
-------- --:--


紫波パークイベント

2009-10-05 00:09

デデさんも告知されていた紫波パークのイベント、
「otentsun grass roots movement presents 8th 秋祭り」

岩手との繋がりが深い上田豪さんを筆頭に、
13mindを中心としたトップライダー達が片田舎で大暴れ!
今年もモチロン参戦してきますたっ!

写真も動画も一切ありませんけどー。
後日各ライダーブログでも見ればレポしてくれてるかもw

ヨシノリさんを筆頭に気仙沼ローカルの皆さん、
仙台遠征で面倒見てくれたTAMAGOさん・涼太君、
そんでモチロン豪さん・オギさん!

今年各地で遊んでくれた皆さんが岩手で一同に会す。
ホームパークで一緒にセッションしてる…!
なんだかもう嬉しくなっちゃって楽しすぎちゃって笑

このメンツがおいらの滑りで板を叩いてくれる、
痛快以外の何者でもないよねっ。がんばっててよかた…

オギさんからデデさんやらの話を聞いたり~
(やはり仙台にはフリースタイラーまったく居ないそう)
気仙沼のコウジさんとボンレス&キャスパー祭したり~
デモはゆうこと無いっすわな。あたりまえさ~!

今日は良い夢見れそうです…sk8最高…明日仕事…


コメント

SK8貧乏生活の始まり始まりぃ~♪笑
  • 2009-10-05 06:28
  • URL
  • mic #-
  • Edit

さ、現実に戻りましょーか
  • 2009-10-05 07:51
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

署名活動おつかれでした~
ちなみに抽選会は、何か当たった(・∀・)?
  • 2009-10-05 18:19
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

mic>
金は天下の回り物ってのは、うそだ。
こんなに使ってんのに~笑

しょっちゃま>
好きな事だけして生きていけないか?
マジで。爆

玄さん>
玄さんこそ本当にありがとうございました!
練習したくて、デモ後直ぐ帰ったんです~^^
しかし10分で大雨と来たモンですwww
  • 2009-10-05 19:09
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

