
-------- --:--


ひさびさ

2010-02-11 00:31

今日は久々に専門時代の友達と飲み~。
全然会ってなくても気心の知れた仲ってのは良いやね~。
たのしかた~^^

つか、「(半年前と比べて)トゲトゲしさが無くなったねー!」
と言われた!なぬ!
生まれてこの方トゲトゲした記憶がございませんけどー!笑
かわいい子に言われただけにショック!www

まあ傷心な時期だったからな(笑
どう思ってようが捕らえられ方がすべてだからね、
これからも八方美人を目指して行きますよ~ww
わはははははは!



んで、もっとご一緒してたかったけど
一次会終わりで終電チェイ!
(つーか、最終が10時台ってアレな街ですなw)
明朝5時起きなのです…(笑

これまた久々にマリブクルー(変態サイド)で
気仙沼sk8遠征なのだ~^^

つっても(個人的には)飯メインですけどー(爆

729d7eb6.jpg
1031唯一の日本人ライダー、ヨシノリさん宅にて
極寒バーベキューでおもてなしされま~す(笑
ヨシノリさん記事

会費500円で、和牛。鹿肉。信じがたいが…
ヨシノリさんレベルになればこれくらい容易い様です(笑

あ~楽しみ…寝るっ!

コメント

No title

いやー、久々に集まれて良かったー。

やっぱ良いやね、みんなで集まるって。




次は是非、無邪気さんまで!


  • 2010-02-11 13:30
  • URL
  • でん #-
  • Edit

No title

でんちゃん>
おーよ!いくいく~^^
潤ってる月末狙ってやってー!
  • 2010-02-11 23:27
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

