
-------- --:--


当時モノ

2009-09-17 08:44

マナブ店長のミクシ日記にも書いて頂きましたが、

SANY3126.jpg
一年前からホシイホシイホシイとぼやいていた
「パウエルペラルタ」激レアデッドストックアロハget!!
やーばーいー!かーこーいーいー!
これで舞浜の元祖アロハおぢさんに対抗できる^^

SANY3128.jpg
今は無きペラルタの文字。

SANY3132.jpg
90年製。もう20年も前になるのか~。
って、コレが新品のまま店頭に置いているショップって
マリブ以外に無いんじゃないのかっ??
価値があるかっていわれりゃ微妙だけどー、
欲しい人は幾らでも出す系のアイテム。
それを当時の値段のままってんだからっ!
人生失敗してますが、ショップ選びはガチ成功!

カツさんもマナブさんに会うたび、「まだアレあるー?」と
聞いてくる代物ですw お先っす。

他にアロハ数種Tシャツも何枚かあるでよっ。
モノ好きの皆様お問い合わせを~^^

hyper fan shop マリブ盛岡
超お世話になってます…

おまけ
SANY3131.jpg
ってか、俺にはこっちがメインですけど~!
マナブさんが学生当時実際使われていたメット…!
タダでもらっちゃった~!!!!!25年物!
このデザイン…ヤバイ…ミューレン…トニーホーク…
マナブさんが使ってた物ってのがグッときますっ。
これ有ればChinランプもいけるんじゃねえ?



って勘違いするくらいの無敵アイテムっす!
ほんとうにほんとうにありがとうございます…

コメント

No title

おいらの中国土産 500円のびーちくスケスケアロハに対抗するには十分すぎるかっこよさ!

嫁に選考会のとき

”なんであれ着てったの!!!”
って怒られた。
  • 2009-09-17 10:02
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

…派手
  • 2009-09-17 14:11
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

バブさん〉
わはは!!ありゃー怒られますわ!!
さすが菅原家。振れば面白い話が
いくらでも出てきますな~^^

しょっちゃま〉
生活は質素ですけどー。
  • 2009-09-17 15:36
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

