
-------- --:--


只今入寮。

2010-01-10 00:53

20100110005300
一週間ぶりの入寮です。
もはや落ち着く感すら有りますわ…
土居さん今回もお世話になります^^

初滑りは楽しかったですねー!!皆さんお疲れ様でしたーっ。
新年会は色んな話が飛び交いあちー。
詳しくは盛岡帰ったらー。

てか、飲み会中に寝る奴は馬鹿じゃないのか!!



船橋方面にいくときゃーららぽーとは外せない。
今回もばっちりクリスピークリームドーナツ入手っす^^

んでムラサキ寄ったら、WC時絶大に注力して下さったらしい
『内山さん』がワシ等のデッキを見て話しかけてくれーの
トシアキさんやらmo-1やらWCの時の話をしてくれーの
終いにはクルージングウィールをタダで貰っちゃいました!!
でっ、欲しかったルーツのDVDを入手し満足ー^^

何気なく立ち寄りましたが非常に有意義な時間になりました
あざっした!!

コメント

まさか開始一時間弱で寝る奴がいたなんて信じられないね(笑)
今年はおいらは優等生だったよ。よく電車乗れたね
  • 2010-01-10 07:38
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

そのままスポンサーミービデオ送ってしまえ!!(獏)
  • 2010-01-10 11:13
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

ぶじついたようで

とりあえず安心しましたわ。
あんまむちゃな飲み方すんなよー。笑
  • 2010-01-10 13:32
  • URL
  • ふじいあに #EBUSheBA
  • Edit

No title

おつかれさまでした!
めっちゃたのしかったですね!またすべりましょー!
  • 2010-01-10 17:41
  • URL
  • OCT #-
  • Edit

バブさん〉
まさかですよ。まさに。
ビックリしましたねっ(笑)
いや、お陰様でスッキリ帰れました^^

玄さん〉
どのままか良く解りませんが
取りあえず頑張ります。
  • 2010-01-11 01:08
  • URL
  • にし #-
  • Edit

あにさん〉
奇跡の鼻血メイクも果たせたので
思い残すことはありませんっ(笑)
今度は充分休息して挑みます…
お疲れ様でしたー^^

OCTくん〉
初絡みありがとっした!!
ビシビシ刺激いただきやしたーっ。
アレ、使い物に出来るよう頑張る!!
また遊びましょー^^
  • 2010-01-11 01:14
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

