
-------- --:--


そして今週末

2010-01-08 00:48

これモチロン参戦です!マストです!
舞浜初すべりto新年会(あにさんブログ)

maihamahatsu.jpg
ちょーどあれから1年になるんだなー。
そう、バブさんが指輪やらDSを無くしてから。

あっちゅーま、だけど、幾らでも思い返すことが出来る
いっぱいの思い出が舞浜には有るなー!

今回は岩手からもう一人参戦いたしますっ。
SANY3036.jpg
「ハル(右)」と言います。皆さんいじったってー!
「ゴウ(左)」は予算計上出来ず断念。来年こそはねっ。

そんな岩手二人、誰よりも早く8時パークinしやす!
みなさんよろしくでーす^^


んでー、ハルは日帰りだけんど
せっかく連休だからワシは際在します。
(毎度土居さんありがとうございます!!!!!!)

10日・11日ともにフルタイム新横です。
年越しの散財にて新横以外には行けません…w

んまあ適当に滑りに行きますが、
滑られる予定がある方はご一報下さい!
5分で駆けつけれますからっ(笑

コメント

No title

ま、また来るんかいな。
あーよかった、11日まで豊橋非難中で。


ゴリ寮に引っ越したらいーわ。

  • 2010-01-08 06:00
  • URL
  • S O S #6x2ZnSGE
  • Edit

\オヤマー/
  • 2010-01-08 11:52
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

新キャラもにしくん系?
  • 2010-01-08 12:58
  • URL
  • mic #-
  • Edit

塾長〉
さみしーくせにー(棒読み)

インコボ君〉
プレッシャー完全死亡…
はて…

mic〉
俺系…?w
残念だが気持ち悪い奴じゃねーな(笑)
爽やかです!!ラガーメンです!!^^
  • 2010-01-08 13:47
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

