
-------- --:--


連休終わったっ!

2009-09-24 01:52

世間の皆様は、
「あ~、もう連休終わった~…仕事か~…」
などと嘆いているようですがっ、

これ以上休みあったら死んじゃいますから~!

くらいな勢いで遊びまくって腹いっぱい~笑
今日は一日ゆっくりインドアしましたとさ!


20日ヨシノリさん主催大会
SANY3155.jpgSANY3159.jpg
これは大会後の協賛品ばら撒きの図w
仁王立つヨシノリさん…カリスマ独裁者の様だ(爆

SANY3160.jpg
後ろの千葉さんはスルーの方向が吉のようです。
KSBA「気仙沼スケートボード協会」代表)


本編もそのうちUPするとの事。
ヨシノリさんレポ

も~す~げ~楽しかったよぉよぉよぉ。
フリスタが入る余地のあるパークコンテストって
これ以外にありえませんからねっ!
(空気を読まない必要があるけれどw 得意技なのでok)
ローカルのコージさん始め、Rootsスクールをキッカケに
ハイブリットスケートが着実に認知されていましたねぇ。
毎度すげぇ居心地の良い場所です。また行きます。


21日JFSA 3rd
SANY3164.jpgSANY3161.jpg
すごい場所っ!面白い!
本当にショッピングモールのど真ん中。
予選通過を目標に頑張って練習してきましたがー、
緊張も無くBクラス5位入賞を頂くことができましたっ。
SANY3192.jpg
左・4位STANCEのよし君
中・5位おいら、
右・6位玄さん。

んでも、予選・決勝のリザルトを比較すると、
決勝で皆がちょっと崩れた完全なるごっつぁん系…。
「結果は結果!」と人にはゆうけど~、
自分の事だと悔しいなぁ~…チッ
来年の目標はコンスタントに130ptを超える事っ!
JFSA レポ&リザルト

SANY3195.jpg
Aクラスには当たり前のように、(カッコイイ…)

SANY3189.jpg
ガールズにもまだまだ勝てないっすわ…(カワイイ…)

ささ、得意の他力本願系。
塾長レポ
デデさんレポ
にょドさんレポ
micレポ
朝から晩まで隙が無く楽しかったよっと。


んで、大会の詰め合わせと~
22日アクアパークセッションの動画!
大会の方は俺の叫び声シリーズになってますが。


アクアの方はしょっちゃまが反応しそうな音楽にw
期せずして遠征にふさわしい感じになた!^^
おい、パイ食わねぇか?


いやー、9時になったからパークに行ったら
いつもお世話になっている”ためぞうさん”がっ!
岩手にとっても繋がりの深いレジェンドです。
超サプライズっ!一緒に朝からRを滑リンコ~^^


写真いただきますっ!
33190500_1007099021.jpg33190500_2597138375.jpg

とっ!3日間のトリップ思い出満載。
マナブ店長喜んでくれたしー、数え切れない皆さんから
計り知れない恩恵を受けた最高最強の連休したっ!
本気でありがとうございました!すけぼーってすごいね~^^

コメント

No title

うし!レポお疲れ!
俺も昨日はお見舞い以外ずっとヒッキーだったよ。
仕事頑張れや~
  • 2009-09-24 05:29
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

ムービーヤバスww
カブで走りたくなってきた(゜∀゜)

いぃ~かぁ~来月もおみまいするぞぉう
  • 2009-09-24 06:29
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

おめでとう!!やったね!

内容の濃い連休やったねえ。うらやましい・。

  • 2009-09-24 06:46
  • URL
  • まこと #GaenHm5U
  • Edit

No title

てかキッズの技の詰め込み方がすご過ぎる、、、
  • 2009-09-24 08:29
  • URL
  • TOC #-
  • Edit

No title

玄さん>
うい~。
また今日からマジツマンネー練習の日々!
がんばりやすー。

しょうたさん>
シカでした。

まkoとさん>
ありがとうごじゃいます!
ほんとーに皆さんのおかげですぅ。
チャンスは人から与えてもらうものっ!
恵まれていると切に感じます…

トシくん>
そんでものすんごいメイク率でっせ…
すご過ぎる…
  • 2009-09-24 12:55
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

動画ちら入れありがとうございます
次は決勝も頑張りますw

アクア楽しそうですね~~
てか、叫び声イェー!!がやばいですw
  • 2009-09-24 18:30
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

動画がすげー楽しい事になってますねえー。
また、遊びましょう。

仕事で現実にもどされましたわっ。

  • 2009-09-24 18:53
  • URL
  • yoshi #-
  • Edit

No title

うわぁ~思い出し泣きしちゃったよ!!
今年、初めて泣いたwww

来月も泣かせてくれぇ~



  • 2009-09-24 23:18
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

No title

TUPくん>
フロントターンからのフェイキードックしーの
スパンスパンウォーキング!あれやべえ!
WCには仕上げてくるんだろな、楽しみだお!
あ、動画、もはや俺の絶叫を楽しむ動画かとw

yoshiさん>
だってだってぇ~、楽しかったですもん~^^
次こそは夜のお一人様アクアを体験したいっw
また来月なんか仕込んでいきますよっ。

デデさん>
唐突過ぎて何のことやら分かりませんけどー笑
じゃー来月は笑い泣きさせましょー!
  • 2009-09-25 00:02
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

サムネイルがmicのがに股になっちゃってスミマセン。笑

ぃゃ~今回も叫んでますね~~~
てか叫びすぎ。爆

  • 2009-09-25 23:53
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
ナイスがに股!がに股女王!
すごいね、俺。全力だね!(爆
だってすげえ面白かったんだよ~ん。
編集しながら自分に爆笑してたで。
  • 2009-09-26 00:26
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

