
-------- --:--


お礼参り遠征

2009-12-26 18:22

報復ではなくてね(笑)
純粋に、今年お世話になったお礼としての礼拝遠征。
予定作ってくださった皆様ありがとうございます!
09年最後出し尽くしますよぉ~~~~。

●27日
千葉巡礼@舞浜パークto大橋塾忘年会。

●28日
ガンガン未定
観光行くか、舞浜to新横か。当日系。

●29日
北関東巡礼@吉川アクアパーク。

●30日
相模原巡礼@小山パーク。初小山!

●31日
またもや未定
新横to遊びに繰り出すか。当日系その2。
予定空いたら小山にmicカッポーをいぢりにw

●1日
ことさら未定
初日の出to爆睡to夕方新横か、フルタイム新横か。前日系。
舞浜ってのも有り。長居には行かない。

●2日
まったくもって未定
初売り繰り出しto夕方新横か、フルタイム新横か。当日系その3。
舞浜ってのも有り。

さすがに正月中はなかなか絡んでくれる方も居ないでしょう笑
そん時の予定しだいでフレキシブルに動きマース^^
どっかで滑られる方はダメもとで誘ってやってください…


ひとまずPCからのエントリーは今年最後でしょう。
(携帯でリアルタイム更新するかも知れんが)
みなさん良いお年をっ。さて準備準備~!


追記:
31日、ワシはガキ使を録画予約していくので、
「紅白」と「CDTV」を録画される予定の方、後で見せて下さい…

カエラちゃんとaikoちゃんだけでいいです。


コメント

29日アクア参戦で

で、このスケジュールの中のいつ泊まりに来るんすか?(笑)
  • 2009-12-26 20:01
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

しょっちゃ>
およ!およよ!年末もいいのぉ??
したら28日予定無くなったらガチ前乗りすんよ!
あとで連絡するー。
  • 2009-12-26 20:37
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

未定が多いのね。笑
アクア参戦よろ~。
  • 2009-12-26 22:09
  • URL
  • yoshi #-
  • Edit

よしさん〉
いっぱい来てくれるようで楽しみです^^
野田残念でしたがよろしくでっす!!
  • 2009-12-27 02:27
  • URL
  • にし #-
  • Edit

ほんとこの一年で関東(全国?)にたくさん仲間が出来たね~
うらやましい限りです。
29日ざんねんだけど、またすぐ会えそうなので。笑
  • 2009-12-27 17:03
  • URL
  • mic #-
  • Edit

mic〉
今日はお疲れしった!!
まーじで皆さんとの出会いは財産や~。
初滑りセッションもよろっ^^
  • 2009-12-28 02:32
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

こないだは地下道セッションあざーす!
紅白の模様は、ほっときゃ誰かがYOUTUBEにUPすると思うでよ。
良いお年を~
  • 2009-12-28 18:01
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

玄さん〉
あざーす!!やはり関東と比べると
岩手の夜スケはタフっすわ…
スケートもほどほどに遊んでますけどー!!
  • 2009-12-29 00:22
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

