
-------- --:--


新コンプ

2009-11-29 01:20

晩飯はOKA大将にお誘いを受け鍋パーリー!^^
SA3C00370001.jpg
牡蠣入りーの河豚入りーの。
ハンパねー旨かった!ゴチっっしたっっ!!
その後の桃鉄祭りではぶちのめしましたが。わははは!
明日は八幡平にアイテム持ち込んで
スノージブセッションをしてくる見たい。怪我しないでねー。


昼間は晴れて路面も乾いて来てるようだったけど
我慢して新しいコンプ組んでましたったー。

●毎度深夜バスではお世話になってます。
e0081363_2114405.jpg

●いつも世話してくれてホント感謝してます。
20090927070621.jpg

●ダガーズ・長居公園・aikoちゃん、憧れの街。
20061011f.jpg

●赤白黒のインパクトカラー。
3fb1814ea0109ad2becf723575d3e5b1.jpgP1110043.jpg
(ライガーミラージュ捨てちまったなぁ…もったいない…)

てな、大好きな4つを組み合わせたら
こんなデッキになりましたった~^^
SANY3514.jpgSANY3519.jpg
いたたたー!かっけー!
めでたい配色で年越しに相応しいデッキになりました笑
考えるところがあってライザー付き。吉と出るか。


盛岡南公園は12月から冬季閉鎖になるのです。
29日は今年最後の南公園となるわけだー。
平日もまったく滑ってなかったら朝一で行こ~^^
お付き合いできる方宜しくです!

さて、極小デッキの乗り心地はいかがなもんか。

コメント

No title

え???これもしかしてデッキテープだけで作ってるの?どうなってるの?
とりあえず
今まで見たデッキの中で


”確実に一番やばい”
  • 2009-11-29 03:51
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

バブさん>
お父さん起きるの早すぎ!!!!
それもはや逆転生活っすよ爆
そうですー、贅沢に三色のテープ使ってます。
まー、「痛車」と同じカテゴリーっすよねw
おやすみなさい。
  • 2009-11-29 04:22
  • URL
  • にし #-
  • Edit

あ~もうなんか…言葉が出ない
  • 2009-11-29 09:57
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

デッキテープアート?
開いた口がふさがりません。笑

制作時間、どんだけついやしたん~?
  • 2009-11-29 11:41
  • URL
  • yoshi #-
  • Edit

No title

デッキテープやばすぎる!!!!!!!!!

ステッカーかっこよい!!!!!!!!!

ウィールは何ですか??
トラックは何ですか??
  • 2009-11-29 13:01
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

すごすぎ・・・

めっちゃ手間かかってそう。
  • 2009-11-29 14:34
  • URL
  • トシ #-
  • Edit

混ぜるな危険!

このオバカ大統領!
一瞬我が目を疑ったじゃねーか!
しかもトラックまで新調したんかい。
何時間かけて作ったんだよ~
  • 2009-11-29 14:35
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

にしさん・・・
やばいかっこよすぎです!!
今度会ったときじっくり見せてください!!
  • 2009-11-29 15:28
  • URL
  • TaKa #-
  • Edit

No title

やべー、かっこよw
父の働いてる会社のマークがデッキテープにΣ(゚∀゚ )
  • 2009-11-29 17:37
  • URL
  • ayumu #-
  • Edit

No title

しょっちゃま>
そうか、それは残念ですw

yoshiさん>
ステッカー製作(実は既存品じゃないのです)・
トラック塗装・デッキテープカット云々で
20時間掛かってます(爆)

TUPくん>
デッキテープありがとう!
ステッカーありがとう!
ウィールはRoots、
トラックは前から使ってるカスタム118だお!

トシくん>
この時間を練習に、この情熱を仕事に費やせば
少しはマシな人間になっただろーけどねー!w

玄さん>
トラックは既存のままっすよー。塗っただけ。
なのでしこたま重いです!しかし気にしません!
金曜夜から完徹っす^^

Takaくん>
かっこいい?Takaくんも残念なお方だっ!w
時間掛かるだけで大した事はしてないよー。
んま、見てやって!

  • 2009-11-29 17:38
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

ayumuくん>
ちょ、聞き捨てならねえコメント。
パパさんとお近づきになれないでしょうか?w
社割とかアウトレット品とか無いのすかっ!爆
  • 2009-11-29 17:41
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

なんだこれ。爆
笑いがとまんねー
  • 2009-11-29 19:12
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
そそ。後ろ指さして笑ったって!!
  • 2009-11-29 22:56
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

