
-------- --:--


さてさて、

2010-01-02 22:33

20100102223331.jpg
無事新しいsk8HIもモアーズにて¥2900で購入。
安い!!!!
只今東京行きのバスで一息ついとります。

初めての滞在型遠征、
各日都合付けて来て下さった皆様のお陰で
中だるみすることなく、大した怪我もなく、
sk8意外もすげえ豊作な一週間となりましたっ^^

本当にありがとうございました…

この成果は無駄に出来んわー!!練習せねば。


そそ、特筆すべきは土居さんよねっ。
部屋を提供してもらえねばこのスケジュールは
全くもって不可能な物でしたー。
本当に本当に有り難うございました。
またお世話になります(笑)


さあ、今年も頑張りますかー!!

コメント

いえいえ こちらこそ まいどお土産 ありがとう

わしもスケーボー再開して ここまでやってこれたのは にしくんの執念に刺激されたかもだよ

これからも気兼ねなく横浜に来てね
  • 2010-01-02 23:50
  • URL
  • 土居 #-
  • Edit

No title

お疲れ様でしたー!楽しんでいたようで何より^^

もうこっち住むしか!!!
  • 2010-01-03 00:01
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

No title

土居さん>
執念wwwwww
タダ単にスケートが好きなだけじゃこんなに行けないですよ。
みんなと滑るのが楽しいんですわっ!
気兼ね??ワシの図々しさを忘れましたか?笑

インコボくん>
まんご~らっしぃ~!!
  • 2010-01-03 07:33
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

すきこそものの何とやら
このペースが続いたら3年以内にAクラス入りも夢じゃないかもぞ
そんなニシやん、今年の抱負は?
  • 2010-01-03 10:34
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

にしくん

だよね!
  • 2010-01-03 10:37
  • URL
  • 土居 #-
  • Edit

No title

玄さん>
そっす、30までにAクラスが目標でっす。
今年の抱負は、
・食べ物に困らない収入を実現!
・簡単な自炊を覚える!
です!!!
  • 2010-01-04 19:47
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

