

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。