
-------- --:--


横乗りデー

2009-02-12 02:44

今日(11日)の午前中は荷物待ち。
ナウいナングなsk8ショップ「M80°」からこれを待ってたんだ!
SANY2264.jpg
ウヒヒ 「NO GIMMICKS」!!!!!! 遅ればせながらです^^
HIDEMIさん、FSsk8ステッカーもありがとうございます!
そうそう、シャレオツなHIDEMI氏、
伝票の宛名にミドルネームを書いてくれる事がある様子。
その事実をしって、一方ではDVDよりも宛名が気になって
ワクテカしながら荷物を受け取った…!

普通でした…にし君は残念がってます…笑

そもそも”にし”は本名だからなぁ。
なんか考えるか…ニヤリ

んで、相棒”はやや”と岩手高原に行く約束があるので即効準備。
快晴で無風で今日はかなーり気持ち良さそうだ!
現地ではりょう君・ゴリさん・ユウキ先生と久々の再会^^
さぼってたからなぁ。
ユウキ先生からは「レアキャラ」呼ばわりでした笑

日没まで滑って終了!たのしかた~。


そいで今日は「玄曜日」。飯食って一息ついて美術館へGO!
着いてビックリ。虎の穴勢ぞろい+αで10人を超える大所帯…笑
今日は暖かかったですからねー、岩手スケーターも脱冬眠^^
はやく全面雪解けしてほしいな。スラロームしたいお。
消灯後、有志により隣スポットで二次会!

さすがは虎の穴メンバー。ちょっとおかしいです。
フラットトリックの練習はそこそこに、ターンの練習を始めましたw
マニアなコンテンポラリーターン・クリスティーターンはモチロン、
カジニーさんはパドリング・猫の威嚇(今命名)・三点倒立など
数々のオリジナルを開発。
さすがに三点倒立ターンはメイクならず笑
11時消灯まできっかり滑りたおした。疲れたー。
カジニーさん、コーヒーごちそうさまでした!

さあて、NO GIMMIKS見ますか!
方々からヤバイヤバイと聞きますからねぇ、
寝れないかもな…

コメント

気が利かなくてスマソ。
DVDどうだった?
  • 2009-02-12 16:41
  • URL
  • HIDEMI #-
  • Edit

>ヒデミさん
うはは!とんでもないです笑
それどころか勝手にネタにする始末。
ありがたいです^^
DVDはもう、なんもいえね~w
やばくない時が無いです、逆に。
しばらくは眠れない日々になりそうです!
パクルゾ!
  • 2009-02-12 19:30
  • URL
  • にし #-
  • Edit

うっま!!
スノボーいつかは・・・
滑る感覚ってスケボーと違うんですかい?
  • 2009-02-12 22:30
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

>インコボさん
うーん、やっぱ別物ですかね?
でも体の使い方とか筋肉は有るでしょうから
慣れたら即効上手くなりそう!
  • 2009-02-12 23:32
  • URL
  • にし #-
  • Edit

テールのプレス ウマス!!
  • 2009-02-13 07:14
  • URL
  • ドネルケ バブ雄 #-
  • Edit

〉バブ雄さん
アウト デキズ!!
  • 2009-02-13 10:45
  • URL
  • にし #-
  • Edit

やっぱグラトリ楽しーよね~♪うまい!
mic、360(かなー?)練習したけど
回りきらず。。180止まり。。
BOXも夏に初めて滑って(室内)超ハマったのに
今シーズンBOX一回も入らず。
5050しか出来ず。(ぃゃ、もう出来ないかも。。)
滑りやすそうなゲレンデだね~
今度岩手支部にSK8&snow合宿だッ♪
  • 2009-02-13 19:54
  • URL
  • mic #-
  • Edit

>みっくさん
グラトリもフリスタも大怪我しなくていいね!
うむ、sk8同様室内で黙々と練習する姿が浮かぶ笑
合宿は6時起きの5kmランニングからね。
  • 2009-02-14 01:03
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

