
-------- --:--


あの方とすべるのも、

2012-12-09 21:57

更新するのも、
久々や!


きよは往復三時間かけて
滞在時間一時間未満の弾丸すけーつ。
ばぶさんゆきさんが曽我るってことでお邪魔に。

二人は昼解散ってことで、一時間位すべれればとおもい
11時着目標でしっぱつ。

なぜか完全に思い込みで五井に11時到着。
人っ子一人いなくて完全に心折れましたけど、
行けないメール送りましたけど、

20分は滑れるかなー?と発起して
京葉自動車道を一区間で降りるとゆう無駄遣いで到着。
大人は時間をお金でかうんや!!

お二人には昔なんやかんや相談乗ってもらてましたからねw
ぜひともちゃんくみを一目みせたかた背景もありつつ。

わいわいと楽しくすべったのです。

ばぶさん
ゆきどん



ばぶさんと滑るのいつ以来かいや~?と。
震災きて舞浜滑れなくなったり、
バブ美ちゃんが生まれて夜滑れなくなったり、
西野多忙になったりーので、

かれこれ一年半…??まじか!
たしかに一緒に滑った動画、これが最後かもしれん。



そーおもうと、やいはー。
実は結構時間の流れ速いのでは!?
あれ~?????

事実、にしのの人生いろいろ手遅れになってしまっている
事柄も出てきましたね。ばいやばいやばいや。

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

