
-------- --:--


マイナーチェンジ

2010-02-06 20:17

今日はご近所のまーしー君らとスケーツ!
…でしたが、真冬日の手厳しい洗礼に
オジサンはまったく動けず…
中学生の活力すげー!真似できねー!笑

んで、1時間くらいで職員にキックアウトされー。
ハルとマリブってトランス&テールガード購入っと。

ローカル情報のフラットランド記事、
バブさんとユキさんに爆笑w
ファンデーションは使ってないんですもんね。

でだ、Rootsのテールガード。
SA3C0113.jpg
なんと丸なべネジから低頭平ネジになってた!

メンテナンス性の問題から数多くのライダーが
自分で平ネジに付け替えてた事実があったのだけれどもっ、
Rootsはテールガードを出す国内メーカーとして唯一の存在。
(浜松のショップM80°でもオリジナル出してますが。)

いわば独占状態であるにも関わらず
使用者の声をフィードバックしいい物を作り続ける
メーカーとしての美学を感じた~!かっけ~!!

見た目も黒くなりーのヘビーデューティー。
事実耐久性も上がってるのかしらね。

Roots、やはり萌え度高いです。
http://www.beinworksdist.com/

コメント

お疲れさんでした~!!

明日はドウシマスカ??v-107
  • 2010-02-06 20:21
  • URL
  • まーしー #-
  • Edit

No title

俺も明日トランス買うー!
バブさん記事見てぇ!

明日はドウシマスカ??
  • 2010-02-06 20:30
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

???

紫波のところは何かいるんでしたっけ
てかおいらは無理か;^^
  • 2010-02-06 20:54
  • URL
  • まーしー #-
  • Edit

No title

嫁が笑っていたが記事が記事だけに
思い出していた。。。。
  • 2010-02-06 21:05
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

まーしー・玄さん>
明日は真冬日脱出みたいですねっ!
都南メインのキックアウトされたら
地下道かなー、と考えてましたが。
どっかいい所ありませんかー??

バブさん>
920さんに足向けて寝れないですよ。
  • 2010-02-06 21:18
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

俺はM80オリジナルのほうが好きだなー。ただ取り付けの時に鬼目ナットの強度が弱いのが・・・
  • 2010-02-06 21:18
  • URL
  • らくほ #-
  • Edit

No title

ルーツのが一番安いんですよね、
でも俺はスケートキングの使ってますww

そいえば、TUNEにチョッパーさん出てましたw
  • 2010-02-06 21:31
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

No title

都南蹴りだされたら、俺は帰るかなー。
小岩井雪祭りの渋滞が怖いorz
  • 2010-02-06 21:49
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

らくほくん>
M80°のが耐久性高いって話よね。
んま、マリブで買えなきゃダメねー笑

つぴーくん>
スケートキング、日本に代理店あんのかな?
エクストリームの通販かい??
んま、マリブで買えなきゃダメねー笑

TUNE、チョッパーさんてかつぴーくんに似合う^^
あそこまで行くと何がおしゃれか分からんww
  • 2010-02-06 21:55
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

玄さん>
今日見たく3~4人で滑れば
確実に蹴りだされると思いますよ爆
南公園駐車場でも溶けてくれれば
なんの文句も無いんですがねぇ…
  • 2010-02-06 21:59
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

いつもお引き立てありがとさんです。
明日はノンストレスで滑れっといいね。
オイラは波乗りして来るです。
  • 2010-02-06 22:09
  • URL
  • マナブ #-
  • Edit

No title

地下道?きになるっす~~><
  • 2010-02-06 22:16
  • URL
  • まーしー #-
  • Edit

ナイス!ヒデミさんコメンツ!笑
  • 2010-02-07 00:23
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

マナブさん>
まぢでこちらこそっ。
いやー、海に入る気にはならないですなー笑
比較的暖かそうなんでがんばりたいっす~^^

まーしー>
場所としては最悪だよ。都南を狭くした感じw

mic>
来年こそはなんか無くしてもらいたいよねー。
  • 2010-02-07 11:54
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

とりあえず今日都南体育館いきますね
1時30分ごろだと思います
  • 2010-02-07 12:35
  • URL
  • まーしー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

