
-------- --:--


今晩出発

2009-10-23 16:01

20091023160125
柿です。秋です。
岩手山に初冠雪したとか!?
昨日流れ星見てた時白鳥飛んでた。
アェ!!アェ!!
帰り道の温度表示盤は4℃。
着実に冬にむかってますな。


さて、ワールドカップなんだ、もう。
ここ一週間は気分も乗らず一切練習無し。
今晩仕事終わってから30分位確認して終わりっ!!
すぐさま千葉に向かいます。向かってしまいます…

調整の手応えは無くw
WCだとゆう実感が感じられないw
故に現段階では緊張も無し!!
すなわち、気持ちを大会に合わせる事が出来ていません(爆)

恐らく会場で準備不足を後悔しド緊張してグダグダでしょう…
白目むいて滑ってると思うw
ま、なるように。


てかー!!大会そのものよりー!!
土曜の合流会&バブ家宿泊が楽しみ過ぎる!!

バブ家宿泊熱くないすか!?
まー確実に2人はべろんべろんで帰宅。
嫁っこさんに叱られ、翌日記憶無し。的な。

バブさんのデレっぷりが非常に楽しみ^^

コメント

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

No title

頑張ってくださーい(^O^)/
  • 2009-10-23 21:47
  • URL
  • タクヤ #-
  • Edit

タクヤ〉
グダグダだろうが楽しんでくるよー!!
笑い話になる程度だと良いなぁ(笑)
もう立ち直れない程グダりそう…

るい氏〉
暖房付けてペットでも飼ってくれ。
  • 2009-10-23 22:38
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

