
-------- --:--


鵠沼えんせー

2009-11-19 19:53

まーまた随分と間が開いちゃって。
いつもながら旬が過ぎた遠征日記!


今回岩手からは5匹参戦。行きからにぎやかw
SANY3474.jpg

北さん、城南島でビギナークラス優勝にも関わらず
今回もビギナー参戦とゆうなめた事言ってるので
『cake heartburn operation』を決行。
(直訳:お菓子で胸焼け作戦ww)
最初の1時間で遠征食の大半をたいらげさせww
海老名SAでも名物”えびな亭”の塩・とんこつラーメン&
SA3C00320001.jpgSA3C00330001.jpg
”ぽるとがる”のメロンパンで畳み掛ける。
SA3C00340001.jpg
「ちょっと胃がヤバイかな!?」発言をゲットするも
しかしながら流石チャンピオン。
朝までには全快w 体調管理は万全の様だ。残念。

そそ、えびな亭のラーメン、両方相当うまいっす!スープがぁ!
通いたいレベルに有りますわ…車で行くときはますとぉ。
ぽるとがるのメロンパンも存在を知らなかったんだけどー
朝5時から行列になってる様を見てミーハー心をくすぐられ。
メロンパン得意じゃないけど、ココのはうめ~~~!!

サトシ君とみなちゃんにも分けようと思ったが、
中々来なかったのでワシのこびりっこになったとさ~爆
(関東の皆は”こびりっこ”わかんねえか。ググれ!w)


SANY3478.jpg
今回行き帰り共にロングドライブをなさったシモさん。
オツゴクでしたっ!ニクソンキャップかっけーっす!
現着後はパークオープンまで思い思いに。
SANY3481.jpg
見渡す限り端っこから端っこまでサーファー。
1000人は居たわねー。すごい環境ですなー!!景色良いし!
SANY3483.jpgSANY3484.jpg

わしはテラスに移動してチョロスケ。ったら皆来た笑 
虎in鵠沼テラス!この時は天気最高だったんだよね~…
SANY3486.jpg
パークに戻ろうとした時から超強風が吹き荒れ~。
今年のタイムアタックサーキットは風に泣かされる…

んでパーク開いたので調整しつつ遊びつつー。
森さんと写真とってもらったりー!!ジェーッツ!!!
SANY3497.jpgSANY3494.jpg

学さんのバート見学したりー^^
立ってるだけで怖いんですけどー!!
SANY3490.jpgSANY3488.jpg

サトシ君来たからまたテラス行ったりしてー。
SANY3501.jpg
初スラ板?楽勝で乗りこなしてましたわ。もう貸さない。
でもいっぱい技教えてもらった。あんがとw
あ、今気づいたけど後ろの緑の車、わしの車も作ってくれた
モデスト「ピコット」だ。なんたる偶然。
さすが(?)地元!わしの車でも湘南走りたいわ~。

んでみなちゃんと入れ違いでパーク戻りーの。
mo-1さんカツさんもいらしてた~^^
んでワシはビギナークラスロングスパンのみ参戦~。
うむうむ。個人的には改心の滑りでしたわ。超キモチイイ!

リザルト(カスタムトラックサイト)

ワシは城南島と同じ3位!成長が無い、が、いい成績。満足!
学さん:オープンショート5位タイ・オープンロング2位
北さん:ビギナーショート1位・ビギナーロング1位
下さん:ビギナーショート2位・ビギナーロング5位
小原さん:ビギナーロング初参戦ながらDQなし10位


うは!虎の穴超好成績!北さん2冠てw賞品泥棒w
ニクソンのペアウォッチGetも「相手がいねー」と嘆いてました笑
学さんは去年と同じ相手との決勝でリベンジを許してしまいました。
説教部屋行き確定。

平沼さんも書いてたけれど、オープンクラスの予選突破タイムが
ビギナークラスの優勝タイムとほぼ同じ。うむむっ。おもしろい。
北さんをブチ抜けばオープンでもやり合える訳だ!敵は近くにいた。

09TAC 鵠沼大会
IMG_4520.jpg
いやー!楽しかった~!良いモン見れた~!
来年はおいらもオープンロング参戦目標!がんばらにゃ。
あ、あとあのRtoバンクエアー越えも。鵠沼パークおもしれ。


SANY3509.jpg
行きと打って変わり帰りはみな憔悴to無言。
中学生の遠足ですかww

皆で関東行った帰りの晩飯はいつも佐野SA。
言わずもがな、佐野といえばラーメン。
SA3C00350001.jpg
ここのも通いたいレベル。麺がぁ~!

コメント

No title

眼がすごく赤いです・・・
  • 2009-11-19 22:09
  • URL
  • らくほ #-
  • Edit

No title

行ったかいあったね。
今度こそっとスラ教えろ~い!。上から目線。
  • 2009-11-19 22:49
  • URL
  • yoshi #-
  • Edit

No title

らくほくん>
そー。ワシ赤目に写る人^^ 緋の目っす。

ヨシさん>
ほんと!美味しいもん沢山でした~!(ソッチ
上から目線たまらんです。Mですから^q^
地味ですが奥がふかいですおー!
  • 2009-11-20 00:47
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

