
-------- --:--


もうね、

2010-01-26 03:19

寒くてしゃーない。
着地するたび鼻水が垂れる。両方の穴から。
膝もシクシク痛むし~笑
今冬はハンドスタンド系鍛えようとおもっとったんだがー、
あれも指重要ですわなw かじかんでムリ!

そんなこんなで走りを頑張ってみてますけどぉ、
なんだか向いてないっすなー(笑
オーリーでバチーンッと派手なヤツってのは。
とりあえず目標にしてたバリアルキックフリップは
後一年って所でしょうか!むむう…

んでもこないだ舞浜でイキナリできるようになった
FS360ショーヴはなんだか乗れてるっすお…!
ビックスピンも今日試して乗りコケまでいけたもんで。
今週メイクしーの2月いっぱいにはM80いけっか!?
育てたい。

そんでもって中々育ってくれないプレッシャーすが
自分スタンスを見つけたっぽい。今日は3割位で乗れたっ。
是非育って欲しい。

さらにゆうと(しつこいwww)
ウィールくるくるto片手ホッピングのアウト方法を見つけた!
割と派手目で結構お気に入り~♪ジムナの応用っす。
うさぎ跳びホッピングのアウトも机上の空論だけど
構想はあるので~、是非実現させて変態度UPUP!!



なんて、イキナリ勝手に経過報告ですけど(笑
あれよね、平日仕事して帰って来たところで
一人でスケートに行くしかない27歳ってどうかしら?(爆

いや、スケートは良いけど「一人」ってのが(寂
(盛岡のスケーターは夜何処で滑ってんだ???)
ガチで遊び友達居ないもんでのう。

友達と馬鹿話するのも良いし、
会社の人と飲みにいくも良いし、
彼女とテレビ見るでも良いし、
嫁っこさんの手料理自慢してみるも良いし、
頭にハチマキ巻いてみるでも良いし(違
やっぱ理想はスケート仲間だなぁ~。

あ、ライブ仲間も欲しいww
(こればっかりは趣向があるからねぇ)

どうであれアフターを共に過ごす人が居ない環境に
身を置いてしまってるのは、これ良くない!
友達にしろ会社の人にしろ
こっちが誘えばいいだけだもんね~♪
そんで誘ってもらえるような人間にならないとぉ!
人としての「幅」ね。これが致命的に無い!(汗

ささ、楽しむ環境作りしていかねば勿体無いねっと。
ま、関東に行けば一発だ。毎日パンダor新横パークin!



あー、盛岡に俺並に暇でaikoちゃんが好きで
オールドとフリスタ(たまにスラ)やる
スケーター居ねえかな~っ!?


コメント

No title

ゴリ寮に移住だな。


この前のコメント、何回やっても「スパムと認定されました」とかどうとか表示されて投稿出来ず腹立って、
じゃ「あ」なら送れんのかよと試したら送れた。
  • 2010-01-26 06:28
  • URL
  • S O S #6x2ZnSGE
  • Edit

No title

とりあえず巻けば何とかなるYO!!!
  • 2010-01-26 07:08
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

関東へ引っ越しっすね
  • 2010-01-26 07:26
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

No title

今度の土曜日に、都南体育館にyoutubeで知り合った人が滑りに来るみたいだよ。
モダンアームズって人。
  • 2010-01-26 08:00
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

こりゃもう決定的だなー
玄さんには悪いが。笑
遠征ちと控えて引越し資金を貯めなはれ!

てか塾長のスパム事件ウケるんだけどー笑
  • 2010-01-26 08:33
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

塾長>
塾長宅かもしれないです(爆
ほらやっぱ、バイオレンスとエロチズムで
塾長はできてますから~(笑

バブさん>
そんな気がします!とりあえず巻きます!

しょっちゃま>
やるとしても年単位の計画だがなっ。

玄さん>
前の記事にコメくれた「まーしー」って子です!
フリスタしこまねばー(笑

mic>
んま、関東はホントにおいおいね。金がw
まず盛岡に友達欲しいのよ~(爆
遠征は控えません!!!!!!w
  • 2010-01-26 09:03
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

金曜すべれませんか?夜6~8時ころまでどっかで
勉強しすぎて暇なモンでw
  • 2010-01-26 21:45
  • URL
  • まーしー #-
  • Edit

まーしー〉
わりー!!金曜夜はピンポイントで
その時間に予定入ってますわ(笑)
  • 2010-01-27 11:11
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

そうですかー残念
  • 2010-01-27 23:21
  • URL
  • まーしー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

