
-------- --:--


色々雑記

2009-09-04 19:47

(個人的に)やべーの見つけちゃったお~!

 『僕達は貧乏なんかじゃないんだ。お金は重いからね、
   オーリーの邪魔なんだ』---サボスチャン・ホソイ


突き指eeZって指スケチームなんだが、sk8もかっけー!
かっこいいってか、馬鹿!馬鹿かっこいい。
そう~、まさにこんな感じに憧れています。C-BOYZ入りたい。



おいらの車を作ってくれた「modest cars」のギャラリーで
我が愛車も紹介してくれてた~^^
20090425153952.jpgカワユス…

そお言えばmodest carsは相模原市のお店。
なんだか神奈川とは縁があるように感じるなぁ。
5年後には住んでるかもね笑^^



今週末は玄さんにほいほい付いてって
土曜日・宮城県名取ナスパのDEFパーク、
日曜日・山形県寒河江パークへと遠征っ!

ナスパでは北海道から帰省中のストリートスケーター・タクヤ、
ヘロインライダーのTAMAGOプロも参戦の異種格闘技!
寒河江はあの規模!あー楽しそう。楽しくない訳がねぇ。

WCの練習、しないだろうな笑
あ、バブさん応援動画撮らないと!w



今週末といやあ、『Infinity∞』デビューだわねっ!

Infinity∞とは?↓
ミクスケblog
にょド酒blog

ありゃ!これまた楽しそう!
つか行く気満々だったけれど、WCの練習せねばってんで
岩手に篭るから行かな~い!と言ったはずでしたが。
早速遠征な訳で…グフフ。「予定はあくまで予定」by.塾長

お二人ガンバです!レポ、テカテカしながら待ってます!

コメント

No title

風邪ひいたり腹壊したりしたら困るから、
キチンと暖かい服もってこいよ~
荷物が入らない車だけど、ちょっとくらい多くてもなんとかなる(と思う)から!
でわ、また明日!歯磨けよ~
  • 2009-09-04 21:09
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

ヘロインいいよね!!
おらも好きだ
  • 2009-09-04 22:07
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

No title

ふふふ。。。

今日5050 20連発決めて上機嫌だ。

ちなみに帰り道あめふられたがねw

動画待ってるよw
  • 2009-09-04 23:07
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

玄さん〉
大丈夫です!!風邪ひいても滑れます!!

デデさん〉
このご時世、その発言は危険ですねw
職務質問!!

バブさん〉
連発ってや~ば~!!
アルティメットバブ雄に期待大。
動画すか~、ネタがないですなあ。
ノリで!!
  • 2009-09-05 09:31
  • URL
  • にし #-
  • Edit

相模原に来ればもれなく真ん丸なボウルが…
五年と言わず五ヶ月ぐらいに引っ越すべし!
  • 2009-09-05 17:29
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

No title

いつの間に車ぁぁぁ~v-12
してオレンジてw
どんだけ好きなんですかwww
  • 2009-09-05 22:44
  • URL
  • みゆ(姉さん☆) #8UEK6Cqk
  • Edit

No title

あら、紹介してくれてありがと~
来てくれたらもっとありがと~だったのにー・・
今日は疲れたけど、前回よりだいぶ楽しめました~
写真とか撮ってないけどね・・
  • 2009-09-06 00:49
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

さっきPCでみたけど 2:36のくるりんぱ、かっこいいな
  • 2009-09-06 07:30
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

にしくんの目指すスタイルか!
しかしうまいな~。
ランニングプッシュするように見せてそのまま通り過ぎるシーンが面白かった。

とうとう来週ですかカエラっちは!
楽しみだね~~^^
  • 2009-09-06 13:12
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

No title

インコボくん>
仕事と物件の手配宜しく!
家賃は駐車場込3万までね。

姉>
おお、姉だ。
みんな元気?だろうな笑

mic>
お疲れ様!楽しかったか~^^
どんどん心臓に毛が生えて来てますな!
あれだよ、全国回っちゃいなよ。
東北ツアーは追っかけるぜ^^

バブさん>
こっち側のピックアップからの
バリエーションも欲しいすな!

ハチさん>
カエラたん!カエラたん!カエラた~ん!
  • 2009-09-06 22:35
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

てーか今地図見て気付いたけど、この車屋シノん家から現チャで2,3分wwwwwwwwwwww
  • 2009-09-06 23:54
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

No title

しまったwwww
チャリの間違いだったwwwww
  • 2009-09-06 23:58
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

No title

インコボくん>
なんとwww
やはり縁だろうか。いーなー、神奈川…
  • 2009-09-08 01:14
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

