
-------- --:--


2010-02-12 00:04

SANY3940.jpg
いやー。

SANY3941.jpg
うまかった。まじで。
そして寒かった(笑
さらに楽しかった~~~!

本気で何から何までお世話になりました。
ヨシノリさん、もてなしスキルも高けー!かっけー!


んで、BBQメインだとか気仙沼グルメツアーだとか
なんだかんだ言いいつつ、sk8も好きだから(笑
SANY3939.jpg
けーうえーぶ!
BBQ前はヨシノリさんとー、
BBQ後はコージさん&サダさんとー。

ヨシノリさんが滑ると空気がホントに変わるもんなー。
圧倒的。あんだけ自在に操りたいもんすわ。
ワシもボールにてフライングあごプラントを見せつけ
若干引かれるw 顎間接死亡中です。

コージさんはじわじわフリスタ技を取り込んでますねっ。
Rでの応用、要注目です。次回50キャス勝負!
あ、あと新ボンレスの開発も~^^

気仙沼の皆さん、運転任せきった北さん、
ほんと~~にありがとうございました~~。
ともかく、充実した。疲れた。

寝る。

コメント

最後の「寝る」…辺りが、使命感にかられて書いたっぽい感200パーセントだね(笑)
  • 2010-02-12 02:15
  • URL
  • YOSHINORI #-
  • Edit

No title

あの秘策
フライングあごプラント出したのか!!!
やるな!!
  • 2010-02-12 07:23
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

ヨシノリさん〉
あら、何気にしっかり読んで
頂けてる様で光栄です!!(笑
次は夜お福toコージさん宅を
攻めますからよろしくです。

バブさん〉
ボディーバリアルも入る勢い。
メイク率下げたい所っすな(笑
  • 2010-02-12 12:47
  • URL
  • にし #-
  • Edit

おつかれっした

帰り爆睡でしたねw
いやマジで楽しかったっすsk8&肉
  • 2010-02-12 17:38
  • URL
  • まーしー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

