
-------- --:--


根雪

2009-12-18 19:24

年末年始実家に帰らないので、今週末帰省の予定を。
と、昼過ぎから冬戦国武将がいよいよ本気を出したらしく
ちょっとアレなラジオパーソナリティーがゆうところの
「粉砂糖を振りかけたような町並み」に。

もさもさ降り続け、退勤時には完璧な圧雪路面完成!
雨男っプリは冬も健在のようですわ。

実家の沿岸方面には峠越えが必須なもんで~、
もし舞浜初すべりに現れなかったら


死んだと思ってください。


久々の圧雪道まぢで怖いんですけど…
じゃ、逝って来ます!!


「美少女を増やそう」って、けっこう余計なお世話なコピー。
例の(?)フリーペーパー美少女図鑑
岩手版も20日創刊との事っ。おおう、知らなかった。

貰いに行くしか。
生きて帰ったら。

コメント

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

まりかへ

おい、まりか、本気かよ。
岩手の虎はハンパない危なノーマルだぜ。
やめておけって。

まーお前が頑張るってのなら
止めはしないぜ。
ただ 快楽におぼれるより雪におぼれて死ぬぞ。
  • 2009-12-18 20:04
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

バブさん広告にマジレスかっこ悪いってw
大丈夫、ニシくんは仮に死んでも目立つ格好で舞浜にひょっこり現れますよ。俺が保障します。
  • 2009-12-18 20:10
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

玄さん>
ネタにマジレスかっこ悪いってw(笑

ささ、まさしく今出発しまーす^^
  • 2009-12-18 20:23
  • URL
  • にし #-
  • Edit

女に生まれてきたからには!!

とか、
タイトル初めて付けてみた。笑

暖冬暖冬言ってたけど、どうやら雪は積もりそーだよね?
micも今年は実家(特別豪雪地帯)に帰らないし、スノーに行くつもり(予定)もないし
今シーズン雪見るのかなー?って感じ。

圧雪でスピン練習しちゃいなよ。ぐふふ
  • 2009-12-18 21:50
  • URL
  • mic #-
  • Edit

mic〉
確かにアブノーマルな世界の住人かもね!!(笑)
スピン練習せずにすんだよ…よかた…
  • 2009-12-19 02:22
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

