
-------- --:--


3連休

2009-10-08 23:23

台風、早めにそれてったのかな??
岩手もヤマ過ぎて雨も風も落ち着いた~。
台風一過、週末は晴れる見たいね~!

月曜日も休みな今週末(?)
こんなチャンスは無いので土曜日有給取ったったー。
よって、3日間関東遠征しますよっ!
舞浜・新横あたりをうろちょろします~。
面倒見てくださる皆さん宜しくです&
毎度毎度泊めてくださるハチさん劇的感謝~~!
マベ1見てウハウハしましょーぜー^^

日曜日はお台場デックス東京ビーチに行って
Challenge Skateboards 2009」をガン見だ!
アベナオ氏を生で見るのは初めて、
ちょっと楽しみすぎるんですけど~!!
フリスタもショーケースを見るのは初めてですわ。
mo-1さんとアニさんの”あの”シンクロが見れるのか?
ちょ、絶叫自重する自信がありませんwww

そんでそんでー、わーるどちゃんぴおんしっぷまで
もー20日切ってる訳で!ひゃー!書いててちびっちゃった。
皆さん着実に仕上げて来てることでしょうと。
それを見て刺激を頂こうかとぉ。
おいらは相変わらず馬鹿騒ぎにいきますけどっ。
邪魔はしないのでお気になさらずにw
(存在が邪魔っ?我慢してくれ。)

そんなこんなやら色々盛りだくさんな3連休。
気合入れて挑むぞ~~~~!!
空回りしてナンボだぞ~~~~!!
金は足りるのか~~~~!!

コメント

No title

こっちゃー渋滞が気がかりだぜ。
  • 2009-10-09 01:57
  • URL
  • S O S #6x2ZnSGE
  • Edit

No title

アベナオ氏やばいよ~
たっぷり刺激もらっちゃってクサイ!
  • 2009-10-09 06:42
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

今回も深夜バスと戦ってきてねダーリン(ハァト)
  • 2009-10-09 07:16
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

子供達~ィ!、パパが単身赴任から帰ってくるわよ~~!
  • 2009-10-09 07:47
  • URL
  • Yoshi #-
  • Edit

No title

塾長>
連休ですからね。
100%混むんじゃないですかっ?笑
ご一緒できますように…

玄さん>
今回の遠征目標はオーリー物超えっす!
アベナオ氏をガン見してきやす!

しょっちゃま>
寝れないんだよ…!
バスじゃ寝れないんだよ…!!!!

ヨシさん>
パパ臭いからヤダ~。嫌い~。低所得だし~。
  • 2009-10-09 12:43
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

今回は3連チャンでアクアる予定。
誰とも約束してないからお一人様覚悟で。
気が向いたらおいで~笑
  • 2009-10-09 20:30
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
あらー!ソロ活動ですのね。
おいらこの3日間は練習する気
まったく無し!笑 あそぶぞー^^
北関東の皆様お誘い系でっ!
  • 2009-10-09 22:17
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

明日は新横でスベりにします!
待ってます!
部屋片付けてないけど堪忍してね^^>
  • 2009-10-10 01:33
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

No title

ヤバイねぇ~最高の3日間じゃない!
ステキだーーーー!!!!

僕は今日明日と、地元のお祭りで・・・
家から車が出せなくなるんで・・・行けませぬ。


せめて11日だけでも~
  • 2009-10-10 07:57
  • URL
  • OMORI@ダンナ #GCA3nAmE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

