
-------- --:--


今年の大会は終わりー

2009-11-16 04:29

さー、岩手帰って来て砂だらけの体を流しましたよっと。
鵠沼デュアルスラの詳細タイムは平沼さんの更新を
気長に待つとしてー、(更新遅いんだww)
初参戦の小原さんもしっかりタイムを残すことが出来たし
他の4人は各参加クラスほぼ表彰台、最低入賞。
北さんにいたってはビギナーのロング・ショート二冠達成!

城南島フルプッシュで優勝してるのに
ビギナー参戦とは大人気無いぜ!爆

うむ!皆しっかり結果を出すことが出来ました!ようやった。

わしはJFSA大阪行かないので今年はこれにて冬眠っす。
来年に向けて新技の貯蓄をせねばいかんですな!
参戦される皆さん、今年最後の大会頑張ってくだしゃい^^

遠征グルメレポ等wは後日頃合を見て。また残業の日々…
虎の皆さん大会&運転ご苦労様でした~!

SANY3511-2.jpg

コメント

恐るべし岩手勢
恐るべし遠征力
恐るべし虎の穴
  • 2009-11-16 07:45
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

お疲れさーん
そんじゃこの冬も、お馬鹿セッションしよーぜー!
  • 2009-11-16 07:55
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

ちゃま>
説教部屋には行きたくないからなw

玄さん>
強化期間ですな!
変態企画開発がんばりましょー笑
  • 2009-11-16 12:18
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

