
-------- --:--


良いよ良いよ松本い(ry

2010-01-21 01:46

雨かよ!あったかいのかよ!
圧雪路面に水膜でつっっるんつるんでしたわ。
あぶねーあぶねー。

しかし今日の夜スケは快適でしたの~^^
手袋無くてもいいくらいっ。


そんな今週何故か、何がきっかけだったのか、
オーリーがイキナリ飛べるようになりました(にし比)。

つっても30cm…(笑
んでもアレだけ飛べなかった100均30cmコーンを
一昨日あたりからスパンスパンと。
もう踏み潰して壊すことは無い!^^

ポップ感・滞空感・けり足に吸い付く感、
日曜までとは別物だわっ。なんだべ。
たーぶーんー、初心者が挫折する壁は越えた気が。
だってやってておもしろいんだからね!
良いよ良いよ!


そして細身パンツスケーツ。
細身だからかだんだんパンツ(下着)がずり下がる。
気になるからズバッと上げてやってたら
今度はどういじってもチンポジが定まらず。

あーもう、と思って見たら股間が片玉セール中でした。
情けなくなって帰りました。
良いよ良いよ!


その帰りに買った、たれびん。
SA3C00540001.jpg
カワユス!!
「今年は自炊!」を目標に掲げた矢先、
良い(?)タイミングで弁当男子になるキッカケが。
(前回記事参照)
月曜からは毎食作ってますけどー、
これがー、おもしろいっつーのねっ!

めんどくせーと思ってたけども
15分ありゃ作れるし
溜めなきゃ洗いモンもちょろいし
たっせーかんあるしー
うまい(と思える)しー。

つってもまだ3日すけどwww
んでもやるって決めたらやっちまえば
習慣にするのは簡単だもんね。
スケートといっしょだ~^^ これは続けられそう。
良いよ良いよ!


んで、ミスドチラ見したらまたまたまた100円セール。

チッ。やりすぎなんだよ…

うまー。

なんとなーく、ヘルシー思考に敵対意識を持っててww
しかし「はらドーナツ」のブームにあやかり(?)
今更だいずドーナツ初食い。(はらは豆腐のおから。)
やべえ…きなこやべえ…黒ゴマやべえ…
良いよ良いよ!


そんなこんなで、まだ週半ばですがー、

・継続は力なり!
・やらず嫌いはもったいない!
・食わず嫌いももったいない!
・チンポジは重要!

なんて、改めて学ぶことが多かった
実り多き一週間になたよっ!
5日でネガティブ週間を克服した俺偉い~(爆

コメント

No title

  • 2010-01-21 04:01
  • URL
  • S O S #6x2ZnSGE
  • Edit

No title

オーリー足が分かってきたのかな?
良かった良かった。
  • 2010-01-21 07:03
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

こんなあったかい日が今まであったかい?
  • 2010-01-21 07:07
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

弁当男子よ

気にしすぎてM-1を落すなよ!
  • 2010-01-21 08:29
  • URL
  • でん #-
  • Edit

塾長〉
何ですかっ!?まじで何すかっ!?(笑)

玄さん〉
変えたつもりは無いですが
体が覚えて来たんすかねっ。
ヨイヨイ!

バブさん〉
マナカナ、どっちがマナかな?

でん〉
わかった。どんなポジションでも
惑わされないメンタルを作るよ!!
  • 2010-01-21 12:01
  • URL
  • にし #-
  • Edit

負けず嫌いはどうしたら治りますか?
  • 2010-01-21 18:52
  • URL
  • YOSHINORI #-
  • Edit

No title

いきなり出来るようになるのうらやますぃ
最近そうゆうのめっきりないですわ~
ポジティブ思考なんでへこんではいないんですけど最近壁にぶつかりまくってます。
これが初心者が挫折する壁なのか・・・
  • 2010-01-21 19:37
  • URL
  • トシ #zskq6GdQ
  • Edit

No title

ヨシノリさん>
まずはこの時期に半そででスノーボードを
するのを治したらいかがでしょうか。

としくん>
初心者の壁?ふざけたことを!
レイルto50キャスが出来る初心者なんて(笑
  • 2010-01-21 23:29
  • URL
  • にし #-
  • Edit

お初です~

v-91今度一緒にすべりましょ~ね~
  • 2010-01-24 21:12
  • URL
  • まーしー #-
  • Edit

まーしー〉
おーよ!!フリスタしか出来ないけどねー^^
(それも出来てるとは言えないが…)
んじゃまず土曜日ねー!!
  • 2010-01-25 13:17
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

こんにちは!

mixiから飛んで来ました。(^_^)v

  • 2010-01-25 16:26
  • URL
  • rainbowquest #b3JRSbfE
  • Edit

No title

レインボーさん>
あ~!どもども!
わざわざたどり着いて頂きありがたいこってす。
ワシも動画見てますよ~!
あの大きさのスパイン攻略したいすわー。
よろしくです~^^
  • 2010-01-25 19:02
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

