
-------- --:--


秋ですね。

2009-09-03 23:51

サンマが食いたいです。旬の奴、やばいよねっ!

夜はすっかり涼しくなって練習しやすぃ~^^
しかしガッツリ練も疲れ&飽きた為(笑
今日は1時間程度で上がり~♪
ゆっくり湯船に入ってマッタリ…最高…

今晩の美術館にはオヒサシブリの大学生二人が。

SANY3036.jpg
左:坂下社長 右:大田先生

どっちも新調コンプで登場!かっこいい!
社長はシャイナムーンにカツさんサインを入れて貰いーの
デッキテープはチェッカー柄でビシッと。
先生はお花デッキを自らリペイントしステッカーチューン。
デッキテープはコカコーラボトルをデザインとの事っ!
すばらしー^^

滑りも相変わらずなクリエイティブさで楽しかった~。
やっぱりsk8は一人でやるもんじゃねえな笑
お二人には特に何も教えず、その自分色のまま
育っていってほしいです。来年大会ご一緒したいな^^

ささ、すっかり二人から鋭気をいただいたぞい!
また明日からガツ練ガツ練!

コメント

何故岩手の人達はデッキテープがカラフルなんだろう…

寒いから?
  • 2009-09-04 01:21
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

 俺も行きたかった~
 明日は楽しみだね。フラット用・寒河江用にデッキ2枚持ってこいよ~
  • 2009-09-04 06:44
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

しょっちゃま〉
そうです。雪山で遭難しても
これなら発見されやすいのです。

玄さん〉
勿論、板2枚の毛布付きです。
プロテクターもっ。入りますか?笑
  • 2009-09-04 15:24
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

