
-------- --:--


最勃発

2010-02-07 23:16

ライバルは500km向こうにいる。

なつかしのこれ。

ウケルwグダグダww
5月!もう10ヶ月前とかなんだー。
キッカケは何だっけ?俺がふっかけたのかな?
とまあ突如勃発したバブさんとのバリフィン対決。

で、

仕事をサボり(違)こっそり静かに先にメイクされる。
俺仕事中にバブさんから含みあるメールが来てあせったなー笑

で、

超必死こいて何とかメイクにこぎつけた訳です…
3時間くらい回しっぱなしだったなぁ笑

この一連の流れでとっても好きな動画^^



ボクサーズハイとでもゆうのか、
高めあう相手がいれば短期間でメイクできる好例かなと。
練習そのものも楽しいし~^^

でだ、またなんかやろうとふっかけられ!笑
お互いゼロからスタートできる技ってことで
今回は「レイルスライド」にしたっ。

今日はお互い練習一日目。


ふむふむ。


出来てねえよww

1日目としては互角、むしろ距離は分が悪い感じか…

期間は2週間。
今回は前回とは逆に、20日(or21日)に舞浜で
直接披露しようじゃあないかと!てな具合!
レイスラは「距離」って要素があるから
勝ち負けは一目瞭然なはず。燃える!!

これ、俺勝ったら菅原家一泊権利獲得って事でっ笑



つーかよー、20日行けんのか?笑
光熱費(特にガス・灯油)がもう大変。
まいったな…本気で今月は行けないかも…



コメント

No title

また行くんかいv-15
って、まぁいつものことか。ふむ。
  • 2010-02-08 12:54
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

No title

二人ともうめぇ
  • 2010-02-08 19:37
  • URL
  • らくほ #-
  • Edit

No title

玄さん>
行ければいいんですがー。

らくほーくん>
うまかねえよ…二人ともww
  • 2010-02-09 00:21
  • URL
  • にし #-
  • Edit

レイスラ未だにできない…
やっぱりこっち来るしか!
  • 2010-02-09 07:49
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

左足のすねあたりが筋肉痛だー。つーーーーっ て滑って勝利して
にし邸の宿泊権利をもぎとるんだからね
  • 2010-02-09 08:03
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

No title

面白そうな事やってますね~

てか二人ともバリフィンすげ~~
いまだにけり方がさっぱりわからんです・・・
  • 2010-02-09 11:26
  • URL
  • トシ #zskq6GdQ
  • Edit

No title

インコボくん>
それやってないだけしょ。
あなたが出来ないわけがな~い!
たまにはインコボ君が来てよw

バブさん>
じゃー、床下のセミとか
手のひらサイズの蜘蛛、用意しときますね!

としくん>
同じく、あなたが出来ないわけがな~い!
ちなみに俺のは蹴らないタイプ。
  • 2010-02-09 19:31
  • URL
  • にし #-
  • Edit

No title

初日からそんなに出来るもんなのねー
すごいねー
  • 2010-02-11 15:51
  • URL
  • mic #-
  • Edit

No title

mic>
この距離程度なら意外と行けるっけよ。
んがー、10cm伸ばすのが至難の業…
こりゃ時間掛かるわ。
  • 2010-02-11 23:31
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

