
-------- --:--


aiko的にし

2010-01-29 21:23

aikoちゃん!aikoちゃん!

約一年ぶりのシングル「戻れない明日」発売まで
一週間切って、ラジオでもヘビロテしてますなー!

jk01.jpgjk02.jpg

もー最近はPV番組チェックしたりもキリ無くて面倒臭いもんで
ほぼ曲を知らないままCDを買ってますけども。

で、今回シングル曲はカタいとしてー、
カップリングがやーばーいー!

インディーズ時の曲でワシが一番好きな
「Do you think about me?」を再録ー!おぉ。

SA3C0110.jpg(今や激レア)

若けー頃の”ガナる”歌い方もオツですけれども
喉にタコができた以降の柔らかい歌い方は神なもんで…


ああ、もう、分かる、分かるよ。(何
良い曲過ぎる…はよーバンドレコの聞きたいわ…

気になるところを深読みすると、今タイアップが

まず今回のシングル、
ドラマ曲げられない女主題歌
→「戻れない明日」

某ライブハウス社長千葉氏もハマりまくってる
連続テレビ小説ウェルかめ主題歌
→「あの子の夢」(シングル未収録)

結構苦手な志田未来出演のブリジストンアルベルトCM
→「曲名未発表」(もちろん未収録)

そんでそんで毎年恒例の新年CM

→「曲名未発表」(もちろん未収録)

つーこって発売予定が無い新曲の露出が目立ってきてる…むむ。

4、5月あたりにパイロットシングル&アルバムの告知が
あると見たー!!4月あたりに追加公演あるだろからそこかな…?

もし追加公演も4月、JFSA&AJSAスラも4月なら
遠征費用の関係で迷うこと無くaikoを取ります。
どうぞかぶりませんよーに。
(いっそ、大会 to aikoなスケジュールなら神ですが!)

つか毎年思うけど個人名義でTVCMだなんてバブリーね!



つかこんなチラシの裏記事をモンモンと書く暇は無いんだ!
馬鹿が!はよ準備準備!!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-30 01:37
  • #
  • Edit

No title

画面左上のニシくんのXXXXな似顔絵をみてからAIKOのキレイな顔を見比べると・・・

どっちも霊長類ヒト科動物のはずなんだよなーって思ってしまうw
  • 2010-01-30 07:09
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

匿名さん>
あ、そそ。ワシもyoutubeのコメントで見たわ。
ソースが怪しかったけど本人弁なのね!
あーゆーアップテンポ曲もあちーよねー!^^

玄さん>
aikoの変顔の強烈さは遥かに俺を凌ぎますよ笑
勝てる気がしねー!

  • 2010-02-01 07:01
  • URL
  • にし #-
  • Edit

どもども

ニシさん今度すべりましょうね~
それと家が近いみたいじゃないですか!!ww
それと良かったら相互リンクお願いします
http://angel.ap.teacup.com/usmc/
  • 2010-02-01 19:54
  • URL
  • まーしー #-
  • Edit

No title

まーしー>
おーらい!ガンガン遊ぶべ!
  • 2010-02-02 20:41
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

