
-------- --:--


まったり日

2009-02-21 20:01

この大雪でまたもや着雪!そして今日はファッキンジョブ!
練習でけまへんなぁ~…今回は未達成になるのか…下がる↓
追い討ちをかける灯油切れ; 
原付しかないのでこの路面では買いにいけませ~ん笑
非力なエアコンを付けて布団にもぐりこみつつ
aikoちゃんの新曲でも聞きマッタリと過ごそうかと^^

SA3C0063_20090221193914.jpg

地元では有名な?おいらのaikoちゃんへのお熱っプリ。
ネー、「ちゃん付け」なあたり本当にキモチワルイネー。
今回の新曲は久々に超が付くスルメソングだわ~!
ジャズとモータウンとオルタナをフワフワ~っとして
ポップに紡ぐ技量。良い。
詩も良い。声も良い。ルックスも良い。ファッションも良い。
性格は多分苦手。会ったこと無いけど(妄想妄想)
「milk」PV視聴(オフィシャルサイト配信)
カ、カワエエ

早くアルバム出しやがれ。

コメント

aiko、可愛いよね~!
歌もっ!

女の子でも好きな人、沢山いたりするんじゃなかろうか。
あたしは、結構、あこがれてたりもします(笑)!
  • 2009-02-21 23:58
  • URL
  • minaco #-
  • Edit

>ミナさん
なぜか!周りの女子にaiko好きな人いなんですよ~。
良いよね~、ちゃんと聞いたことないけど。的なw
残念だ。
  • 2009-02-22 05:47
  • URL
  • にし #-
  • Edit

前働いてた店にaiko来たことあるよー
かわいかった~
隣のテーブルにはアヤパン来てたけど
イメージ壊すかのようにタバコバカバカ吸ってたな~・・
  • 2009-02-23 01:52
  • URL
  • mic #-
  • Edit

>ミックさん
なん…だと…!?うらやましか~!
アヤパンも捨てがたいですな~w
タバコかー。喫煙者だからキニシナイ^^
  • 2009-02-23 08:52
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

