スポンサーサイト

-------- --:--


舞浜初滑り他

2010-01-13 22:30

またまたもっさり積もりましたね…
早くのびのびスケートがしたい物です。


●9日@舞浜
んでっ、今年も行ってきましたよー!
freestyle-sk8.com主催の舞浜初すべりー!!
初っ端から得意の他力本願レポ!(爆

アニさん記事
トシアキさん記事
デデさん記事
mic記事
あー、誰かさんにパクられてるww

SANY3780.jpgSANY3807.jpg
今年の岩手は2名参加。
岩手フリスタアップカマー「ハル」初舞浜上陸っ。
全国のフリースタイラーと交流出来たのでしょうか?
ほっといたので分かりません(爆

主催のアニさんから目線頂きました~(笑
隣はお初のOCT君。
前から映像では見ててカッコイイスタイルだな~っと。
実際会ってみてカッコイイルックスだな~っと。(爆

SANY3809.jpgSANY3810.jpg
SANY3811.jpgSANY3814.jpg
ちょっとフリースタイラーどんだけ…
すーごいなー。東は岩手、西は静岡からぞろぞろと。
馬鹿じゃないのか?(笑

スタンドトリックでもワイワイやれるフリスタ、
適材適所で不思議と狭さも感じませんでしたねっ。
そしてそこかしこで繰り広げられるハイスキルトリック!
完全に岩手取り残されてますぜ!ハル頑張ってね!!

楽しい時間はあっちゅーまってんで
残党とワイワイやってたら気が付けば16時。
新年会が船橋で18時からで~、どうせ船橋に行くなら
ららぽ寄ってクリスピークリームドーナツやね!!
つっても横浜でも池袋でも買わないけどっw
去年の新年会以来クリスピークリーム=船橋とゆう刷り込み(謎

そいで何気なくムラサキ寄ったら
「内山さん」とゆうお方に話しかけて頂き談笑。
9日の記事にも書きましたが~。
SANY3816.jpg
おもしろ~い話が沢山聞けたー。行ってよかったー。

ちょっと話し込みーのやや遅れて新年会会場へと…
SANY3825.jpgSANY3822.jpg
トシアキさんがお土産で持ってきたミニワンデリのクロワッサン。
こーれーがーまーじーうーめー!
めっちゃ買ってきてたからめっちゃ食わせて頂きやした^^
調べたらDONQ系列なんね!盛岡なら川徳だ。チェイ!
神奈川はー、あ、大船駅にあるから
ミナちゃんに新横デリバリー頼むしかww

藤井兄弟の兄弟喧嘩の話がやたらおもしろかった~(爆
やっぱみんなスケート馬鹿だからパークだと滑っちゃってねw
しっかり交流するにはこーゆー席に参加した方がいいっすねー^^

と言っておきながら、
SANY3831.jpg
1時間ほどで鼻血出して夢の中へ。(恐らくアニさん盗撮w)
こないだの大橋塾新年会の時も寝ちゃったしさー。
飲み会で寝るヤツって最悪よね。つか極めて失礼。
前日にしっかり休めないスケジュールの時は
参加しない方向にしましょー!来年は前乗りかっ。

熟睡させて頂けたので(汗 帰りはスッキリw
日帰りのハルを東京駅で見送って寮へともどりやしたっ。
ハル:「JUNちゃんとmicさん、実物めっちゃかわいかった~!」
彼も実り多き収穫があったようです。よかった。


●10日@新横
当日の記事


●11日@鵠沼
10日手抜きすぎるw写真もなんもないんだもん(笑
あ、でも深夜に鼻血ウィークリー炸裂しました(爆
超強いやつ!「垂れる」じゃない「滴る」レベルのやつ!
ティッシュを幾ら詰めようとそれを染み抜け滴る。
あーこわいこわい。
舞浜でTaka君に貰ったティッシュのお陰で命拾いしました。
SA3C0047.jpg
土居寮に常備決定。

そんなこんなで鵠沼ー!
SANY3857.jpg
太陽が出なかったんで一際寒かったけどお疲れっ!
スケートしてウ○コで遊んでスケートして。
童心に返った。(返り過ぎ)

あいあい、3日間まとめて動画で!


何気に初めてシリーズ更新!やた。
んで日没後はミナちゃんのご案内でカスタム平沼さんのお店へ!
SA3C00500001.jpgSA3C00490002.jpg
「てつお」に出迎えてもらたー^^ かわえー!
店頭にスラロームトラック置いてる辺り、いい店っす(笑
今のところココとマリブしか知りませんwww

「カスタムでも色付いたハンガーのトラック出しませんか~?」
なんて話ししてたら、なんと出てきましたよ(笑
SA3C00480001.jpg
小川元カラーモデルサンプルっ!
平沼さんも考えていた所の様で^^ おお、スクープかも。
色々試行錯誤中、まずはシグネイチャーからとの事ー。
いつかチームモデルもカラー展開していただければ嬉しす!
ワシのは缶スプレー塗装してるもんで、重くなるんす…

あ、後またスラとフリスタの同時大会開催したいって
mo-1さんと話してるみーたーいー!まーじーでー!
やるなら城南島ですね?4月ですか?ホントにやるんですか?
楽しみにしています…
じゃー今年はハルとゴウちゃんも加わりーの
マリブカー過積載で参戦するしかー!
シモさんも次はフラット参戦強制ですかんね~^^

平沼さんと大会での再会を約束してお別れし藤沢に移動。
何の予備知識も無く立ち寄ったムラスポにて
「北村"ZIZOW"浩一」氏が普通に働いててビビるw

にし「ちょ!ZIZOWさんっ…!」
ミナ「あ、そうだよ~。この店。」
にし「(教えてよ…)」

チキッちゃったので何の絡みもなく。ええ。
で、横浜駅で新成人のゲロ踏みつつ帰宅。そんな遠征でしたw


あー、もー、二週続けて新年早々死ぬほど楽しかったわ…
もー雪ありえね~!思う存分広いところで滑りて~!
よし、今年は年間15回の遠征を目標に。
その都度、初めてシリーズを更新することを目標に!




こっからはyoutubeはりはり。

SOS小池さんディレクションによる塾長PV!ヤバイ!

流石本職!これがプロクオリティー…
もーいよいよSOSの映像作品が楽しみになってきますわな。
ワクテカ。

お次は、あの(どの?)「C-BOYS」の母体である
クリエイト集団「A.R.P」によるお正月sk8動画。
C-BOYSじゃなく「(C)BOOWY(S)」。
これでニヤリと出来る方におススメw
ま、わからんくても1:39からのフッテージは驚異的。必見!!

流石変態!これがA.R.Pクオリティー…どこから突っ込めばいいか。
今の若い子に、微動だにせず鬼神の如くただひたすらに
ダウンピッキングを貫く松井常松の男気が分かろうか!(何

てか!C-BOYS、DVD出すって(爆
誰が買うんだwwwモチロン俺は買うけど。ますとぉー!!




そして3月のカエラちゃん武道館とーれたー!!!!!
またハチさんとラブラブしてきます。
しかしだ、ライブ見てそのままバスで帰ろうかと思っていたが
俺が取った日曜の公演、16時開演だった…wはや!
昼間スケートすんのにもバスまでの時間もめっちゃ半端じゃね?
土曜日申し込めばよかった…未確認ミステイク!

スポンサーサイト

コメント

No title

とりあえず・・・

お疲れ様!!

楽しかったねー クロワッサン万歳!
  • 2010-01-13 23:14
  • URL
  • toshiaki #R63KSl6.
  • Edit

No title

馬鹿じゃないのか?(笑
それ、にしくんに言われたくない。笑
  • 2010-01-13 23:19
  • URL
  • mic@瞑想中 #-
  • Edit

No title

初滑りお疲れしたー!

C-BOYSいいすね
草に突っ込むところとかw
  • 2010-01-13 23:46
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

にしさんあざます!
カエライブ当日に寝たらあかんぜ!
はなぢはどんどん出してこうよ。
  • 2010-01-13 23:49
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

No title

おぉ!!
まさかのティッシュ活躍っすか(^'^)
持って行ってよかったです!

ではまた舞浜で!!!!!!!!!
  • 2010-01-14 00:15
  • URL
  • T #-
  • Edit

鼻血が出るほど、興奮したいもんです。
熱い血が流れてる証拠!
じゃ、また来週~
  • 2010-01-14 00:35
  • URL
  • yoshi #-
  • Edit

No title

動画いいですね!

鼻血おれもよく出ます。季節の変わり目とかとくに。
  • 2010-01-14 08:59
  • URL
  • OCT #-
  • Edit

No title

糞で歯磨き粉吹きそうになったw
すんごい技覚えてきてるね。
次にセッションするときが楽しみですぜ
  • 2010-01-14 13:19
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

恐ろしく、長い記事を三日に分けて読みました。
俺もニシ君とスケートツアー楽しそう、フリスタを教えて…、確か、フリフリのスカート履いたスターの真似やるんだよね?
フリスタ…。ハイ流して流して…。
  • 2010-01-14 14:27
  • URL
  • yoshinori #-
  • Edit

お久しぶりです!明日手術です。生きて帰ってこれたら、参加しますよ!
  • 2010-01-14 19:19
  • URL
  • シモ #-
  • Edit

No title

トシアキさん>
いつ行っても舞浜たのしすぎますー!
特に初滑りは思い入れもありますし…
あざっした!パンも最高でした(笑

mic>
俺は馬鹿で結構ですから~!
皆も馬鹿で結構なのかな?(笑

こやのっち>
じゃーさ、今度タンクトップと短パンで
一緒にビデオ撮ろうよ!約束ね!

ハチさん>
鼻血アピールは欠かせないっすね!

Takaくん>
命拾いだわ。ガチ(笑
あざっした!

よしさん>
そそ、出してナンボっすよね!(?
よしさんが鼻血出してくれる程の
滑りが出来るようがんばります。

おくとくん>
おお!ココにもいたっ!
意外と居ますね、鼻血持ち。
そんなレアな症状じゃないみたいで安心^^

玄さん>
凄い技…?あ、
ウ○コプッシュの事ですね!
勿論玄さんにも披露します。させてください!

ヨシノリさん>
こんな自慰ブログに3日かけてくれるとは。
正に人生を無駄に費やしてますねw
あれっす、ヨシノリさんと一緒で、あくまでも
「関東グルメツアー」のついでで滑ってるだけです!
それ誰ですか?石野真子?

シモさん>
あたーす!シモさんサイヤ人の血が流れてるから
凄いパワーアップして戻ってくるはずですね!
海王拳20倍スラローム期待してますから~!
  • 2010-01-14 21:58
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

