
-------- --:--


今日は

2010-01-10 23:49

20100110234932
午後から新横スケーツ!!
たいして集まらんだろなと行ってみたら
土居さん、ミナちゃん、mic、サトシ君、
ミレイちゃん親子及び初心者親子を巻きこみーの
なんだかんだで楽しく20時までコース^^
micのショービットtoエンドウォーク的な奴
マヂしゃれおつだわー!!盗みに入るしか!!

途中サトシ君にsk8ゲームをふっかけられ見事惨敗!!
土居さんラーメン奢ったった~!!旨かったねぇ。
満足してたようなのでおじさんも満足^^

つか、次は勝たねえと(笑)
しかしー、何だか昨日サラッと教えて貰った
FSの360ショーヴが良い調子。
割と乗りやすいトリックだ。俺には。

プレッシャーと共に鍛え上げねばー!!

コメント

No title

楽しそうだ。ウラヤマシス。
俺も360ショービット欲しいよ~!
  • 2010-01-11 08:03
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

玄さん〉
今回は特に自分自身伸びた所が多かったので
まじ楽しかったすー!!やばし!!
ハルも楽しく過ごした様で良い遠征したっ。
  • 2010-01-12 09:33
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

