
-------- --:--


アクア巡礼終了

2009-12-29 22:04

あいあい!!今日も皆さんありがとう御座いました!!

初カスミっちゃったり、
スタンスのヨシさんがいたり、
ヨシさんとヨシさんの交流があったり、
aiko仲間のらっD君としっかり挨拶したり、
ローカルのタメゾウさんと再会したり、
コヤノッチが540乗っちゃったり、
栃木の子が沖縄で買ってきたおみやげを、
岩手から神奈川に遊びに来た俺に埼玉で渡したり。

その他もろもろ楽しかったー!!

ワシは日曜ぐりってた所を再度ぐりっと。
メディカルしょっちゃまのお陰様で大分楽チンになったが
明日の小山心配ね!!ま、大丈夫だろー。

しょっちゃまサンクス!!

取りあえず明日終われば一息つけるので
全力で相模原クルーにぶつかり稽古つけてもらおっ^^

ヨロチク!!

コメント

テーピングは肌には基本的にくっつきません、しかしテーピング同士はウザイくらいくっつくのでごにょごにょ(笑)

お疲れっした~
  • 2009-12-29 22:59
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

おつかれーっす
かなり要約した日記すね~w

みやげうまかったですか??w
  • 2009-12-29 23:34
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

今日よしさんと言われて振り返ったがちがった・・、またしても。笑
頭に体格がちょっといいって言ってくれれば俺なんだってわかる。泣

おつ~
  • 2009-12-30 00:10
  • URL
  • yoshi #-
  • Edit

一息着いて大晦日も小山でよろしく!
  • 2009-12-30 00:59
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

明日、小山行くかもです。あったらヨロシクっすー
  • 2009-12-30 01:05
  • URL
  • ayumu #-
  • Edit

しょっちゃま〉
ナイスメディケイト!!
かなりお陰様でしたー^^
お互いハンドスタンドきたえるべっ。
また来年~。

こやのっち〉
バブちんすこううまかったー!!
ムクムクしました。
来年はこやのっちの年になりそうだから
全力で阻止してやんわっ!!
わはははは。はぁ。
  • 2009-12-30 10:04
  • URL
  • #-
  • Edit

ヨシさん〉
そうですねー、
『イケメンのヨシさん』だと二人共だし
『上手いヨシさん』も二人共だし
やはり『体格のいいヨシさん』かしら?(笑)
でも来年はほっそりされるはずなので
また考えなきゃですなっ。
お疲れ様でしたーーー!!

みっく〉
それ全然一息つけてませんけどー(笑)
31日はありがたく予定できたからnot小山!!
水入らずで滑ってきなはれーっ。

あゆむくん〉
それあちい。ボールやんべやんべ!!
  • 2009-12-30 10:12
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

アクアでご一緒したかったぜい!!!


そして、早いけど「あけおめ」~あんど「おやすみなさい」

宝くじあたる夢をみなきゃw
  • 2009-12-31 23:58
  • URL
  • OMORI@ダンナ #-
  • Edit

だんなさん〉
うむー、ニアミスでしたねぇ~。
舞浜初滑りでやらかしちゃいましょっ!!
よろしくでーす^^
  • 2010-01-01 23:50
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

