
-------- --:--


お次は鵠沼

2009-11-01 03:56

大会目白押し。うむう…金がっ笑
09tac_kugenuma.jpg
09/11/15 デュアルスラローム大会@鵠沼パーク

2週間じゃもう何にも変わらないなww
フリスタWCでスラはまーったく練習してなかったから
リハビリしなきゃですわ~~~!

ってこって、今日は皆で滝沢総合公園で鵠沼対策っ。
SANY3387.jpgSANY3419.jpg
スタート台を持ち込むマジっプリ^^


岩手勢、狙いに行きますよっ!!!

フライヤーにも書いてある通り鵠沼パークん中に常設されてる
コースを使うのでー、入場300円かかるけれど
お暇ならパークで遊びつつ応援しにきてちょーだいっ^^
デュアル(並走する2本のコースで同時に競う)だから
勝ち負けも解かりやすいし盛り上がること必須だす!!


SANY3388.jpg
娘っこ達が可愛すぎてキュン死ぬ…


JFSA大阪行こうかと本気プランを立ててみましたが、
冬タイヤ代を計上しなくてはならず断念w
金あるけど時間は無いのはもっての他だが、
スケートだけで良いから我慢しなくて良い生活してえなぁ笑

月曜か火曜こっちは雪が降るようです。-2度だって!
もうっ!?

コメント

No title

お、行こかな。
  • 2009-11-01 04:50
  • URL
  • S O S #6x2ZnSGE
  • Edit

No title

練習やってたんかー
てか学さん、何気にM80のパーカー着てる?
  • 2009-11-01 08:14
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

そろそろ岩手は氷河期突入ですか
  • 2009-11-01 08:45
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

塾長>
パークがてら是非是非^^
塾長のヘル着姿見たいです。

玄さん>
時間無いですからね…やらねば…
M80じゃ無いですね。

しょっちゃ>
本日屋外スケート場がオープンしました。
  • 2009-11-01 12:36
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

スラロームってそそるなあ~。
行こうかな・・俺も・・・
  • 2009-11-01 20:37
  • URL
  • yoshi #-
  • Edit

No title

西君の編集すきだなぁ~
もう初すべりシーズンですな!!
  • 2009-11-02 00:43
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

No title

スラ、ウエスト痩せそ~・・
  • 2009-11-02 01:34
  • URL
  • mic #-
  • Edit

ヨシさん〉
あら!遠いですがいらして下さい^^
ちなみにスラロームはウエイト有る方が有利ですよ(笑)

デデさん〉
声被りは一切気にしませんw
今年は5回も行かない気がします…;
デデさんのスノー見たいなー。
mic〉
エンドウォークのが効きそうだで!!
スラは腰に来ます…
  • 2009-11-02 11:16
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

髪の毛の色がまたかわっとる
  • 2009-11-02 17:32
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

バブさん>
見かたが通ですね!(謎
  • 2009-11-03 00:34
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

