
-------- --:--


貧乏なんちゃら

2009-10-02 12:59

も~大会続き練習続き残業続きでぼろぼろー。
腿の張りが取れない、なんだこれ!歳!?


そしてなんだか激しい出費w
近々にまとめて色々ありすぎ~。
こんなに束になって攻めてこなくても。
youtube攻撃byチラシの裏系。

●10月10・11・12日(土日月)
SK8遠征@関東方面

●10月14日(水)
aiko@岩手県民会館


●10/21(水)
SEX MACHINEGUNS@盛岡 Club Change WAVE


●10/24・25(土日)
World Championships@ららぽーとTOKYO-BAY

●11/03(火)
ミドリ@盛岡 Club Change WAVE


●11月8日(日)
aiko@NHKホール


Can you hear me? OK? OK!!!!!!
ライブ多し。ミナコロちんには敵わね~けどっw
(それにしても上手くなってるな~。危ないな~。)

ミーハー耳なわきち、必然的にチケ代も高いわけでー
給料入った瞬間に飛んで行ったわw
WCの振込みもしなきゃだしー、遠征費用も計上、
今月死亡確定!!!!

そんなすさんだおいらを癒してくれるのやはりaikoちゃん。
(すさませる根源でもあるけれど)
ホントは仙台・北海道も追っかけたかったけど
チケとれなかったお。チッ
来年4月位に追加公演@武道館ありそうな予感。
マストすぎる。

しかしながらSK8以外ソロ活動。
友達いなさ杉(笑 残念なアラサーだなぁ。
笑えませんから~!


ででっ!前に記事書いたアニさんサイトのビデオコンテスト、
大変うれちい事に1位もらいますた
超マベ1ねだったら頂けました^^ アニさんありがとうございます!


さーて、雨だし疲れてるけどー、
地下道いって軽く滑ってこようかねっ。


コメント

No title

イ㌔
  • 2009-10-02 20:59
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

おぉ~来週くるんですな!!
土日月の1日で良いので滑りましょうよぉ
  • 2009-10-02 23:46
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

激しく多忙だねぇ。笑
  • 2009-10-03 00:55
  • URL
  • mic #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-10-03 01:07
  • #
  • Edit

あたしなんかより
沢山行ってるぢゃん(笑)!

てか、
パン●ラ女子高生(語弊あり(笑)。)好きだったりするんだ!?
対バンで何回か見た事あるけど…。

aiko良いなぁ~

てかてか、
連休は全部くるの(笑)?
  • 2009-10-03 01:07
  • URL
  • みなこ #-
  • Edit

No title

玄さん>
自信がありませんw

デデさん>
もち!デデさんしだいですおー。
スケジュール教えてくれればぁ^^

mic>
うむう。どれも外したくないからぁ。
悪意でしょうか。

ミナさん>
パン●ラはもちろん、(オイ
リズム体の固さがヤバイッ!カッチカチ!
POPだしー、大好物ですわ。
連休、今のとこは全部の予定!
ミナさん予定出た?
  • 2009-10-03 10:26
  • URL
  • にし #-
  • Edit

ご冥福をお祈りしまぷ
  • 2009-10-03 18:26
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

しょっちゃま>
ち~ん
  • 2009-10-03 18:54
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

僕はWC以外のお出かけは禁止されちゃってるよ~

遊びに出費しすぎだってさ・・・はぅーーーー



現在お財布の中に札がありませんがぁーーーー
  • 2009-10-04 10:08
  • URL
  • OMORI@ダンナ #GCA3nAmE
  • Edit

No title

ダンナさん>
板折りすぎなんじゃねえすかっ笑
私まさに独身貴族すわ…
どっちかといえば、間違いなく不幸っす…笑
  • 2009-10-04 10:33
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

