
-------- --:--


千葉遠征総括

2009-01-16 23:23

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
長期放置のブログを一新!
新年早々上げられる出来事があったんです。
その熱を冷まさないように、もっと熱くなるように、
また記録を残して行こうとおもいますた。
自己啓発。月1更新を目処にw
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://freestyle-sk8.com/

俺がフリスタを始めた、
俺がフリスタを続ける、
俺がフリスタを広めたい
きっかけと理由の全ては「フジイアニ」御仁。

なっとくでしょ?

アニさんはじめ舞浜スケーター達とセッションしたいと
夢を抱き、地方でもくもくと頑張りました。
とりあえずフリスタっぽい姿形にしたいなと
寝る前にマベ2を見て、2年かけて練習しました。
こらえ性ないのに頑張ったなぁ;

出発の夜、偶然にも盛岡でお世話になってるショップ
「マリブ盛岡店」http://blog.livedoor.jp/malibumorioka/
の新年会だったので、お世話になったみーんなに見送られて
大層こころ強かったです!ありがとうございます。
(特にマナブ店長・玄さんには一生かけて恩返しします)

んで、夜行バスの中緊張と不安で一睡も出来ない
とゆうオチは一切無く、超快眠快起で初滑りの朝を向かえ、
浦安市運動公園の見覚えのある正門をくぐるのでありました…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんつって。重てぇw
いや、正直皆さんお仲間内ですから、俺孤立すんのかな~?とか
まー岩手でも若干浮いてるから気にしないけども^^とか
バンクの上でねじり鉢巻を巻いてる人人相悪いなぁ~…とか
余計なことを考えてたんですがだ、蓋を開けたらそりゃもう楽しくて。

アニさん、トシアキさんがパーク来て
「あれ、もしかして岩手の…」って話しかけられた時にはチビリました。
アニさんMO-1さんもミューレンにあった時こんな気持ちだったのかな~!?
ココまでウェルカムだったとはなぁ…去年も来ればよかったなぁ…
なんて夢見心地の気分とは裏腹に、ハイスキルな皆さんとのセッションに
体は動かなくなっていきやしたw 超きもちよくてなんもいえねぇ~

夜には新年会にも参加させてもらい~、ガッツリ飲み~、しこたま笑い~、
すっげぇビックリ~、夢の4ショットを撮ってもらい~。
二次会組の皆さんと後ろ髪惹かれすぎて禿げたさよならをし、
指輪と人の心を失ったバブ雄さんに西船橋駅まで送ってもらい、
東京駅でワイワイでの再会をミナさんと約束し、

バスに乗ったんだ。


いやあ、今思い返してもなんて一日だったんだ!夢か!
みなさんこれが日常か!ずりぃ!ウラヤマシスナァ…

ぼかぁあの日をターニングポイントと制定する。
ホントに来年は岩手フリースターラーを5000人つれていくぞぉ。
技術的な目標もハッキリできたし、ただ頑張ろうとおもいまーす。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この一年頑張れる思い出が出来たし
SANY2113.jpg

なによりもなによりも仲間が出来た。
maihamahatsu.jpg
(アニさんブログより拝借)

朝の盛岡は雪がチラつく。
でも、ジャケットに張ってもらった「SOS」ステッカーを見ながら
あったかい気持ちでゆっくり帰ったんだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんつって。

コメント

いやあ、ホントに寝坊悔やまれます・・
東北を引っ張ってって下さいね~!!
  • 2009-01-17 00:02
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

すごいよね~
初めて今の仲間達に会ったときのコト
思い出した!
今ではこの環境が当たり前?で、幸せだけど
初めは「あのヒトが~?!」的な!!!
すっごく仲間が増えて、
すっごく人生楽しくなった!!
にしクンもこれからどんどん絡んでいこーッ!
楽しもうね~♪
よろしくー!!!!!
  • 2009-01-17 00:05
  • URL
  • mic #-
  • Edit

お疲れ様でした~

熱いっす!

その思いがあれば、岩手⇔千葉なんてあっちゅうまですよ!

次回会える日はもうすぐ目の前に来ていると思いますよ。

とにかく、東北支部長に勝手に任命します
  • 2009-01-17 00:43
  • URL
  • toshiaki #-
  • Edit

インコボさん>
出会いをひっぱったからにはすっごい期待して
会える日を待っています。ウヒヒ
間違いなく答えてくれる事とはおもいますが!
プレッシャー360ヤバス…

ミックさん>
みっくママには気を使ってもらっちゃって~。
橋渡し的役割まぢありがたかったよぉ。
そんなつもりはなかったかもしれないけど
それを自然にできる事はすごい事です。
感謝。
  • 2009-01-17 00:55
  • URL
  • にし #-
  • Edit

トシアキさん>
俺も今や遠い所だとは思わなくなりました^^
全ては舞浜の皆さんのアットホームさ、
その中心の藤井兄弟お二人の人望なんですよね。
東北ってのは若干規模が大きいですがw
まず岩手・盛岡でカッコいい滑りが出来てれば
自然と集まるものだと信じ、スキルアップに専念します!
  • 2009-01-17 01:03
  • URL
  • にし #-
  • Edit

あまり絡めなかったが、SOSステッカーはちチャッカリ系でアピっといたったぜ。

フリスタ5000人、連れて来いやー!
  • 2009-01-17 01:38
  • URL
  • 塾長 #6x2ZnSGE
  • Edit

僕の人相は永遠に良くなることはないです!!

  • 2009-01-17 07:02
  • URL
  • ドネルケバブ雄 #-
  • Edit

橋渡し的役割・・・
なんかしたっけ?

みっくママより。
(なぜにママ?笑)
  • 2009-01-17 12:28
  • URL
  • mic #-
  • Edit

浜松ワイワイも参加しに来いよ~
  • 2009-01-17 12:33
  • URL
  • HIDEMI #Vp2dfo5g
  • Edit

塾長>
りょ~かいです!
5000人入塾予約お願いします。

バブ雄さん>
猛烈なキャラにおれはメロメロでした。
次回もスケートはそこそこにまず飲みましょうw

ミックさん>
飲み会でおっきい子供達を世話してる様が印象的で^^
要所要所で話題を振ってもらったりね~。
わし基本シャイだから…

ヒデミさん>
浜松…新幹線ですな。
ワイワイ定期預金始めます!
こうしちゃいられません、練習行ってきます。
  • 2009-01-17 13:13
  • URL
  • にし #-
  • Edit

たのしみに待ってるでー。

スキルアップ後、再開。

いいねぇ~。超期待。

そして岩手・盛岡支部長も。笑。

ちゃーんとフリスタの動きしてたからだいじょーぶでしょ。次回のYYまってますー。
  • 2009-01-18 17:52
  • URL
  • ふじいあに #mQop/nM.
  • Edit

アニさん>
おかげさまでした!^^
刺激もらいまくりでおなかいっぱい…
課題と目的をもらえた事はほんと良かったす。
ビックマウス全開で行きマースw
  • 2009-01-19 00:02
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

