
-------- --:--


R特訓

2009-12-06 03:26

今日は玄さんからお誘いを受け、花巻のスケーター
”co.さん”の『私設パーク』にお邪魔してきたー!
SANY3523.jpg
前々から伺いたかったこのパーク。
嫁さんに内緒でコツコツ作り上げた
極上のプライベートパークっす。
D.I.Yのレベルじゃ無いですからー!!!

わしには程よい大きさのセクションだもんで
たーくさん練習できてよかったわー^^

岩手フリースタイルのアップカマーの一人、
大田”ハル”先生はほぼ初めてのRって事で
登竜門・ドロップインをカエトリ設定。

わしはー
SANY3529.jpg
苦手意識のあるスパインを相手取ったった!
おみまいするぞぉ~!


いやはや!co.さん流石ホームパーク!(文字通りw)
素晴らしい動きですな~。これだけ流せればキモチよさそ!!
ハルもドロップ超余裕になっちゃって、玄さんのボンレスは
言わずもがなな高さ~。良い刺激貰いましたわっ。

トランスファー、もっとてこずるかと思いきや
セクションが合っていたのかなんとか出来たった^^
んでもラインに組むとスピードが足らなくなるっけから
パンピングっすな。基礎からすな。つかフロントターン出来ねえ。

また伺います!!



みんな大好き(?)C-BOYZ!!!
今度は沖縄シューティングを慣行したようで!
ドラボンも真っ青の丸レール鬼流し、ってか。

ってか。
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き!

映像そのもののクオの高さ、
基礎のスケートスキルが伴いつつな、
やってることの馬鹿ばかしさ。

とか別にそんなん考えないで黙って腹抱えればいいんすな^^
さいっこうにかっこいい。
あ~もう超楽しそう。仲間に入れて欲しい。

・参考資料




ささ、明日はどうせ路面濡れてるだろーし
マリブでトランスとsb受け取って
都南体育館でちょろ滑りして
気が向いたら部屋かたずけよ。

あくまで気が向いたら。

コメント

No title

私設やべえ!
誰もが一度は憧れること体現しちゃってますな。

トランス 元気くんかっこよかった
  • 2009-12-06 07:27
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

動画編集お疲れちゃーん
楽しかったね~v-49
ってか、あの板であそこまで出来るとは思わんかったよw
C-BOYZのサムネのハンドレールは、もしかしてドラボンが長々距離5050グラインドやってた所かな?鼻が利く連中なんだねww
  • 2009-12-06 07:48
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

バブさん>
ほんとっす!フラットだけでもいいから
雨風凌げる所が欲しいですわ~。
元気くんはよ見たい~~~!!

玄さん>
1からあのサイズだもんで、逆にアレじゃないと
出来ないかも知んないです笑
でもやっぱオーリーには超不利ですねー…
そうです!例のハンドレールに間違いないす!
おれも公園でケツ出してぇ~。
  • 2009-12-06 11:53
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

彼氏の夢。
倉庫を借りてパークを作る。
これ、同意してしまおうかな・・・笑
  • 2009-12-07 01:01
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
そしてそれ、BMXサイズなんでしょ(笑
大型セクションパーク作ったって!!
  • 2009-12-07 01:40
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

すげー!
だがやっぱり嫁さんには秘密なのか?
  • 2009-12-07 14:56
  • URL
  • ちば #-
  • Edit

No title

インコボくん>
その予定だったようです。
だがやっぱりこれを隠せるわけが無くwww
  • 2009-12-07 23:48
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

