
-------- --:--


とりあえずは~

2009-12-13 23:27

持ち技の形が悪かろうがメイク率悪かろうが極めず、
新しい技に挑戦するのが好きっす!w
悪いメイク率の原因なのはハッキリ分かってますが^^
んま、「続ける」為の手段ですな、俺にとっては。
マイペマイペ!!!

てことで今日の初めてシリーズ、
「足着くビックスピンみたいなヤツ」
「エンドオーバーtoアレ」でござんす。

玄さんのバターフリップビタメイクに完全に食われましたが!
それほしい。(ニヤリ)

足着くやつはー、テール踏みすぎだしー。
アレはスタンス調整に一呼吸しちゃってます。アカン。
どっちも流れの中でサラッとやってこそ
カッコよくなるトリックだかんねー。続けるしか。
しかし。新技は楽しい^^

元ネタシリーズ
「足着くビックスピンみたいなヤツ」 0:44らへん

えっと、正しい技名をおしえてください(笑
360ボンレスビックスピン(?)も超かっけー。おいおいやろう。

「エンドオーバーtoアレ」 1:10らへん

てか、初すべり楽しそうw 来年ももうすぐっすな~。
彼”めいじくん”っすね!?たしか。繋ぎ方の完成度が桁違い!
技名は「ハーフインフィニティ」ってゆうとか言わないとか。
ミクシの「TKC教」コミュでhow2も上げてくれてます。


ワイワイ滑ってー、今日も飯に誘っていただいて!
ええ、ヒモですっ!(笑
SANY3586.jpgSANY3588.jpg
ご飯昔話盛りto鍋toドーナツ!
腹いっぱいすぎた~。毎回ありがとうございますっ^^
また行きます(爆


この時期は、ガチスケしたあと膝がシクシク痛みます…
おばあちゃんかと。おじいちゃんかと。
20代にしてグルコサミン&コラーゲンの世話になっちゃうか!?



コメント

No title

始めまして
たしかノーコンビックスピンですよ^^

No title

rz250さん>
あらまた渋いお名前!お初ですー^^
これもノーコンなんですね~。すっきりしました。
  • 2009-12-14 02:06
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

うわ、おれ練習しても全く出来ひん奴かましてるし!!ショック!
この感情は次回スケートにつなげるで――!
あ、玄さん 危ないから止めておいた方がいいぞ
  • 2009-12-14 06:51
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

お、アレちゃんと出来てるじゃん!
バブさん、確かにニシくんの飯の食べっぷりはデンジャラスですな。
まんが日本昔話使用のご飯も瞬殺ですたw
  • 2009-12-14 07:10
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

ありがとうです(>_<)
いつも拝見さしてもらってまぁす^^
  • 2009-12-14 12:29
  • URL
  • rz250 #-
  • Edit

No title

バブさん>
ヒョコヒョコビックスピンすかね?
あんなんチョロいっすよ!(嘘

玄さん>
アレは続けないといけないトリックすわっ。
ウォーキングは100%のメイク率じゃないと…
ごちでした~!^^

rz250さん>
こんな自慰ブログをっ!奇特なお方ですね(爆
岩手の方ですか??一緒にスケリンコしましょ~!
  • 2009-12-14 12:40
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

進化してる!!

やばい俺もこそこそ練習せねば
  • 2009-12-14 21:45
  • URL
  • トシ #zskq6GdQ
  • Edit

No title

シズオカです↓
今日さっそく真似してノーコンビックスピン練習してきました^^

No title

新技続々ですね
足着くやつはやってみたいすね~~

てか、服装がいい!
  • 2009-12-14 23:59
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

トシくん>
そそ、魚類から両生類に!
そそ、コソ練して北関東の飛ぶ鳥、
TUPくんをギャフンといわしたって!笑

rz250さん>
あ~!思い出した。youtubeでコメくれてましたよね!?
清水にゃTKCさん、CASさんの黄金コンビが!
後はyoutubeの方でちょいとやり取りしましょー!

コヤノッチ>
「アレ」は?ねえ「アレ」は?笑
12月なんでね、クリスマスカラーをイメージw
じゃ、今週はステア360ボンレス待ってるから!
  • 2009-12-15 01:33
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

ヒョコヒョコかわいいーねー
きれいにメイクしてもあのジタバタ感。笑

新技ちゃくちゃくとだね~
mic、先の長~~~い新技選んじゃいました。
他のトリックに進めん。
オーノー
  • 2009-12-18 22:05
  • URL
  • mic #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

