スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおおおおお

2010-01-18 12:47

今朝出勤して、ビビッた。
作業工員(7名中)3名をリストラ、
もう今日から出てこないとの事…

危ないのは重々承知してたし意識してたけど
やっぱどこか人事の様でなー…
現実をまざまざと見せ付けられました。

その御三方はみなさん勤続10年以上、
家族持ち。つまり給料が高い。

経験・技術<お金。リアルです…

(正直な話、酷い話、わが身じゃなくて良かった。)
あほか俺。素で、明日はわが身でしょーが。

二つの工場を4人で回すことになるから
有給もかなり取れなくなるだろうし
夏場の残業はやばい事になるだろうけど、
踏ん張りどころだわね…


さっ、その分残業代入るし!
第2工場勤務の時は自炊して弁当作って!
裏仕事も本腰入れて!平日スケートは縮小か?w
これを転機に自分磨きせーねーばー。

前向いていこー。
ポジティブポジティブ。
スポンサーサイト

コメント

そして 関東移住が頭をよぎるにしくんであった。まる
  • 2010-01-18 13:37
  • URL
  • バブオ #-
  • Edit

No title

残業できて残業代もらえるだけマシ。

うちは残業するほどの仕事も無い。


クビになったら絵描きにでもなるかな…。
  • 2010-01-18 14:22
  • URL
  • でん #-
  • Edit

ポジティブ思考見習う!
  • 2010-01-18 15:19
  • URL
  • 秋 #-
  • Edit

No title

弁当男子。
良いと思います。
micも節約のため弁当持参。
(食堂のごはん美味しくないし)
  • 2010-01-18 20:05
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

うわ!画像が・・・
そこ貼っちゃいます??笑
  • 2010-01-19 01:05
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

No title

バブさん>
それはこの件に関係なくですがw
しかしいいきっかけかもすね。
先立つものが準備できた時
すぐ動ける算段しとかねばならんですな。
って、いつ準備できるんだか(汗

ででん>
まじでそおだおね…
仕事自体には何の思いもございませんがw
誠心誠意尽くす所存よ~!
あ、マシータの黒子やりなよ。ばれないから。

秋さん>
いや、単に変態が落ちてても
気持ち悪いだけって事ですから~(笑
ま、実際ネガっていい転び方
したこたないですがっ。前向き前向き!

mic>
さっそく生姜焼きチェイ!うまー。
ガチで毎食68円のレトルトカレーだったので
食費(光熱費)は余計掛かる予定です!w

ハチさん>
これ凄いすきー(笑 画伯あざーっす!
似てるし!気持ち悪いし!
色んなとこにいますよ(笑
  • 2010-01-19 01:31
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

そこで男のハンバーグですよ。

てか残業代入るのか。いいなー。
  • 2010-01-19 07:04
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

黒子…。

やってもいいけど、出番なくね?

既に彼らお面付けてるじゃん。。。


そういや、ザワが披露宴やろうとしてるけど行かなくていいかな?(笑
  • 2010-01-19 12:24
  • URL
  • でん #-
  • Edit

No title

でん>
500円でいいから持ってってあげなよ~(爆
  • 2010-01-20 03:28
  • URL
  • にし #-
  • Edit

玄さん〉
あっと飛ばしてました!失礼しましたっ。

漢バーグは是が非でもトライすますよー(笑)
弁当には恥ずかしいんで週末に。
  • 2010-01-20 09:30
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。