
-------- --:--


2009-02-25 22:09

いやあ、暇。

全国的に天候が思わしくないようで。
こちら岩手も雪だったり雨だったりで今週はずっと
路面が濡れてる状況。滑れません。
ある人は「毎日スケボー行って忙しいね」と馬鹿にしますが(笑
ホントホント、暇人だからスケートしてる事を実感しますね~^^

やることが無い。

室内ティックハンドプラントやってみたり、
situnai.jpg

虎の穴のTシャツデザイン作ったり。
イメージ

あ~、スケートしてー。



そうそう、aikoちゃん、今回のシングル「milk/嘆きのキス」が
ウィークリーチャートで初めて1位を取れたyo!おめでとー!
長かった、いやあ、感慨深い…
デビュー10th Anniversaryの今年。早速良いことあったね~。
早くアルバム出しやがれ。

コメント

こっちもぜんぜん滑れんですよ。
あ~雨だといつもより余計に滑りて。。。
  • 2009-02-25 22:52
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

あ。男の子の部屋だ。
なんかドキドキするな~~~笑
中高生の時に初めて入る、彼氏の部屋的感覚。笑

虎の穴Tシャツ欲しい。
右上の。
  • 2009-02-25 23:23
  • URL
  • mic #-
  • Edit

>ハチさん
そう~。余計にね~。押さえつけられる衝動。
こんなときはイメトレ合戦です!
今日はオーリーin50キャスをメイクしました。妄想で。

>ミックさん
あ~、女子中高生ならお招きしたかったな~。ミック嬢残念!(何
もう男の子なんて年じゃないからな、野郎だ野郎。ハハン
虎の穴、上段の奴に決まったらあげるよ?まじで。
社交辞令じゃなかったら笑
  • 2009-02-26 00:22
  • URL
  • にし #-
  • Edit

社交辞令じゃないよー!!
真面目にどれにしようか悩んだもん。笑
くれるならちょーだーい♪わーい

  • 2009-02-26 00:25
  • URL
  • もう女子高生じゃないmic嬢より #-
  • Edit

Tシャツすげぇ!

こちらも当直室でゲンコツでハンドプラント出来ないかやってたよ。かなり痛いけどバリアルプラントならいけそうだ!
てゆーかTシャツヤバい。マジで。コレ着たら半端な滑りは許されなくなりそうだ!晴れたらバリスケせんとな~
  • 2009-02-26 07:58
  • URL
  • 玄 #-
  • Edit

〉ミックさん
ほほい!作るデザインは一柄だけだから
みんなと相談してからにゃ。
個人的にも上段を押すつもり

〉玄さん
またわかりずらくも激ムズなトリック笑
玄骨プラント!!
虎の穴コミュに大きいデザイン上げといたんで
見てみてくださ~い
  • 2009-02-26 09:35
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

