
-------- --:--


さみい

2009-12-17 01:25

横乗り的には嬉しかったり嬉しくなかったりですが、
今週は冬将軍が本気を出してきましたね!
しかもスタミナある戦国武将がっ。

盛岡も最高気温0.6度、場所によっては真冬日の様です~。
職場の工場がハンパねえ!さみい!

ってことで月曜から3日間スケリンコサボっておりますw
流石に一日一時間くらいは何とか滑っておきたいので
明日からは完全武装で決めこみましょか…

良く先シーズンはやれてたもんだ!

こいつら馬鹿じゃねえのか!?(笑
北海道のタクヤ君等は滑ってんだろかねー。
滑ってんだろなー(笑


そんなこんなな極寒な職場。
この時期になると年内納期の仕事は片付いちゃうので
世間とは裏腹に1年で一番の閑散期でっす。
大掃除も先週終わりました(爆

なんでようやく一気に擦り終えました~。
SA3C00400001.jpg
お待たせしてます虎Tです。
年越し関東で過ごしますが、受け取れる人はいないっすよね?
んでは舞浜初すべりの時に持っていきますので~^^

ダンナさんなんかSOS大会の時に頼まれてたんで
実に納期半年…(爆 何処のお取り寄せスイーツかと。

ごめんなさい。今は反省している。


お取り寄せスイーツといえば、
愛知・イエパンの「ぱんだロール」が食いたい。
panda_7.jpgカワユス…
舞浜初すべり時にトシ君が買ってきてくれる事であろう。
抹茶希望。

コメント

No title

去年は-5℃でもスノーウェア着て頑張ってたね。
しかしなんぼなんでも-6℃はありえない!
今夜もそんくらい冷えるらしいぞorz
  • 2009-12-17 10:52
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

玄さん〉
フリスタには必殺ウォーキングがあります!!
あれは風受けないし動き続けるし
冬の黙々練には最適^^

爪先かじかんだら即終わりですが!!
  • 2009-12-17 11:33
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

オレの事書いてくれてうれしいっす!(笑)
アーケードとか、高架下で滑ってます!
札幌の街中はロードヒーティングが張り巡らされてるんで、雪降ってない日は全然プッシュできます!
ただメチャクチャ寒いっす!
  • 2009-12-17 13:16
  • URL
  • タクヤ #-
  • Edit

たくや〉
やはり!!すげーなー!!
基本独りだしスポット薄暗いし超寒いし
今にも折れそうですわ^^

んでも冬で差が付くからねっ。
わしもがんばりますよ~。
  • 2009-12-17 17:01
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

ぱんだロールの存在すら知らなかった…
もしかして長居初滑りに持ってったらにし君長居に来るかな~
  • 2009-12-17 18:39
  • URL
  • トシ #zskq6GdQ
  • Edit

No title

トシ君>
元旦は大橋塾寮で爆睡中だお!
流石に大坂遠すぎるんだお!
  • 2009-12-17 23:29
  • URL
  • にし #-
  • Edit

関東年越しですか。Youは。次の週も。さすがやね

  • 2009-12-18 07:54
  • URL
  • バブオ #-
  • Edit

No title

バブさん>
金欠過ぎて死ぬかもしれません。
  • 2009-12-18 18:45
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

micTもデザイン上がってきそうです。
打ち合わせ日程をなかなか決めないmicのせいで
話が全然進みません。
  • 2009-12-18 21:52
  • URL
  • mic #-
  • Edit

mic〉
パッパと決めたって~!!
早く見たいわぁ^^
毒々しいデザインならいいな~(爆)
  • 2009-12-19 02:40
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

