
-------- --:--


カエトリを設定しる!

2009-02-14 01:43

毎週金曜は紫波町にある室内パークにて
虎の穴フライデー練習会をしてまーす。
ココは4フィート?のランプが盛岡近郊で唯一練習できる場所。
方々からコアな人が集まりますよ~。今日も疲れた…
フリスタ・オールドスクール・サーフスケートなんでもあり。
岩手県内の方は是非!詳しくは各プロショップまで~。
俺が世話になってるNICE SHOP!
HAPPY MALIBU マリブ盛岡店

そして明日は雫石スキー場のイベント。
mh.jpg
滑って飲むぞ!たのしみだぬぁ。

さて本題。詰めが甘く投げ出しがちなワタクシ。
自分を追い込むためにもカエトリを前もって公言しようと!

■カエトリとは・S.O.S大橋塾長発案、
 メイクしたら帰るトリック、メイクするまで帰れないトリック


日曜日。苦手意識のあるあいつをやっつける…!
『ワンステップビヨンド5回連続メイク』
レベルが低いとかゆうな!必死なんだぞ!w

コメント

>メイクしたら帰るトリック、メイクするまで帰れないトリック
そのとおり。いくら弱音を吐いても一切無視の地獄の訓練的ゲーム。
中学時代の部活よりキツイwww
  • 2009-02-14 02:41
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

レベル低くないっしょ!!!!
いつもカエトリ設定レベル高いし!!

ワンステップビヨンド・・
板が2回も回りません。
  • 2009-02-14 04:58
  • URL
  • mic #-
  • Edit

五連チャンはキツいって。地獄の設定だな~
生きて帰ってこいよ~!
  • 2009-02-14 06:29
  • URL
  • 玄 #-
  • Edit

>ハチさん
無視!w 塾長スパルタ笑
軍隊ですな。Ohashi's ブートキャンプ。

>ミックさん
む、ノーギミック見てたらあまりにもみなさん
軽くやっちゃうから勘違いしたか!?笑

>玄さん
早速今晩雫石で練習に付き合ってもらいやすよ笑
  • 2009-02-14 09:56
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

