
-------- --:--


なんとかかんとか

2009-12-13 01:00

憧れのキックフリップ!オーリーの方。
止まりだけど乗れたったお^^
憧れってか出来る気がしなかったのでやる気が
起きなかったんですけど…やっぱカッケーって事で。
完全にみなちゃんとジュンちゃんの影響やね。
わしのスタンスは、

「皆がやってるヤツはやる!」です。完全に!爆



オーリーもだんだん真似事にはなって来たかと。
重ねヘルメが25cm位だから、ピークのタイミングが合えば
これでも30cm越えれるかもっ。継続継続…しかしツマランw


気仙沼のヨシノリさん、
またの名をヨチヨチ、
またの名をよちもり、
またの名を残念太郎、
またの名を気仙沼太郎さんから
マリブに豪華2本組みのDVDが届いたとかでっ!
SANY3563.jpgじゃーん

「ヨシノリカップ」と、紫波パーク祭「上田劇場」!
レンタルしてきた~^^

素人撮影&完全無修正・未編集とゆう
いやおうなしに期待が高まるこの一品。
どうやら見た人の感想は、楽しい!とか、やばい!とかより、
第一声「つかれた…」だとゆう謎のDVD…
さっきまでかぶりついて見てましたが~

つかれました…胸焼けすら。濃い、濃いわw

気仙沼いきたいー。今年中の遠征は無理そうになっちまいました。
ホルモン!お福!ついでにスケート!


明日もいくつか乗っておきたい初めてシリーズが。
さあ、撮ることができるかしら~?
この時期、指使うやつかじかんでできないんだよな…

コメント

でもあれ、低空じゃ全然カッコ良くないってか、カッコ悪い事に気付いた…ち~ん…。あたしはオーリーからやり直します!!目指せ、空中キャッチ!
  • 2009-12-13 02:15
  • URL
  • みなこ #-
  • Edit

No title

疲れるDVDって・・・笑
  • 2009-12-13 04:06
  • URL
  • mic #-
  • Edit

みなちゃん〉
まさしくそのとーりだわ!!
スタイルは貪欲に求めて行かねば。
さあ基礎基礎…はぁ…
  • 2009-12-13 04:08
  • URL
  • にし #-
  • Edit

mic〉
いやー、筆頭が豪兄貴だからね。
もうコッテコテっすわ^^
男臭さ過ぎますから~~~!!
  • 2009-12-13 04:12
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

進化してますね~~
俺キックフリップは苦手です。。。

てか、西さんキックフリップ似合わないですw
  • 2009-12-13 12:29
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

こやのっち>
進化つっても魚類→両生類とかねw
人間になりたいです!
似合わない?大丈夫。
ゆくゆくは頭突きでフリップ入れるから。
  • 2009-12-14 00:19
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

