
-------- --:--


sk8以外の週末

2009-09-12 20:22

ってひっさびさ~!
しっかりリフレッシュして来週ガッツリto宇都宮だね!


金曜(昨日)の話

アニさんサイトで企画された「レベル認定+ビデオコンテスト」
WCに向けて心に余裕が無い中w 締切当日朝あわてて撮ったら
まーメイクできないできない…結局ノーミスは無理でしたっ!
朝一ルーティンがこんなにキツイとわw ってのは言い訳でっ、
どんな状況でもメイクできるくらい体に覚えこませねばぁ~。


宇都宮も大体こんな感じかしらね。
持ち技にムラがありまくりなのでレベル1のエントリー。
走り系もや~ろお^^

もひとり、身内からは玄さんもエントリー!

タイトルはレベル2になってますけど、
3分の動画なんでレベル3のエントリーですかね!
超上手くなってる~!メイクもバッチリ。

youtubeであらかた皆さんの認定動画あさって見ましたが
面白い企画だぬあ!北東北からもエントリーあればいいな。


土曜(今日)の話

肩の荷が下りたので、昨夜も昼も滑らず13時まで寝たっ!w
んで超ごろごろした後は~、盛岡の秋フェス
「いしがきミュージックフェスティバル'09」へっ!
今年からフリーライブになったもんでこんな時間からでok笑

花団で超笑って~、ハワイアンは別にって感じだから後ろ~、
ノーリグやっぱ超良い…泣ける声だ…で、
雨が強くなったから帰って来たった!w
フリーライブになったもんでどこで帰ってもok笑

クラベビ(盛岡のバンド)とフラカンは見たかったけどぉ、
花団・ノーリグ目当てだったからいいや。冷血。
フェスで1円も使わなかったのは初だ笑
さて、来年も存続できているのか!?ご期待!


日曜(明日)の話

カエラちゃん「HOCUS POCUS」レコ発@仙台!



えっ!?このかわいさエグイ!
神奈川からハチさんも駆けつけてくれるので~
昼飯牛タン食って、榴岡でプチスケして、
銭湯で裸の付き合いをし、カエラちゃんを視漢すると。

やべぇ最高。銭湯のくだりとか。

グッズにスカルキャンディーとのコラボヘッドホンがあんだ~。
カッコイイんだ~。欲しいんだ~。高いんだ~。実物見てからだな。

多分当日朝発だと結局カツカツになっちゃう人間だから
仮眠して深夜出てSAで寝よっと~^^ 楽しみっ!

コメント

宇都宮来るんすかー

楽しみらー
  • 2009-09-12 21:48
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

空が綺麗だね!!
やっぱ皆ギリギリエントリーだったんだね
  • 2009-09-12 23:30
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

No title

頑張ってますな~、さすがトラの穴スケート!

はじめまして、ゲンさん。すごいオリジナルな方ですね~。

気合が入りましたぜ~。
  • 2009-09-13 00:09
  • URL
  • yoshi #-
  • Edit

No title

ハチ、仙台でも気をつけて!!笑
  • 2009-09-13 02:08
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

しょっちゃま>
そして翌日はアクアっすお!
さいたまさいたま~!

デデさん>
ギリギリにならないと焦らない性質っすなw

ヨシさん>
宇都宮では玄さん旋風が!?^^
面白いこと考えてますっけよ~!

mic>
あいにく風呂ノーチェイ!!
  • 2009-09-14 07:40
  • URL
  • にし #-
  • Edit

翌日アクア?!
大会が延期にならなかったら翌日アクア便乗!
  • 2009-09-14 08:36
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
ミクシにもコメしたけど午前中だけね!
ま、デデ様とかしょっちゃまとか
バスケしに来てるっしょ!
  • 2009-09-14 12:24
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

 結果的に3分の動画を作っちゃったけど、俺はレベル2で認定うけたよ~
 ルールでは、

 ビデオコンテスト用にオリジナルトリックをたくさん収録したいけれどもレベル認定もクリアしたい。
 という場合、制限時間(レベル1:1分、レベル2:2分の時間)の前半にレベル認定用のカットなし映像を入れて後半にビデオコンテスト用にオリジナルトリックを編集で収録。
 というのはOKとします。

 ってなってるから、前半でレベル2のルーティンを2分以内でやって、後半でカットしながらビデオコンテストの動画を入れるのはアリだと思ったんだよ。
 まぁ結果が出ないとなんとも言えないけどねw
  • 2009-09-15 06:46
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

玄さん>
はい、2分以内に認定動画・ビデコン動画を
収めてってルールじゃ無いすかね?
まぁ、アニさんゆるいから余裕でしょう!
ってか、アレならレベル3でokっすお^^
  • 2009-09-15 12:59
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

